この子ってヴィラン側で出すべきだったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:19

    脳喰いアメーバも出せるしチョコラータ戦法もできる

    菌による攻撃は手加減しないほうが映える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:21

    俺もそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:30

    黒色君が悲しむので駄目です

    真面目にヴィランにすると強すぎるのかもね
    毒キノコ使われるだけでタヒぬし、そうじゃなくても菌糸で肺腑が不可逆のダメージくらうのエグすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:54

    >>3

    なんなら手加減してなおヒーローとしてどうなん?って人もいるレベルの強個性だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:05

    手加減なしだと強すぎるので不利な場面でしか登場しないかメンタルやられて弱体化デフォか早めに死ぬ事になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:17

    んなこと言ったらお茶子なんか触られたら終わりだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:30

    言わんとしてることは分かるが普段メカクレの地味なクラスメイトがめちゃめちゃかわいいキノココスで広域殲滅技繰り出すギャップ萌えはヒーロー側でしか味わえないと思うんですよ、なっ黒色!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:05

    一見ヴィラン向きであろう能力をヒーローとして運用して悪に立ち向かう姿がいいんだよ、なっ!黒色?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:06

    黒色くんのチョロさだと本人も追ってヴィランになりそうなのでいろいろと駄目です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:29

    ヴィラン希乃子ちゃんに恋をして彼女を正しい道に引き戻そうと頑張る黒色くんはアリだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:25

    この子がヴィランになったら無傷で対応できるのは空気中に漂う菌を焼き払えるエンデヴァーかショートくらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:15

    >>12

    作中でも荼毘が胞子燃やしてたね

    あとは13号先生もいけそう

    イナサも有利だけど吹き飛ばすのみだから戦う場所によっては被害拡大するのがネック

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:10

    トゥワイス以上に無法に出来そうだから扱いが難しくなりそう
    推定ヴィランだったら最強のヤオモモでさえ持て余してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:28

    分かる服をビッリビリのビリビリに出来るもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:45

    >>12

    改めて炎系、及び半冷半燃つよいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:59

    >>6

    でも触るまでが難しいキャラなんて沢山いない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:39

    猛毒胞子とか敵側で出したらマスタードと若干被るからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:59

    ショート、荼毘、エンデヴァー辺りは恐らく胞子吸い込んでも体内で燃焼させてくるから天敵になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:55

    オバホや崩壊は接触が条件なので胞子みたいな細かい物質や気体は分解しづらそうだし
    炎熱系のシンプルな強さを実感する
    炎出して戦い続けるだけで菌が増えない環境が作れてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:26

    >>6

    なのでヴィラアカで能力だけ出てくるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:29

    キノコだけに限らずヴィラン側にいたらヤバいだろって個性結構いるよね創造がヴィラン側だったらすごいえげつない戦法とってきそうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:49

    よくぞヒーロー側に来てくれたって個性キノコちゃんに限らず心当たりありすぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:17

    B組スピンオフ出してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています