ガンダムAGEが話題になってたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:14

    久しぶりにコロコロコミック出してトレジャースター読み直す

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:20

    実質3機目のAGE-1と見せかけて実はアデルという

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:33

    コテツがいいヤツすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:04

    >>2

    アデルを元に作ったレプリカAGE-1って設定が絶妙すぎる

    そうだよな、理論上作れるよな、アデルからAGE-1

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:29

    後半のカスタムそんな配色してたんか
    モビルスーツ大会でモブ一蹴するとこ痺れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:18

    アセムだけ出てないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:24

    懐かしい....フリットと出会うシーンとか好きだけどあれ時系列的に何処なんだろうと思った当時

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:19

    >>4

    AGEシステム以外は普通にやろうと思えばできるもんな……

    実際パーツ使った2号機あるわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:33

    これが終わってからキオの漫画が始まった記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:18

    この漫画限定フォームのやつプラモ化してくれないかなぁと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:26

    主人公未来から来たんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:03

    >>10

    ゲーム版も出てないんだよね……


    何かの手違いで100年後か30年後にプラモとして出してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:18

    コテツのジェノアス凄い重装備だったよなぁ、あの「載せられるだけ載せた感」がすごい好き
    息子の機体は更に装備が増えてた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:34

    >>11

    父が機体と一緒に未来から来たのは覚えてるけど主人公はどうだっけ

    未来で生まれてきてから来たか、フリット編の時に生まれたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています