あっつい…暑くて干からびそう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:14

    ん、ホシノ先輩をレッドウィンターに放り込んで冷却する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:48

    動いているのに寒いよ〜……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:00

    寒暖差で死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:29

    変な影響受けるかもしれないから百鬼夜行の雪原にしておきなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:17

    ホシノは暑がりと寒がり二つの性質を合わせ持つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:16

    百鬼夜行の寒さに影響を受けてアカ無しホシノになりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:41

    >>3

    ん、ホシノ先輩は私より強いから平気

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:10

    >>3

    ん、整った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:21

    脂肪が一切無い=寒暖調整が上手く行かない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:52

    うへ、やっぱりブルジョアが悪い気がしてきたよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:06

    あの吹雪ってぶっちゃけ砂嵐と大差ねえよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:11

    >>9

    一切ないは言い過ぎだろ、水おじフィギュアのケツを見ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:03

    寒暖ホシノになっちゃうよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:18

    >>12

    見栄え良く盛ってるだけやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:54

    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:37

    借金あるのに赤いよー(資本主義の否定)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:25

    >>15

    これをインプットしたおじさんが後日アビドスに来るってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:48

    >>17

    暴力ではなく、レッドウィンター式倒置法と弁論で全員を黙らせるホシノが爆誕するってマジ?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:06

    >>18

    なんだこの展開は⁉︎小生のシナリオにこんなのはないぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:08:45

    >>19

    アビドスでは、ゲマトリアは生徒を支配しようとする。

    レッドウィンターでは、生徒がゲマトリアを管理する!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:36

    長いこと資本主義のシステムや企業からの抑圧に虐げられてきたホシノとサオリにレッドウィンターの赤い思想がスーっと...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:49

    (例のBGM)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:43

    >>21

    こうして赤い思想は広まっていくんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:30

    >>21

    サラッとサオリ入れておくのやめい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:03

    >>10

    雪原で彷徨ってたら工務部に拾われたか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:33

    アビドスとレッドウィンターの往復を繰り返すことでホシノの体は焼き入れを繰り返される刀のように丈夫になっていく・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:21

    >>26

    これ以上丈夫にしてどうするんだ

    ビルから飛び降りたら地面が負けるようにしたいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:52

    ピンク髪なホシノがアカくなって帰ってきたよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています