ルフィさんの懸賞金が4億?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:22

    あの…ここまでで
    七武海二人撃破
    エニエスロビーの旗を撃ち抜いてCP9を全滅させニコ・ロビン奪還
    天竜人を殴り倒す
    インペルダウン大脱獄を手引して頂上戦争に参戦 
    ロジャーの息子のエースの兄弟分だと判明
    世界最悪の犯罪者の息子だと判明
    を積み重ねてるんスけど…いいんスかこの額で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:08

    この辺に500億↓

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:33

    ゲッコーモリアはカウントされてないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    それを差し引いてもおかしい?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:52

    1103兆3543億ベリーでええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:18

    おおっ!カタクリを倒した!15億や!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:23

    組織としてはそこまで大きくないからかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:07

    組織力と本人の力量がチンカスだったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:34

    ニカニカを隠そうとしてたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:58

    教えてくれ
    その懸賞額は麦わらを倒すために必要な兵力や労力に見合っているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:14

    >

    天竜人を殴り倒す

    インペルダウン大脱獄を手引して頂上戦争に参戦 

    ロジャーの息子のエースの兄弟分だと判明

    世界最悪の犯罪者の息子だと判明


    これで一億しかあがってないんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:58

    エニエスロビー、インペルダウン、海軍本部に襲撃した偉大なる海賊麦わらのルフィ
    天竜人も殴るし他の四皇より明らかに反政府組織でヤバいんですけど
    いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:32

    てか事情知らない海軍からしたら
    「白ひげ海賊団ともエース繋がりで関わりがある」  「同じく大脱獄を手引したバギーとも関わりがある」
    が加算されてもおかしくないんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:58

    待てよ あくまで懸賞金だから払える金額じゃないといけないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:39

    >>13

    この旧四皇の懸賞金はいったい…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:09

    待てよインペルダウン大脱獄に関してはレベル6は秘匿にされたから然程金額にカウントされないかもなんだぜ
    レベル5にも億超えがワンサカいる?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:11

    新人だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:57

    むしろ同じくらいの懸賞金の海賊もルフィと同等なことをしてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:33

    言うて新世界で誰かの傘下や部下やなくてルフィ超えるような輩ってそれこそ新旧四皇くらいですからねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:47

    >>18

    ウム…誰かの下じゃなく完全にフリーで動き回ってて4億近いのってペドロくらいじゃないスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:49

    組織のトップ補正もあるからNo.2よりは上がりやすいとは思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:12

    >>13

    懸賞金ってそもそも払う気あるんスかね

    億超えとかまでいくと倒せるやつ海軍か海賊くらいスけど海賊に懸賞金払う義理ないでしょう

    無所属民間人の強き者なんてまずいないしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:06

    >>22ジャン・アンゴ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:58

    海賊歴数ヶ月で政府の3大機関全てに喧嘩を売って蹂躙したうえで五体満足で生還しているんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:33

    >>22キュロスとかも無所属民間人に含めていいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:35

    あの懸賞金生け捕りじゃないと3割くらいしか払われないらしいの一種の詐欺じゃないかと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:28

    高額勢は組織規模も込みなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:46

    >>27

    確か基準が「世界政府に対する危険度」だったからそうだと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:28

    ◇この個人でブラブラしてただけで35億越える懸賞金の剣士は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:28

    >>1

    お前はっきり言ってその考え甘すぎを越えた甘すぎ

    経歴は誰それと友人であるってだけでソイツ本人の強さとは無関係な上……覇気使いが少なく平均レベルの低い楽園で立てた功績なんてカスなんや

    覇気も未熟なのにで飛び六クラスの評価をもらってるだけむしろ高いくらいっすね忌憚なき意見ってやつっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:33

    >>22

    最近ではイッショウとアラマキがかつてはマムやカイドウが大昔はドリブロが生えてくる世界なんだ

    なんのバックボーンもなく在野に強者が生まれる修羅の世界だと思った方がいいっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:00

    >>29

    部下も率いず単体の武力だけで四皇クラスなんだよね、恐ろしすぎない?

    しかも本人は特に過激思想も何もない…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:50

    >>32

    しかし “海兵狩り”なのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:29

    >>33

    待てよ こいつが海兵だけに執心するとも思えないんだぜ

    強き者を好む性質上恐らく正しくは「海兵海賊その他皆さん狩り」だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:10

    >>34

    (外野のコメント)

    こわっ…こえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:36

    カイドウ倒して協定やその他の要因もあれど30億も中々低いんじゃねーかと思うんだ
    せめて張本人だしロー、キッドより5億位はプラスしてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:50

    カタギのシマを支配したり徴用もしないで無人島で一人生活してて市民に危害を加えないからそこらの海賊より善人寄りなんじゃねえかと思ってるんだ
    ついでに狩られる海兵?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:21

    >>33

    他の漫画だとガロウとかヒーロー殺しステインとかと同じでヤバい犯罪者だよねパパ

    ミホークに殺された海兵を育成する手間とか軍艦の費用とかは全部天上金になるから市民の敵なんだ恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています