案外崩れないステゴ族紫眼の法則

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:19

    ドリジャも一見崩れたかと思ったけど紫のグラデーション入ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:25

    てかオルフェと一緒じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:02

    >>2

    姉貴の方ちょっと色薄いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:00

    オルフェは割とはっきり紫眼

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:56

    >>4

    姉妹で青と紫の比率が逆?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:18

    >>1

    >>4

    眼もそうだけどポーズも対称みたいになってるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:33

    ステマウマ娘共通の特徴なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:36

    >>7

    ナカヤマフェスタもだからステゴ一族の共通だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:09

    ブライアンズタイム産駒は目が金色とかもあったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:01

    >>9

    そうだね

    産駒系だとあと何かあったかなあ

    ディープはもう崩れてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:50

    ディープ産駒は童顔ナイスバディとか
    まあ主観的すぎるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:09

    >>11

    ということはプイプイのパイパイは……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:27

    >>12

    サンデー産駒は結構バラバラ

    よってない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:55

    >>11

    実際童顔のイメージがないドンナが童顔で来たのと華奢なヴィブロスがグラマラスで来たからディープ産駒童顔巨乳説はあるよ

    あとは出てきそうなディープ産駒で言うとコントがどうなるかって感じはあるけど、コントだけ特徴から外れててもまあそんな感じはする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:35

    ドリオルだけ目の中に✶みたいなマーク入ってるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:48

    キンカメ産駒も紫だがキングマンボ産駒は青(エルは少し緑がかってる)
    スペは赤みがかった紫でザリオは薄い紫、ブエナは赤みがより強い
    黄色で統一されてるブライアンズタイム産駒

    この辺見ると初期組で傾向あったところや完全にあとから増えたところはその後もある程度統一してる感じ
    ライアン一家やルドルフ一家、トニービン産駒は初期時点でバラバラだったから追加もバラバラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:05

    まぁサンデー産駒にデザインで共通するもの指定したら多数のウマ娘のデザインが狭まるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:30:26

    産駒の特徴は目の色がお揃いとかエモいことやってる中に童顔デカパイが並ぶのシュールで面白いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:26

    ディープインパクトは赤色系、ハーツクライは緑っぽいんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:03

    >>18

    プイも一応赤が傾向ぽいんだけど、ヴ姉妹がいるからちょっと面倒

    ハーツが緑、プイが赤、ハルーワが青と考えれば一応つじつま合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:45

    同じステゴ系でもドルオリだけピンク+水色だから>>20のヴ姉妹みたいにピンク系のステゴと水色系のオリエンタルアートで2色になってるのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:27

    ステゴ系はオルフェ以外眠たげな目も似てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:51

    >>22

    オルフェは顔がマックに似てるって言われてるから、オルフェだけマック譲りの釣り目なんだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:35

    産駒からの特徴でステゴの顔が何となく想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:55

    ステゴ産駒はイケメン寄りのキャラデザが特徴っぽい感じがするんだけどゴルシがいるからよーわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:59

    >>25

    ゴルシこそ普通にイケメン美女なの忘れてねーか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:01

    これだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:58

    >>26

    ごめん見た目の話

    性格こそイケメンだけど見た目は男性向けじゃね?と思ったので

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:54

    ディープ系の傾向を確定させるか、或いはサンデー産駒と同じで無傾向なのかはっきりさせるにはもう1人来て欲しいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:13

    そんなモガミ産駒は強気でおっぱいデカイみたいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:34

    ステゴ系の紫目綺麗ですき
    ディープ産駒はこれから数が多くなるだろうし無傾向な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:59

    紫目はステゴというよりディクタス説もあったよなトプロの目も紫系統だからって感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:24:41

    >>32

    イクノ、トプロ、ヒシミラクルの共通点あるかなって見て黄みが入ってるなって思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています