見てないで批判するな→嫌なら見るな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:34

    これどうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:14

    批判しなければええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:26

    批判なんてせずに次のコンテンツを消化しに行けばいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:53

    見ても見なくてもいいけど批判をせんかったええヤンケ
    それでしまいヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:57

    批判自体は健全なんだ
    愚弄までいくとおお…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:06

    >>1

    何故そんなに批判したいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:43

    なんでそんなに批判が嫌いなのかわからないんだよね
    アマゾンの口コミとかも大嫌いなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:16

    もう少し建設的なことに時間を費やすべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:37

    >>7

    批判を批判してるだけやんけシバくやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:59

    おそらくわざわざファンサイトまで行って批判する必要はないと思われるが…
    まっこの手の奴はわさわざ批判レビューするなとかやばい理論掲げるのも多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:09

    そいつらに儲になれって言われたら大人しく儲になるのかボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:55

    >>7

    Amazonのレビュー 極端と聞いています

    星5と星1以外のレビューを見たほうがあらかたの評価がわかると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:33

    ネットの定石だ……批判したがってる奴に碌な奴はマジでいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:39

    ラーメンが不味くて対応が悪かった店のレビューに文句を書いたら許されたあみたいな思考は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:57

    見てないのに批判する=ゴミ
    エアプに正義なんてあるわけないんや
    嫌なら見るな=妥当
    いつまでも苦痛を感じ続けるよりさっさと切って他のアニメを見る方が健全なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:10

    「嫌なら見るな」というより「嫌ならこれ以上見るな」という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:41

    批判批評は自由なんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:54

    "嫌なら見るな"というより"見た結果嫌になった"という感覚
    しゃあけど批判や愚痴を零す場所は考えたほうがエエわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:16

    なんでスレ画が18禁なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:04

    >>2

    大抵粗探ししてるだけだから他所に行って欲しいんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:15

    >>19

    恐らく(淫 夢ほんへを)見ないで批判するな

    嫌なら(ホモビ)見るなと言うことだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:01

    愚弄するために見るもアホほど不健全ではあれどコンテンツの楽しみ方のひとつではあると思うのは俺なんだよね
    それはそれとしてそもそも愚弄してること自体が退場ッ理由なんだから肯定されようと思うべきじゃないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:50

    見てないで批判するな→口コミサイトで真偽は置いといてエアプ批判のん
    嫌なら見るな→大体これを言われるのはファンサイトみたいなファンが集まってる所に殴り込みのん

    嫌なら見るなまで言われると大体ファンがたむろしてる所に殴り込みしてるヤンケ
    SNSで嫌なら見るなと突然言われたら批判批評は自由と返すだけヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:55

    エコチェン患者の特徴だ傍から見れば一目瞭然でも粗探しだと思いだす

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:11

    結局は完全に批判禁止のディストピアなコミュニティと批判の名目でアンチが溢れるコミュニティができるだけなんだよね
    もしかしたら人類にネットは早すぎたのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:43

    批判目的の異常嫌悪者がいるせいなんだよね
    探さなくても見つかる粗にツッコまないのは盲目すぎるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:46

    見てストレスを貯めて批判して他のファンに嫌な思いをさせるぐらいなら界隈から離れてほしいよねパパ
    全て丸く収まってハッピーハッピーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:46

    >>16

    >>20

    結局「関わるな」なんだよねパパ

    毒を吐き続けるだけのお前は界隈に不要なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:02

    批判するために見るとか馬鹿じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:44

    ファンスレで愚弄→お変ク
    Twitterやインスタで良かった点と悪かった点を挙げながら感想→見事やな
    批判する為に見るorエアプ愚弄→○ね(ニィー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:01

    まあ批判なんてお問い合わせフォーム云々除けば意味なんてないしな(ヌッ
    集団の定石だ……言っても詮無いことをダラダラ言い続ければ敬遠される

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:14

    タフカテで批判的感想言っても嫌なら見るなされると困るんだよね
    お前らの巣では言ってないでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:30

    ちょっと待てよ。この理屈だと批判するのが楽しくて見るのは許されることになるんじゃないか?
    「嫌なら見るな」→嫌じゃない、楽しんでる
    「見ないで批判するな」→見てから批判してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:08

    でもねオレ スレ立てしてる時だけは儲の方が厄介でキライなんだよね
    普通のファンの意見に読解力とか規約違反連呼で噛み付くんじゃねえよ えーーーーっ せっかく普通に語れてたスレが荒れるだろうが(ゴッ ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:49

    >>31

    ウム…井戸端会議以上の価値なんてないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:02

    Xでつまんねーよって感想を言っただけでなぜかめちゃくちゃ絡まれたんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:59

    >>36

    どうして不特定多数を超えた不特定多数に対して餌を与えたの…?

    本当になぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:04

    怒らないでくださいね
    完全に前提を履き違えて覚えられてるんスよコレ

    「嫌なら"それ以上"見るな」ってのが暗に含まれてるんで

    そして言う方も言う方で、気に食わないなら黙って回れ右して帰るべきなんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:30

    拒絶反応を無視して更に何かを言うってのは近づくなって言ってる人に近づいて殴る事と同義なのん
    これはもうただの喧嘩の押し売りだぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:26

    批判の文脈にもよると思われるが…
    コンテンツの全てや存在そのものを否定するような批判をしつつそのコンテンツに触れているなら離れろってのも正しいけどねっ
    大抵はどこかの部分について批判しているだけで全体の話じゃないと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:09

    公式レビューサイトでもないSNSに「つまんねーよ」とか書く人は何を考えてるのか教えてくれよ
    批判して改善されることを期待してるのか気持ちよくなりたいだけなのか謎なんだ
    個人の感想だろって言われても誰かと共有したいとかじゃないならわざわざネットに放流する意味がわからないのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:03

    「黙れ」の柔らかい言い回しなんだ
    小難しい理屈で考えない方がいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:10

    >>7

    批判が嫌われとるんやない

    お前みたいなのが嫌われてるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:15

    >>41

    旧Twitterは呟きなんだから思ったこと書けばいいヤンケ

    個人の感想は好きに言わせとけばいいヤンケ


    って思うからもう平行線なんだよね

    気になるならブロックすれば見ずに済むよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:21

    >>32

    お前だけの巣でも無いんだ

    くやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:02

    >>41

    感想を書き散らかし他の人と共有しあわよくば似たような意見の人と話したいってダケヤンケ

    ファンが見たら傷つくやん……って思うかもしれないけどまともなファンならふぅんコイツはワシの好きなもんが嫌いなんだな近寄らんとこってなるし何一つ問題ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:57

    愚弄専用カテのココで愚弄するなって言ってるほうがアホなんだよね
    普通に語りたいなら他の掲示板に行きやがれっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:36

    空気を読めといったんですよ、スレ主先生
    どうしても批判したいってなら肯定寄りな場でなくアンチスレにでも籠もることをオススメしますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:00

    >>41

    それ言い始めたらおもしれーよって言う意味もないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:54

    >>47

    愚弄専用カテ……聞いたことがあります

    これを言うやつは荒らしだと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:57

    俺さぁ長い事ネットしてるけど見たことないんだよね
    見てないで批判するな・嫌なら見るなに反発してる奴で本人に原因無いの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:30

    >>49

    作品全体を盛り上げたいやん…

    自分の好きな作品がおもしれーよって言われてたら嬉しい反面嫌いな作品がつまんねーよって言われてても別に嬉しくはないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:01

    >>49

    屁理屈すぎるんだよね

    肯定的な意見と否定的な意見だったら前者がいいに決まってるやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:02

    >>50

    お言葉ですが正当な批判に儲がピキッてるだけですよ

    アホな儲がつくようなコンテンツは正当な批判も封殺されるからよろしいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:29

    愚弄するってことは愚弄される覚悟があるってことやん
    殴り合い開始だGO−!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:55

    正当な批判…
    聞いています
    大抵ろくでもないモノだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:03

    これ以上は危険や 一旦お茶を飲むぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:35

    >>52

    >>54

    ようは自分が気持ちよくなれるコメント以外は禁止したいってことスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:40

    >>55

    速攻でハート付くのおもしれーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:43

    極論を言うと何かの作品の儲はだいたい別の作品のアンチしてるしその逆もまた然りなんだ
    一部のバカを超えたバカどもが同じことして騒いでるだけなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:53

    結局レスバ開始だGOーーー!!でしかないんだよね
    特に規則の無い場所で言ったなら「ワシのお気持ちが大事なんじゃあ」でしかないし
    規則があるならレスバなんかしてないでさっさと報告するなりして物理的に消えろされるようにしとけと思ったね

    まっ 批判が禁止されてるはずのあにまんがこの有様だからレスバで楽しむ方がバランスとれてるかもしれないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:13

    >>60

    同意が多いってことはこれが民意ってことやん…

     ・・

    儲さんたちはとっととこの掲示板から出ていって批判を許さないコミュニティでシコシコ才ナニーしててくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:16

    >>59

    批判したいなら場の空気を読めってことやん…

    批判自体が割と煙たがられる行為だからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:19

    パクチー苦手なんだよねって言っても批判するなって言われそうな流れっすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:20

    >>59

    他責思考は麻薬ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:03

    >>13

    批判が目的になってるのがおかしいんだ

    認知が歪んでると思った方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:21

    SNSに垂れ流すくらいならまぁええやろ

    ファンスレに乗り込むやつは退場ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:21

    >>65

    教えてくれ

    パクチー苦手と言う奴はお前のように迷惑掛ける蛆虫なのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:39

    >>63へ 

    >>55が飛行機自演ハートじゃないならレス消してみてくんない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:48

    また心弱き者のチラ裏愚痴スレか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:52

    >>59

    もしかして何が好きかより何が嫌いかで自分を語るタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:25

    You are my SOUL! SOUL!
    いつもすぐそばにある
    ゆずれないよ 誰もじゃできない
    体中に風を集めて 巻きおこせ
    A·RA·SHI A·RA·SHI for dream

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:03

    >>70

    ワシもハートを押した一人ってだけで>>55本人じゃないですよ

    ま…また不利になったら飛行機ビュンビュンで草に逃げるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:06

    ここでハート数を誇るなよ
    マジで当てにならないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:32

    あーっ早く呪術の連載再開してくれェ
    俺はとにかくなんでもケチつけたいアンチと全肯定以外許さない儲のあにまんコロニーの呪詛バトルが見たくてたまらないんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:46

    >>73

    迎え舌が多い理由って…ま…まさか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:58

    >>73

    ふぅん荒らしが現れる様が嵐のようだということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:38

    >>59

    えっ

    好きな物に好きと言う方が嫌いなものに嫌いと言うより楽しい感覚って当たり前じゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:02

    ま…まさかこないな場の❤をアテにしてる奴なんていないよね…?
    飛行機飛ばし放題のここで…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:03

    アフィカスサイトにふさわしい虚飾機能を気にしてるやつとかいるんすねw
    レスもできねー雑魚のワンクリックとかいらねーよ安価する手間かけろやハゲ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:12

    原作有りの作品だと、嫌なら見るなも何か違う気がする、それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:16

    >>55

    俺さあ見たことないんだよね

    コンテンツの内容だけじゃなく全体やファン層、ひいては作者まで愚弄する奴が正当な批判とやらをしていること

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:36

    ネットはね いちいちかしこまる必要もないけど顔すら知らない他人と交流する以上は相当なコミュニケーション能力を要求されるの
    コミュ症でもやっていけると思ってるたら多きな勘違いなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:54

    なんであれどうであれあにまんは批評を規約で禁じられているんだ 物申される隙だらけだと思った方がいい
    それはそれとして批判止めろと言って止めてくれるわけがないんだ レスバにしかならないと思った方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:02

    ここで愚弄するな!批判するな!って抜かしてるやつらは大体ダブスタ蛆虫だと思ってるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:28

    あーあヒソカが現れて終わってもうた
    早くピエロ抜かにゃこのスレは一生ポンコツやで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:42

    嫌いでも最後まで見たいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:50

    愚弄していい時としちゃだめな時の区別もつかねぇのかっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:22

    >>76

    序盤=語る

    中盤=レスバ

    終盤=自演


    ここの傾向なんや ハッキリ言ってもう妥当性ないからこのスレ死ぬよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:16

    レスバこそが人間の可能性なのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:39

    感想の一種なんだからある程度の批判はええやん!
    問題はやね批判と愚弄のボーダーラインが人によって違うってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:24

    ハッキリ言って𓏸𓏸はクソ
    →でも△△はいいよね△△はね…批判
    →あれもこれもクソだし話になんねーよ…愚弄

    なんでもかんでも悪く言ってると批判と言うよりただの愚弄だな…となるから波風立てたくないなら程よく褒めろ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:48

    ぶっちゃけ嫌いになったら普通漫画やアニメを読むのをやめるって結構欺瞞だと思ってるのが俺なんだよね
    それが普通なら世の中に批判や愚弄はもっと少ないはずでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:04

    忌憚のない意見は忌憚を込めて申せってことっス。矛盾してる?何事にも慮ることは大事ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:08

    >>96

    いや作品をクソ扱いするだけなら愚弄も感想ということになっている

    それに付随して関係者や面白いと言ってる人を愚弄する奴は死のペナアルティね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:55

    タフカテはルール無用だろ
    元々愚弄カテヤンケシバクヤンケ
    批判意見を受け入れない儲は退場っが
    愚弄蛆虫を支える・・・ある意味最強だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:24

    でもねオレ、ホントはこの手のスレ好きな人間なんだよね
    いつも野蛮人のモノマネして他カテ愚弄してるのに所詮はマネモブも他カテ同様に繊細蛆虫なのが分かって面白いでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:49

    >>97

    欺瞞と言うより一部の執着する異常者の声が大きいと言う感覚

    切り替えられる人間はいちいち他人からそれを認められる必要もないしさっさと見切りをつけるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:50

    >>97

    そもそも嫌いになる=その作品の0から100まで全部嫌いっていう0or100解釈が間違いだと思ってんだ

    大抵はその作品の登場人物の一人が何か嫌いとかコンテンツ消費を辞めるほどじゃない程度なんだよね


    まっ その作品の何もかもが嫌いっていう異常嫌悪者もそれはそれで実在はするからバランスはとれてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:21

    >>101

    えっ こんなスレどころかマネモブ自身がある意味語録に守られてる繊細さなのは最初から解ってますよね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:50

    否定=攻撃
    ワシの好きなものを否定されるのは不快なんや
    肯定=攻撃
    ワシの不快なものを肯定されるのは不快なんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:00

    >>100

    ま…またルール無用だろの語録を本気にしている空気の読めない奴か…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:55

    >>101

    YouTubeのコメント欄の方が愚弄に耐性ありそうだよね

    マネモブもコメント削除に守護られてるあにまん民なんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:38

    見てないで批判するな=真理
    何も知らずに批判するのはフェアじゃないんや

    嫌なら見るな=真理
    不快になるなら以降は見る必要ないんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:42

    >>106

    タフカテから愚弄スレが無くなってからのたまえって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:06

    何で自分からエコーチェンバーしに行くのか疑問なのが俺なんだよね
    不特定多数が見るものだからこそ称賛も批判もあるべきでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:21

    文句を言うならTPOを弁えろというだけの話なんだよね
    まさかそんなこともわからないってワケじゃないでしょ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:00

    >>111

    割とこれだよねパパ

    アンチが多い時は儲は叩かれ儲の多い時はアンチが叩かれるんだ

    結局どっちも気分のいいワシの邪魔をするなしか言ってないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:06

    アンチはアンチスレに行けっお前は光の当たらないところへ行くべきなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています