マリオ大丈夫?姫様と弟がラスボスに乗っ取られちゃったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:29

    ああ とりあえずぶちのめすから問題ない


    リンク大丈夫?魔王が姫様に憑依しちゃったけど

    ああ とりあえずぶちのめすから問題ない


    カービィ大丈夫?友だちが洗脳されちゃったけど

    ああ とりあえずぶちのめすから問題ない


    サムス大丈夫?仕事仲間の良い奴らが洗脳されちゃったけど

    ああ とりあえずぶちのめすから問題ない


    もしかして任天堂の主人公は総じて野蛮人なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:58

    いいんだそれで解決するなら許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:26

    >>2

    あ…あの…サムスだけほぼはそのまま荼毘に付すからあんまり良くないんスけど いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:06

    サムスだけああ…って感じだけど大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:57

    あのピンク玉洗脳関係無しにぶちのめしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:31

    まあ気にしないでサムスに関わった時点で大概は洗脳されてなくても荼毘に伏しますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:19

    >>5

    ああ 何かあればとりあえずデデデをぶちのめしておけば情報が出てくるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:27

    >>5

    不思議やな…ワシが食べようとしたケーキがない

    まあとりあえずデデデぶちのめせばええやろみたいな思考回路してる…それがカービィですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:30

    子供向けだからシンプルを超えたシンプルが良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:43

    >>5

    社会のルールはとくにない

    ただごはんとおひるねをジャマするやつはカクジツにころされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:21

    >>5

    D「いやっ聞いてほしいんだ 夢の泉からスターロッドを抜いたのはね…」

    M「いやっ聞いてほしいんだ あの宝箱の中身はね…」

    ピンクの悪魔ァ「うるせえんだよ(ゴッゴッ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:37

    >>5

    ぶっ飛ばした後はフレンズになれると思っているから問題だとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:51

    >>5

    初めてぶちのめすゴールになったのがデデデだからとりあえずあいつぶちのめしとけばマイペンライだという刷り込みがされてるのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:00

    洗脳されてない…?
    しゃあけどデデデをぶん殴れば事態が進展するわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:13

    >>8

    うーんデデデは国中の食べ物を盗んだ前科があるから疑われるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:45

    亜空の使者…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:46

    あの…一番キャッチーな見た目のピンク玉が一番野蛮人に思えるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:08

    >>17

    お前カービィの二つ名を何やと思うとるんや

    「ピンクの悪魔」やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:31

    >>17

    一人だけ人間じゃないからしょうがない本当にしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:29

    >>5

    いいんだ デデデ大王相手にはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:23

    >>8

    闘い終わったらみんなフレンズだからマイ・ベンライ!

    救えずに荼毘に付した奴もいる?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:32

    もしかして"悪魔を超えた悪魔"って鬼龍じゃなくてこのピンク玉の事なんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:26

    >>22

    いいや”ずんぐりピンク”と言うことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:12

    >>24

    借金は返せよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:02

    >>24

    この大王陛下国を治める才能はないが

    カービィにやられる才能は天才的

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:23

    >>24

    すっげえキモいデザインだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています