"𝓓"だ"𝓓"が姿を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:05

    𝓓なのかい!?そこにいるのかい𝓓!(変な犬書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:21

    あんたは面白いよ
    きっと今でもね

    でもニコニコ動画のコメント抜きだと確実に物足りないんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:39

    ちなみにコメント欄の有識者曰く最新話の𝓓とのイクサでは体力の半分も削れてなかったらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:48

    そういえばニコニコが荼毘に付してから見てないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:02

    確かに今シリーズも面白いと思う反面…カラミティシリーズの様にアホ程苦戦してた時期が一番面白かったという思考に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:41

    しかし…お変犬兄貴はマシンガントークがあるから他の投稿者と比べてコメントが無くともテンションが変わらないのです…
    ワシが唯一youtubeだろの方でも視聴してるニコニコ投稿者なんだよね
    今回のD戦もおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:34

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    滅茶苦茶にされて口が荒くなってる時とか発狂してバグ犬芸してる時が見ていて一番キレてるんだ 腹筋バーストが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:25

    左下の犬…?が動画内で色んな顔芸を披露してたっぽいがコメントがないせいで気付かなかった それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:41

    >>3

    やっぱ強いっすね𝓓は

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:31

    Dawncraft…すげぇ
    人間の屑と人間の鑑がちょうどいいバランスで混在してて感動するくらい面白いし

    あとepic fightのおかげで左クリック連打するだけの戦闘が改善されて犬…?の回避スキルがちょくちょく見え隠れするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:30

    地味にユナイト実況が一番好きだったそれがボクです
    チームメンバーの活躍は誉めちぎりながら勝ち負けの瀬戸際でナイス判断をしてチームに貢献する変な犬のバランスがよかったーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:52

    猿…?の相手するの疲れたせいかフロムゲー関連の単語はしつこく検索避けしてて腹筋がバーストしたんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:03

    生声が優しすぎると言ったんですよ 変な犬先生
    あんな無茶苦茶な事してるのにモンハン時代の生放送動画の生声を聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:43

    マダラネタとシークレットソードネタがくどいを超えくどいもうちょっとバリエーション増やして欲しいんだよね、1番好きなのはジャンプと地図が連動してるネタっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:56

    >>3

    うーん アップデート前に魔法で極楽地獄拘束して一方的に攻撃しててもそれなりに時間かかってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:09

    >>10

    ちなみに最初期verだと千景がリフォージ可能な上にスタミナの仕様も現在に近かったからガチの人間の鑑武器だったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:40

    >>7

    変な犬語録は色々あるがカラミティで一番使われたであろうこの"このゲームはクリア出来ません"が一番だと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:56

    >>5

    ドレイドン戦で一旦ゲームから退却した時のうんちうんちうんちうんち連打で腹がよじれたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:12

    >>12

    うーんフロムゲーの猿…?はどんな人の所を見ても最悪だから仕方ないを超えた仕方ない

    それに変な犬アニキはヒリついたバランス感で戦うのが好きっぽいコンプリートファイターだからね 端から見れば最適解から程遠くて的確な助言でも水を差す事になりかねないのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:03

    >>12

    力゛ヌコ丁ソネ申父……?

    工ノレテ゛ソリソ ワ゛……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:58

    恨み骨髄なのはわかるけど1パート1擦りまで行くと困惑の方が先に来たのが俺なんだよね
    しかも意外と2擦りする時もある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:28

    悪いけどコメントがないと微妙っすね
    最近はなんかネガティブな感情をネタにできてないように思える部分があったりするのも微妙なんだ
    忌憚

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:33

    L社やってたし図書館もやってほしいのは俺なんだよね
    難易度的にも相性良さそうでしょう
    犬「所詮一級といえども蜂の巣にすればクリアすることが 出来ません🫠」
    何...?「シャオのギミックは1幕目に威力無効があるから 終止符は通用しないね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています