【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その20

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:06

    改めて立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:01

    ハズビンヘルヴァ総合スレでもスレタイよかったんじゃないかな、まあお任せするけど
    スレの寿命がどうしても短いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:01

    立ておつ
    スレ落ちして前スレ書き込みできなくなっちゃったのエクスターミネーション感あってちょっと面白いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:10

    本編何回も見返すと4話のヴァルエンで心苦しくなるけどそれが謎に心地よく感じてきて性癖が歪む瞬間を実感できました
    無事劣情スレ民の仲間入りです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:09

    あららー落ちちゃったか…スレ立てお疲れ様です
    けどなんやかんやで20スレ目突入おめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:13

    確か一番最初のスレが2月中旬ぐらいだっけ
    それで20スレ目が6月下旬ってなんか感慨深いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:37

    ほら見てパパのカキコミ!
    超イイ!完璧!最高!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:58

    fuckinホスト規制
    劣情吐き出してこーぜ!
    地獄は続く永遠に!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:59

    天使の武器じゃなければどんなに酷い事をしても再生するので薬漬けなどの鬼畜プレイも良し、殆どがメンヘラなのでひたすら甘やかすだけのイチャラブ展開も良し
    地獄って思った以上には薄い本の楽園だなあ^^

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:27

    パイロット版に出てたアル中モブのmarx君大好きなんだが?好みに突き刺さってるので早く本編で準レギュラー入りしてください!
    まじで狂わされてるんですよ、毎日愛しさで発狂してるんです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:25

    >>11

    分かる

    モブか疑うぐらいには可愛くてえっちだよね

    ハスク程ではないけど安酒にホイホイ釣られて酩酊状態のままレ…されてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:33

    >>12

    同志がいて嬉しい!

    感情の起伏激しそうだし、耳?髪?が感情に揺さぶられてへちょってしたりピンピンしてるの見たい……!泥酔レ……されてたら可哀想可愛いで永遠に栄養分にできるよ……うぅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:54

    20スレ目いったんだ!?たった4ヶ月で20スレ目!?あー…シーズン2が出るころにはどこまで行っているのやら…
    セッしないと出れない部屋に単身で放り込まれて誰でも1人呼べるとなったらアダム呼びたい人がここを通りまーす!なんで呼ばれたのかわかった途端"ニチャァ…"って感じの顔になりそう
    皆だったら誰呼ぶ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:39

    >>14

    自分が攻めならvoxか蜘蛛兄弟のどっちか、逆に受けならヴァルとしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:36

    個人的にバクスター君には劣情の素質があるというか、かわいいほっぺに勃起ちんぽをなすりつけたい
    Voxの部下のうなぎ君もだいたい同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:40:01

    立て乙!記念すべき二十スレ目に立ち会えるとは。Vox単体スレのリンク、一応貼っとく

    【閲覧注意】VOXシコスレ
    【閲覧注意】VOXシコスレ|あにまん掲示板スレタイの通りですbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:06

    >>14

    めちゃくちゃ悩んだ結果、アラスターがいいと思ったよ。本人は絶対えっちなこと嫌だろうけど仕方なくしているうちに本気になっちゃって堕ちて欲しい……あと触手プレイしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:14

    >>11

    確認してきたけどめっちゃビジュ好み!しっぽにリボン付けてるの?かわいい!!!沼りそう!!!

    モブとはいえ名前ある子も判明してない子もほんと最高のキャラしてるんだよな〜この作品!ガチで設定資料集欲しいくらいに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:23

    なんであの世界ってあんなに性に開放的なメンタルなんだろって思ったけどそもそも永遠を手に入れたらほとんどの人はする事がなくて恋愛かえっち三昧に走るのではないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:31

    >>20

    地獄行きなら現世で出来なかった事色々できるし天国よりは自由に過ごせるのもあるから慣れすぎて三大欲求に忠実になるのは当然なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:56

    ヘルヴァスレでキャッキャしてた間に前スレ落ちてて草
    アカン、日曜から三日間ずっとストリツ以外のこと考えてなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:49

    >>20

    なぜ地獄が永遠なのか?なんだけど一部を除く主流なカソリックではルシファー(サタンと同一)は罪人の償還の見返りを貰ってるって認識らしくて

    つまりルシファー、主と契約の形で地獄の管理人を永遠に引き受けてる訳でその娘のチャーリーがああいう事業をするのもこの設定が由来かと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:35

    >>20

    お金ももらえない現実にも帰れない無限三億年ボタン(最初のメンツもまだ3000年すら経ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:28

    今後のシーズンでVox Val Husk Alastor あたりの過去が掘られるの割とマジで嬉しいけど全過去パート揃うの結構時間かかりそうだな…作者がシーズン9まででもやりてぇぜ!的な事言ってたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:48

    >>22

    私も正気は失ったよね、前進はあったけど代償がデカすぎるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:10

    あまりルシファー単体萌えは少ないんだけどあのジジイが一年の大半天井とか壁を見つめてボーッとしてたり1人でアヒルちゃんを作ってブツブツ言ってたり鬱期はベッドから出られなかったりしてるの結構興奮する
    躁状態で外出するせいで周囲からメンタルやば状態を察されなさそうなのも生々しくて良い

    マジでカプ云々無しでも今後介護とかガチな会話できそうな存在が今のところ死後アダムしかいないような…堕天前からの知人でないと心を開けなさそうだけどチャーリーの前では普通のパパのペルソナがあるせいで無理そうだしリリスはあっちだし、ふむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:26

    >>3

    短いというかシリーズごとに分散しちゃってる印象かなぁ 元は同じ脚本から分かれて出てきたシリーズだから同じ部屋で脳内ぶちまけ合った方が効率がいい気もするけども個室で盛るのもそれはそれで良さがあるし悩ましいね


    あと総合スレだとちんぽの話しにくい一方で

    範囲広げて「地獄の存在シコスレ」「地獄の存在に劣情を吐き出すスレ」だと抽象的になっちゃうかもなんだよねー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:36

    >>28

    スレタイ検索を利用するからハズビンヘルヴァって付けてると見つけやすいしわかりやすいと思ったんだけどね、地獄のシコスレだと地獄が他のアニメや漫画にあるから避けた方がいいかと

    あとチンポやセック⚪︎の話はアニメ本編が本編だから気にしなくてもいい気がする、最低限のあにまん掲示板ルールは守る必要はある


    さてベロチューが1番うまいの誰か決めるか

    舌が長くてテクニシャンな悪魔が候補にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:58

    >>24

    体力に残機無限で性病無し、どスケベ悪魔に激シコ上位存在食べ放題制限時間無制限やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:55

    >>29

    殿堂入りはヴァル、安定で上手いのはエンジェル

    案外ハスクも上手い方かもしれない。猫だから毛繕いで慣れてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:05

    ルシファーって無性別格でそもそも大天使は性別は無いって箇所でかなり引っかかってる

    NTRってのはあくまでアダム視点の供述であって、
    ルシファー視点だと三人とも愛しててそれぞれと結ばれたかったけどアダムとはまだのまま分断されちゃってアダムは「自分だけハブられた!」って誤解を残したまま現在に至る説ない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:18

    ストラスの抗うつ剤+大量飲酒ってうつ治療中の人がたまにやる失敗なんだよね…
    飲んでる時は二つが合わさった多幸感でふわつくんだけど脱水してくると血中濃度上がってバッドに入ったり錯乱、意識混濁もあるし症状も悪化する
    なんできつい方の鬱への解像度高いんだ公式

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:36

    前スレの最後から引っ張って来たんだがこいつvoxを考える上でかなり重要な存在なのでは?

    体がこの状態のモブがいるってことはTVが本体で体の方を移植してるのかと考えた…ってのも電気信号で体は動かせるんだし
    (それだと目の模様の説明どうすんだよおい逃げんな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:09:10

    ValVoxの真逆とも似た者同士とも取れるタイプのメンヘラカップリングが好き過ぎる
    大企業の社長さんがアダルト界隈の著名人と如何わしい関係持ってる事が世間様に知られたらどうなるんだろうね(ニチャァ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:22

    >>33

    アブサンイッキ飲みの時より9話ストラス明らかに酔ってたのそういうことだったの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:24

    >>34

    こっちは現地民っぽいからパパママから半分ずつ遺伝は十分あるけどvoxは罪人だからクオーターの可能性ははまずないとして、首から下が水性生物の悪魔なのは特徴の一致から確定だね いとめでたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:41

    ルシパパは幼少期がない代わりにエデンの4人でダブルデートの頃が人生で一番楽しい思い出だったりして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:29

    背の高い人は頭を撫でられることに慣れてないって聞いたのでひたすら撫で回したい
    本人がやめろよって言っても無視して頭わしわしし続ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:33

    こちらにも一応

    プライド月間にちなみ、ヘルヴァ公式よりプライドパレードのイラストが公開されました

    身に付けているフラッグでキャラの性的志向・自認が示唆されております

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:28

    マモンちゃんAceなの~💛
    お金しか愛してないもんね💛
    罪人にえっちな目で見られてるのに気づいてないのかな💜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:32

    >>34

    ヘルボーンじゃない罪人なら、魂さえ無事なら頭や臓器がダメージ受けても平気だとかモノに憑依してどうとでもできるとかあったら怖いな

    けどなんでもありになると強さ議論が意味なさなくなりそうだし魂の定義等に明確なヒント出てくれないとどこかで詰まりそう、そういう視点でも2期や新規情報に期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:09

    地獄で皆えっちなことしてるけど、罪人同士でやって孕んだりするの?リリスが最初の頃人口増えるように頑張ったらしいけどどういうこと……わからないよぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:37

    >>44

    罪人は子供できないらしいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:51

    >>45

    教えてくれてサンクス!

    やりたい放題じゃんやったー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:37

    チャズは配色的にパンセクシュアルっぽいけど服装で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:42

    Alの鎖の色が緑だからたぶん赤からの反転だろ?と気づいたのでVoxの鎖の色は黄色がいいなって思った。黄色の鎖に縛られたVoxは非常にそそるものがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:18

    >>48

    鎖で縛られてるのVoxの方で草

    けどわかる!めっちゃ見てみたい!!!(切実)

    そ〜れスーパーわからせタイムだ〜!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:55

    >>41

    エロい目で見られないために今の顔以外露出なしファッションしてる可能性

    それはそれでエロいので服の上からイタズラしたいし手袋一つ一つゆっっくり脱がせて素手に触れたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:56

    最近ラフ段階動画探して見るようになってしまった

    この動画の0:25のところでさりげなくハズビンホテルのあの鍵出してきてるの面白い(本編動画では修正されてる、流石に出してきたら色々ツッコミ入れられるし)

    仮音楽なんだろうけどピアノ版LOOK AT THIS珍しくない?


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:59

    POISONの「饒舌な嘘 全て貴方の」部分らへんで煙草の煙吹きかけられて一瞬意識失いかけてるエンジーがえっち過ぎて大好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:33

    >>52

    「相手にタバコの煙吹きかけるのって『今夜お前を抱く』って意味だったよな…」って思いながら見てたからわかる

    調べたら男色の誘いもあるが相手を見下しているサインの場合もあるって聞いてヒュッてなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:38:49

    この世界のアルコール事情ってどうなってるんだろうな
    これが国内アニメだったら鬼殺しが地獄で1番人気の、それなりにリーズナブルで酔える酒とか妄想したけど海外だからな…文化を知らなくて悪い
    ハズビン6話みたいな店が地獄だしまあそれなりに店舗数ありそうついでにアブナイ薬もあるし
    あと皆酒に強いがハスクのような元人間よりもヘルボーンの方が何倍も酒に強かったら面白いなと思ってる
    そして、ベロベロに酔ったハスエンとかネットにかなりあるでしょ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:50

    某アニメで『西洋の地獄や悪魔は人間を誘惑し堕落させる、日本の地獄は罪を裁き罰して反省させる』みたいなこと言ってたから
    ネタ抜きでハズビン地獄のほうが娯楽もSE⚪︎もあるし魅力的な悪魔たちがいるしで、地獄行ってみたいって投稿をたまに見るのも納得する、ここのスレ利用者天国より地獄の方が楽しいだろう的な投稿にも納得

    エンジェルにはADDICTあるけどヴァレンティノはまだショーの動画公式から出てないので地獄行ったら観たいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:31

    >>55

    過去のスレであったけど東洋の地獄の基準と比べるとハズビンの地獄って桃源郷とか楽園に近いんだよね

    入ってきた歳のまま永遠に老いないってのもまんま中国とか日本の禁足地とか聖域の設定と被ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:30

    >>56

    私の場合いっつも争ってドンパチしてたりセック⚪︎しまくってたり罪人はなんだかんだで生き返るから等活地獄と衆合地獄って思ってたな(西洋とこっちの地獄じゃルーツは全然違うが)

    桃源郷というと自然豊かで争いが無くて仙桃があってみたいなイメージしてた、まあ罪人は年取らないし好き勝手やれるって点は確かに桃源郷だし楽園だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:47

    アダムを犯したい定期

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:32

    鹿は角部分が性感帯という事でアラスターの角掴みながらケモ耳に顔埋めて吸いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:33

    モノホンのアル中がアルコールを断たれるとガソリン、靴磨きのクリーム、ペンキ、メチルアルコールを酒の代わりにちびちびキメてたって記述をみちゃってなぜか全部ハスおじでイメージできた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:03:06

    ストライカーが自己愛拗らせ系おっさんすぎて興奮するんだが手足も長いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:14:36

    記憶力死んでてごめんだけど誰かが住んでる屋敷にマモンのジジル書かれてて(マモンのだったっけ)マモン住居を追い出されてね?って場面なかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:37

    >>61

    そーれめっちゃわかる

    ストライカーずっとドヤ顔してるの実質セックすアピールだよね

    その手の下ネタに過剰に反応するあたり本人は絶対認めないだろうけど同性イケる口の感じがしちゃってェ…


    あと性行為は下手っぴだと個人的に嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:43

    パイロット版とアマプラ版のハズビンキャラたちが空間超えてそれぞれ出会ったらどうなるか考察したら八割殺し合いになりそうだなって・・・・・・。お互い仲良くなれるの、それこそヴォックスくらい?わかるぜ、とか言いつつでもやっぱ最終的には意見が分かれて殺し合いになりそう。本当の意味で平和空間維持できそうなのチャーリーとペンおじくらいしか思いつかん、ドウシテ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:35

    >>63

    プライド月間のアートワークとても好きなんだけどなんで愛しのストライカーがいないのか気になっている、何気に内面気になってたんだけどな 

    敵側だから…?でもマモちゃんもいるしそれはないか…ノンケかどうかだけでも知りたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:09

    本編見返す度に思うんだけどマモンってボディタッチめちゃくちゃ多くない?オジーに「後悔するぞ」って耳打ちするときオジーの肩抱いてて脳が焼かれたんだが
    オジーの顎も撫でるしフィズのこと撫でまわすし抱きしめるし他の客も普通に触るし下心がないからこそ遠慮なく触ってると思うんだけどあんなん勘違いする
    勘違いして言い寄って「いやそういうの興味ないから」って梯子外されるモブ悪魔絶対いる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:03

    薔薇(BL)で造った百合(GL)の造花という言葉があるのですがヴァルエンはこれに当てはまりますか?
    時々2人の性別がわからなくなる時があります…助けてください…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:32

    >>66

    このネギ坊主動作が誘い受けオラネコのそれすぎて狂う

    ビンビン状態のモブの集団に囲まれて「違う!!仕事でこのキャラやってるだけだから!そういうのじゃないから!」って焦ってるとこ見たいんだそのまま串刺しふぁっくされながら全ての腕でモブ棒握らされてて欲しいお前が主役になるんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:45

    >>67

    過去スレの考察を色々見てきたが


    ヴァル

    ・片方の触覚は♀の形状だが過去の写真では両方とも♂

    ・稀に昆虫類は♂と♀が混ざったような身体で産まれるケース(雌雄モザイク)があり蛾も例外ではない

    ・2話のポスターなどで明らかに体つきは男性、POISONの「約束通りに貴方のお好きに」の部分から少なくとも生えてはいる


    エンジェル

    ・♂の蜘蛛自体に男〇器に該当する器官は存在せず針状の触覚から射精する

    ・LoserBabyの歌詞に「全ての穴が使用済み」1話で「足も口も穴もある」と発言している

    (生えているだけの場合ア〇ルと尿道しかないので「全て」ではなく「両方」と表現するのが正しい)

    ・POISONのサビ部分の衣装で中にスパッツを着用していたが生えている事は確認できなかった

    (HelluvaBossのブリッツはS2E3で生えている事がある程度分かる)


    これらの要素からヴァルエンは両性具有に近い存在と考察できるので「薔薇で造った百合の造花」と表現するのは的を得ていると思うぞ

    もしかするとエンジェルは女の子の方だけある、もしくは生えていてもスリット型の可能性もありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:07

    >>68

    そのまま快楽堕ちでもおいしいし腐っても大罪なのでダルそうに返り討ちにしてもギャップでとてもおいしい

    こういうのってお前の担当だろ(偏見)でモブたちをオジーに丸投げしてほしい

    オジーは(モブにもマモンにも)キレた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:00

    けっこう前のスレでなんでヴァルってエンジーに執着する&こだわるの?って考察で
    ヴァルって構造的にオスメスどちらかあるいは両性の要素でしか戦えないのにたいしてエンジェル・ダストは男性的な魅力の肉体の中にさらに女性性を完璧に備えてる、要するに洗練されてるからヴァルは理想視と嫉妬みたいなドロドロした感情を支配欲の形で表層化させてるのではないか?というのをみた

    あと個人的にはVoxの目の前で若手のスターが自分より活躍してるって構図に割とマジで焦ってるんじゃないかな、
    ①Voxがはラジオデーモンに対して煩ってて②売れっ子の蜘蛛は調教に失敗してヴァルに反抗的になってる
    っていうVoxを失うチャンスと商品に逃げられるチャンスが今同時にある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:14

    >>60

    ハスクが有機溶剤とかガソリンをピチャピチャ舐めてる映像は衝撃映像すぎて草

    せめてアルコールに属する液体をキメててくれよ消毒液くらいなら許すから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:02

    >>69

    エンジェルは夏の公式グッズを見る限りなかなかのモノをお持ちのようです

    罪人は人間ベースっぽいから生殖器も生前と同じ可能性が

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:37

    >>72

    いつのまにかハスクがエチルアルコールじゃなくてメタノールその他ヤバそうなアルコールもいけるようにされてるのちょっと笑う、悪魔だからいいか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:30

    Veesは悪い奴らだけど3人ともしっかり仕事してて偉い……自分だったら文字通り堕落して怠惰な日々を過ごしてると思う…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:33

    アニメ雑誌Spoonのディレクターインタビュー面白い、キャラがチン⚪︎のこという時もアダムならチ⚪︎コ、ハスクならペ⚪︎ス、ヴァレンティノならチ⚪︎ポ、ってどの言葉がそのキャラらしいか考えてるって載ってて笑った、確かに言い方に個性あったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:11

    >>69

    >>73

    今さら思い出してスマンなんだけどいつぞやの公式のアクリル板のなんかアクセサリー的なやつでtバック姿のエンジェルの股間に膨らみがあったと思う

    ちなブリッツは”かなり“あってストラスには“全く無かった”

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:25

    >>75

    なんかあの人たち生前からワンマン社長とか官僚にありがちな24時間仕事モードが当たり前の上位存在してた可能性を感じるんだよなぁ、、、実力者兼パワハラ生産機だし何よりあの状況を楽しんでるあたり普通の魂ではない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:51

    >>77

    情報ありがとう、英語版fandomで嫌ほど画像出てくるけど数多くて探しづらいなスマホから見てるせいもある

    どれだろ…以前に同じこと言ったが、完売したグッズ出てきて悲しむ人は見ない方がいいかも…もう買えないかプレミア価格になってるだろうし

    Angel Dust/Galleryhazbinhotel.fandom.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:00

    ハスクのイメージ低くて草
    なんかハスクは禁酒法の時でもどうにかして酒を飲んでただろうなという確信がある デニスの魂を賭けてもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:16

    >>75

    >>78

    疲れ果てて寝てるみたいなシーンもなかったし、やってることが悪いこと(部下へのパワハラなど)だけど確かに仕事熱心だよね、3人または上級悪魔だから体力が凄いのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:19

    マジ、マジでspoon2Di vol111おすすめ、すごいよホテルメンバー一通りえぐい文字数と情報で中から語ってくれてるし何よりアラスターとヴォックスに公式から援護射撃があるという満足感 これ本国からOK貰ってる上だよね?誰かの劣情まとめとかじゃないよね?敏敏我是敏敏
    アニメイトか書店にてお求めください買いやがれ一冊マジ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:53

    >>77

    ブリッツがもっこりしてるの見つけた

    エンジェルはTバックではないが女性陣と比べ膨らみがあるのがわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:10

    >>73

    えっシコ…(絶句)

    エンジーの瞳と股間の膨らみを交互に見てたら二徹のダルさと吐き気がなくなった、体が急に生きようとしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:01

    このブリッツもかなりわかりやすくデカい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:14

    >>85

    これのオジーが本当にエッチで好き

    この尻からでかくてふわふわの尾羽はえてんの最高


    アセクシャルの二人がほぼ露出ないのも「他人とどうこうなる気ない」ってスタンスを示してるみたいで好き

    ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:12

    >>84

    さすが地獄のポルノスター

    またひとりの罪人の命を救ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:13

    >>84

    今日はとりあえずシコって寝るんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:18
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:05

    ヘルヴァでは上から降ってきたピアノによる圧死→歯が鍵盤の悪魔になった事例があるように生前の人間が悪魔になるまでの描写があるけどハズビン側の罪人たちの死因も気になる
    Xで死因について考察していた人に対し海外勢が「私の記憶が正しければ、製作者はアラスターは森の中で死体を処理して死んだ殺人鬼だと言っていた。猟師が彼を鹿と間違えて頭を撃ったため、彼の額にはXのマークがある」とリプしてたので興味深い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:27

    もっこり確認できなかったけどTバックはあったよ、たまにリンクがおかしくなるな

    https://hazbinhotel.fandom.com/wiki/Angel_Dust/Gallery?so=search&file=Swimsuit_Angel_Dust_Enamel_Pin_3.png


    ブリッツは露骨にもっこりだな、さんざん言われているがモテるわけだわ

    https://hazbinhotel.fandom.com/wiki/Blitzo/Gallery?file=Swimsuit_Blitz_Acrylic_Standee.png

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:30

    >>71

    嫌です!!!!!valは自分に絶対の自信を持っており自分以上に完璧な存在はいないと思ってて欲しいし誰かに憧れたり嫉妬したり誰かの反応を伺ったり依存したりしないしアラスターに執着するvoxに自分からアラスターの話振って取り乱すのをからかうくらいにはvox との関係に対して余裕だし逃げられるかもなんて弱気になったりしないしやること全部がめちゃくちゃでなきゃいけねえんだ

    エンジェルに逃げられて怒り狂ってもしかしたら泣いたりしても結局エンジェルのこと本当に愛せはしないから多分時間が経ったら他の男優見つけるしある意味悲しいけど基本は決して他人に振り回されたりしない有害で利己的で完璧な生き物なんだ!!!(考察は面白いと思う、ごめんね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:32

    >>93

    ヴァルを信仰する謎の勢力思想強くて個人的に好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:35

    >>95



    3


    これは人類最古の壁画です。バイソンと勃起した男性が描かれています。この男性が勃起している理由は何世代も論争の的となっていますが、今日まではっきりとした結論は出ていません。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:58

    おっ久々の怪文書?(満足)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:33

    >>96

    なんか2001年宇宙の旅を見終わった後みたいな“ナンダコレ…?”感

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:17

    アダムって赤土からできたから「赤い」って意味の古い言葉から主が引用したって説をウィキで見て(アダムと赤いって言葉発音似てる)主アダでアダムが主の手に肋骨や内臓を潰されて血反吐を上下のお口から垂らすのってまだ主がアダムを泥人形だと思って愛撫してる結果じゃないかと思うんです✨
    で「私は人間です…主」って言いたいけどエデンの時みたいに怒られるの怖くてアダムは耐えてるんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:53

    >>82

    spoon読み応えあって良かったね

    中の人の推しに対する解釈一致で最高だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:06

    ヴァルが生理中の時だけエンジェルを“敵”認定してギーギー威嚇したり悪口言いまくったりして止めとけばいいのにエンジェルも負けじと張り合っててほしい

    voxがクールに仲裁しようとするんだけど
    ヴァ「voxは黙ってろ!!!」エ「voxは黙ってて!!!」
    って同時に怒鳴られてvoxが隅でシュンとしてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:51

    >>101

    母と娘の喧嘩に口出せないお父さんみたいでいいね、、、それはそれとしてvalは両性具有(推定)だから生理もある(推定)の興奮する

    めちゃくちゃ八つ当たりするんだろうな...自分が血を流す100倍他人の血を流させるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:37

    割と人物像が固められてることが多いから
    アラスターはなんで発生した死体を食べるでもなく保管するわけでなく埋めたのか、なんでその場所を選んだのか
    と被害者の性別と年齢層、職業を集めればアラスターの人間の好みとかを絞り込めそうな気がするんだ

    ブードゥー教の儀式で動物の死体は必須だけどアラスター何か呪術儀式でもしてその最中に撃たれた…とか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:11

    >>101

    ヴァル♀で調子がいい時はエンジーとショッピングしたりコスメとかランジェリーの話題でぱやぱやしててほしいけど二人とも険悪なときはゴジラVSモスラみたいな取っ組み合いをして楽屋を破壊しててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:52

    >>97

    part20まできて現代アートみたいなの出てきててガチ草

    こういう人昼間のお仕事何やってるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:53

    チャリヴァギがあまりにも美しい純愛過ぎて他カプとの温度差で死にそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:18

    ゴジラで思い出したけど海外の人の感想見てたらKAIJYUって何?ってなってて、それは日本語だから多分ゴジラを指しているんだよ、フィズはアニメが好きなのでは?とか言われててフフってなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:19

    色んなフィジーとファ○クできるぞ!(俺は興味ないけど)
    皆痩せてる奴が好きなんだよ!(知らんけど)
    犯されるの好きだろ!(俺は嫌だけど)

    マモンがaceだと知ってから見直すと無責任で最低なんだけどマーケティング頑張ってるなといっそ感心してしまう
    穴か棒があれば充分じゃねえの?って思いながら地獄の性癖調査結果眺めててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:50

    >>108

    正直マモンは、フィズに関してはひどいことしてるわルールーランドはメンテしてないわで悪い奴で描かれているけど

    やたらフィズグッズ出していたり地獄は性欲に塗れている事分かってて商品企画開発したのはすげえって思ってる

    (個人的に抱き枕は特にマジで…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:42

    >>107

    真相はあるっちゃあるけど作中内で理由考えるとしたらそういうの面白いよね

    現世の娯楽を地獄に持ち込んでてアニメとかも作られてるんだよ(ルールーランドに怪獣いるしきっとそういうので知ったんだ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:26

    世界史眺めてたらあーひょっとしてVoxは世界大戦両方経験してるのか?と発見。もし生前ニュースキャスターとかしてたらそういう報道とかするだろうし・・・・・・地獄堕ちした理由って大衆の煽動が理由?洗脳能力とかまさかここから来てたり?テレビデーモンになったのもそこに関係してたりする?と気づいたあなたはSANC、失敗!Vox沼あったけ〜!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:56

    >>106

    それな

    Chaggie綺麗すぎるというか汚せるような隙がまるで無いんよ

    valvoxを見習え

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:53

    Xでハズビンのメインキャラクター何回Fxck言ったか数えてまとめてみたって人がいたんだけど1位アダム(46回)で草
    キミ、天国の人だよね…?
    ちなみに2位エンジェル(43回)、同率3位ハスク&Val(18回)、同率4位Vox&チェリー(13回)らしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:34

    ハスクの玉を吸いたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:33

    >>112

    voxvalベロチューのパロをチャバギでやってる二次創作あって良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:13

    ハスおじに乳首ドリルしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:47

    ニフティ人間化したらクッソ可愛かったりしないかなー

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:33

    最近ハズビンホテル見たばっかりだからわかんないけど、悪魔(罪人の方)は生き返るんだよね?放置してたら腐ったりして骨しか残らないことないのかな…?怪我とか心臓刺されたりしても再生するのかな?それとももう一度○んだら再生とかはせず、同じ姿でまた地獄に居るみたいな感じなのかな?
    私、いろいろなキャラの骨や内臓、肉を使って生花?したいんだけど骨を花瓶代わりにして内臓、肉をオアシス代わりにしてそこにそのキャラのイメージカラーの色の花を刺したい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:59

    >>118

    基本は罪人含めて悪魔達はどんな死に方でも再生して復活するよ

    モブ女子がヴァルに八つ当たりで斬殺されたのをヴェルヴェットちゃんが「元通りになるまでショーは待てない」って言ってたから時間は結構かかりそう

    例外として天使達が使ってる武器だったら確定で死亡、仮に生存してもヴァギーちゃんみたいに欠損部分は再生せず後遺症は残る

    確か蘇生できる理由がリリスの魔力由来みたいなのを聞いたけど間違ってたらごめん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:55

    >>118

    それいいね!生前での行い、人生、現在の状況を表す花言葉の花とかもいいと思う!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:02

    >>119

    教えてくれてありがとうございます!

    インプは多分生き返らず○ぬからインプでやろうかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:30

    俺は人間 アダムハッピーになって欲しいおじさん エンジェルかチャーリーと打ち解けシーンが欲しいおじさん

    だがそれと同時にルシファーにわからせを喰らって欲しいおじさん エッチな目にあって欲しいおじさん

    あと擦り切れて何も考えられないアダム見たいおじさん 主にクリソツな部分を見出したいおじさん


    頭の中アダムとおじさんだらけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:21

    アダムは顔が可愛過ぎる
    仮面も素顔も可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:31

    ヴァギーが結構下半身太めに描かれてるの興奮するスレンダーなチャーリーと並ぶとムチムチで良い、鍛えてたから?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:22

    ある古いアニメを急に思い出して、ハズビンヘルヴァキャラで胸元がハート型に開いてる衣装着てる画像探したら

    エンジィとフィズィはすぐ見つかったんだよねえ…そういうところがこの作品のらしさだよな


    この二人だけ?まさかと思ったがステラもクリスマス衣装がハート開きだったんで安心した(画像多くて探すの大変)

    https://hazbinhotel.fandom.com/wiki/Stella/Gallery?file=Goetia_Family_Christmas_Card_signed_print_by_Vlada_Shiianova.png

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:52

    >>122

    思考が同じすぎて自分のレスかと思ったら違ったおじさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:27

    >>119

    地獄行ったら実弾でサバゲーできそうでええな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:03

    マモンって天文学的なお金積んだりしたら喜んでえっちしてくれるんだろうか
    それとも他人とえっちするの全般拒否なんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:07

    Vox単体スレにて「過去総合スレでは鬱Vox概念というのもあって〜」と説明したときに海外セラピストさんの解説動画教えてくださった方がいてとても助かりました!

    英語オンリーなので自動翻訳でなんとかなったけど彼の抱えてる劣等感から生み出される言動について触れたりなど色々勉強になって圧倒的感謝です!

    あとキャラの帽子や耳など身につけてたりヘルヴァキャラにも触れていてニッコニコになった


  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:12

    >>83

    >>125

    なんかステラとストラスって趣味の傾向が近いような気がしないでもない、ステラが男性だったら二人上手く行ってた可能性ある?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:06

    少し記憶を遡ってトレーラーにいたスーツマモンを愛でよう

    帽子が王冠ぽくてカワイイネ!
    ネクタイ結べるのエライネ!
    骨模様のスーツカワイイネ!
    そのハンドスピナーナニ!?
    それ素手?手袋?教えろ肌の露出が少なすぎるんだお前
    あとピエロ服より体の輪郭出てて良い
    まんまるお腹カワイイネ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:50

    デカケツ感謝
    いやマジデッッッッカ爆裂射精

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:19

    >>130

    ステラがストラスみたいなケツが小さい男じゃ濡れんみたいな愚痴言ってたからそもそも線が細い男はタイプじゃなさそうなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:30

    >>125

    自レスだけど、ラフ動画のブリッツ版キューティーハニーあるんだ、ブリッツが主にハニー役かい


  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:22

    >>131

    マモたんデカいのと丸すぎてスーツがトン袋みたいになってて駄目だった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:08

    >>135

    マモンかわいいよマモン


    なんかマモンぬいぐるみ(オナホ着)ほしくなってきたできれば着せ替え可能なやつ

    ぬいのハンドメイド独学で勉強しようかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:04

    このモブ鳥性癖に刺さりすぎて狂ってる
    デザイン良すぎだろ(勃起)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:03

    >>137自レス

    手足が長すぎるせいか椅子に座ると小鳥になるのすき

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:47

    >>132

    この悪魔たまに︎︎ ♀っぽく見える時あるの何なの?

    こんなの興奮以外にどうしろって言うんだよキレるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:01

    >>135

    お顔肉まんみたいになってて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:41

    >>128

    やろうと思えばセ○クスできるタイプだとして「多分勃たないし動くの面倒だからボトムでいい」って言って最中ずっとスマホ弄ったりお金数えたりしててほしい

    基本つまんなそうな顔で終わるの待ってるけどイイところに当たったときだけちょっと喘いでたらえっち

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:36

    >>141

    感じたらちょっと反応してお金を数えてる手が狂うマモン

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:35

    アラスターの二次創作イラスト見てて、そういえばアラスターって手黒いけど手袋じゃないのか?え?手袋じゃないの?え?え?そんな、そんなエッチなことって………なんて考えてたら僕の癖は頭薄型になりそう。

    その黒い手が君の真っ赤な血で染めたい、もしくは僕の白い体液でどろどろにしたい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:43

    マモンがアセクシャル設定つってもAセクって個人によってグラデーション広いしわざわざ他人とおせっせまではしなくても一人でオ○ニーくらいはしててもおかしくはないよなマモンしててお願い
    おもちゃの知識はあったしなんなら自分で品質チェックしててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:32

    ペンシャスの尻尾とても美味しそう 特に先っちょの部分

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:29

    数スレの間隔を空けてペンシャス喰いたがる人が定期的に現れるの最早なんかのバグか何かなんか?w

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:24

    >>145

    ヘビって血抜きして熱通すとほぼ高級魚みたいな味になるからペンシャスはホテルメンバーの中で一番美味しいと思う、たぶん腰のお肉と顔の頬の部分が特にいけそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:13

    >>60

    >>72

    なんかだいぶ前のスレでもハスクは消毒液舐めるとか言われてたよね

    あーどっかに両手いっぱいに靴磨きクリームとペンキを抱えて消毒ポンプから液がぶ飲みするハスおじイラストないかなー|ω•)チラッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:22

    >>143

    確かに黒っぽく描かれることが多いよね。個人的には違和感ないからいいんだけど、ここは公式が脱いだアラスターを出してくれないと……ふふ……

    夏だし公式から水着イラストの供給があってもいいと思うんだよ遠慮しないでさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:05

    VoxのUSBポート乳首は形式からしてメスっぽいと過去スレで言われてたけど…メスメスのケーブルを装着すればValの乳首チェーンみたいでお揃い…ってコト?!
    さあ!今すぐその両乳首にケーブル装着するんだ!そしてメスイキしなさい!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:30

    >>150

    逆にオスだと出っ張ってて邪魔そうだしメスのがいいかも(陥没乳首)

    それか乳首の横を押すと飛び出るんだぜ!とかしてくれる?ポップアップ乳首…?


    乳首チェーンお揃いになるし、なんなら松葉相撲みたいにチェーンに通して綱引きしろとか過去にあったし可能性の塊

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:52

    >>132

    素晴らしい尻だよな パンツスタイルだと急にキュッとするけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:32

    スレ立て主や今後のスレ立てユーザーが見てるかはわからないけど、1レス目に過去スレと合わせて資料になるようなURL貼るのどうだろう?


    英語版ハズビンホテルfandom

    ※日本語版で更新がされていない場合はこちらを見るとよい

    Hazbin Hotel Wikihazbinhotel.fandom.com

    日本語版ハズビンホテルfandom

    Hazbin Hotel Wikihazbinhotel.fandom.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:45

    >>149

    水着ならあるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:08

    >>154

    エッ!!!???エッ……!?!!エッ????

    ありがとうございます!!!!!

    神か?めちゃくちゃエッ……!

    露出少ないのに普段より脱いでるせいで脳内処理追い付かないくらいエッ……を感じる!

    挑発しやがってぇ!ありがとうございます!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:22

    >>154

    下のアラスターえっちなお姉さん感ある

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:26

    個人的にvoxの胸板も好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:46

    valにデカケツ顔面騎乗されたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:23

    >>126

    おじさん…!!ガシッ(握手)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:05

    >>151

    そうそう、オスだと浮き出て目立つからこの場合陥没の方が安全だよね(?)

    ポップアップ乳首と松葉相撲みたいにチェーンに通して綱引きがパワーワードすぎて大草原だわwww

    綱引きの話過去スレにあったの?気になるw

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:27

    モブ悪魔になってAceキャラにセクハラしたい
    嫌悪感を感じるのに加えてこちらの意図がまったく理解できないって顔をゆがめてほしい
    問題はAceキャラがことごとく強力な悪魔なのでルシファークラスのモブにならないといけないことだ…
    ヴィアちゃんは一緒に怪しいオカルトのお店でショッピングしようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:46

    4話みたいにDV彼氏×メンヘラ彼女♂みたいな典型的な闇CPのヴァルエンも良いけどただ平和にイチャつくだけでも十分美味しいよね
    契約の都合上エンジェルはヴァルに逆らえないから特にえっちな事する気がなくても添い寝でやけにスキンシップしてくるとかで少しだけ嫌がって欲しい
    今までされてきた事もあるから顔に出してないだけで怯えてたりでもアリ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:18

    普段マモンもシコいんだけど変身後の異形状態のマモンがフィズを詰めてるシーンでめちゃくちゃ劣情を覚えて動揺してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:45

    強いキャラってなぜか襲って犯したい欲求が湧いてくるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:34

    手っ取り早くイケればそれでいいマモンに焦らしプレイしたい
    寸止めして「ハァ!?」ってキレられたい
    焦らす意味がわからなくてマジギレ寸前なんだけど再開されるとそっちに意識が向くから何もできなくて最終的に頭真っ白にさせてバカみたいに声上げてイってほしい
    モブ俺はもちろん殺.されますありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:35

    >>165

    快楽責めが似合うねマモン♡(ニッコリ

    拘束&ローションガーゼとかで使い慣れてない緑マモちんぽからバシャバシャ潮吹かせたいし反応も良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:02

    >>160

    劣情スレ17レス番号164にあった、乳首相撲

    https://bbs.animanch.com/board/3426153/?res=164


    レス番つけてURL表記するとパソコンブラウザから該当レスに行けるっぽい

    正式名称わからんけど、掲示板のURL末尾に /?res=164 みたいにつけるとそのレス番の投稿に飛べる

    過去スレ読む人は乳首等でページ内検索すると楽しいのでオススメ


    Valはあまり引っ張り過ぎると乳首大丈夫か心配になる…Voxは抜き差しで感じたりしない?って過去スレにあって草

    ネコ飼ってたからハスクおじさんは毛の中探すと乳首8個あるのは、その通りって思っちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:25

    >>163

    フィズのこと食べれそうなくらいデカくなるのもいいし足がいいよね足が

    マシュマロフォルムからあんな無機質で美しい足が出てくるとは思わないじゃないですか…しかもいっぱいある

    標本にしよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:42

    アラクネス兄さん早く登場しないかなぁ~
    season2で来た日には速攻で薄い本描くわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:17

    voxがトップの時ちんぽから前立腺に電気流してvalを強制的にドライで絶頂させるプレイ絶対したことあると思う
    あとボトムの時は甘イキしたら電気漏れてわかりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:00

    >>167

    おお!そんな裏技があったとは!ありがとう!助かった!てか割と最近の話題だったのねw

    乳首チェーンもノンホールじゃないのだと痛そうだしUSBポート抜き差しは…なんか性癖に目覚めそう(?)ハスおじは猫だから8個くらい乳首あったらいじるのに大変だな

    調べたら動物のおっぱい図鑑というのがあってサンプルによるとテンレックがトップで24個あるみたい

    なので可能性低いけどテンレックの悪魔出てきたら「このキャラ24個の乳首あるか…」ってなると思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:04

    >>132

    スレその15の170にあった「今すぐデカケツ圧迫祭りinペンタグラムシティ開催しろ」を思い出した

    https://bbs.animanch.com/board/3374433/?res=170

    すげーわかるしValのケツ圧はどのくらいなのか体感したい

    ところで非公式の投票でパワーボトム部門でValが優勝してたっぽいけどケツで抱く受けってこういうこと?詳しくは知らないが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:08

    Xでアダムに沼った人が芋づる式にマモンにも沼って描いてくれてるケースが多くてマモシコが捗るんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:17

    >>166

    うーん勃起

    けっこう過去のマモン劣情なんだけど祝福を受けたロープでバンザイの状態でマモンを縛って泣いて失禁するまでくすぐりたいってのを読んでバチクソ興奮した記憶がある マモンは快楽責めとか陵辱の適正あると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:27

    このスレだとハスクが消毒液の常飲者になってて笑うんだ
    …ペンキとか靴磨きクリームって飲めるの……???

    祝福されたロープがあれば上位悪魔でも縛れるのか!
    とんだスケベアイテムだぜ…!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:22

    >>175

    かわいい(勃起)

    中毒者モードのハスクなんかいつもと違って危険なんだけどえっち割増で好き


    ちなアル中の歴史だとオーデコロンやら革靴のポリッシュやらキュウリローションやら殺虫剤やら接着剤を飲んで(?)たらしいけどパンとかに染みさせて啜るキメ方の靴クリームだけは本当に最後の手段だったとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:10

    ふと思ったけどセッ…しないと出られない部屋で一番物理で抵抗しようとするキャラって誰だろ
    (部屋の壁はどんな武器や能力を用いても破壊不可能、又は一瞬で修復する物とする)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:30

    >>175

    供給サンクス

    絵面ヤバくて草だけど満足そうなハスおじシコいからいいか…あとキュッと締まった良ケツと鼠蹊部のラインにエロスを感じる

    してぇー!ガンギマリのハスおじにえっちなことしてぇー!!自分のちんぽに靴クリーム塗って(ry

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:23

    >>177

    1番はアラスターじゃないかなぁ?2番はアダム…かな?もしかしたらマモンも…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:04

    逆にセッ○クスしないと出れない部屋から一番早く出れそうなキャラランキング

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:40

    >>181

    エンジェルダストとヴァレンティノの二大スケベ悪魔が居るやろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:40

    >>181

    1位はヴォクヴァルだろ絶対(確信)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:17

    >>183

    この2人なら扉開いても全く気付かずにそのまま続けてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:31

    >>177

    大穴でオジーを推す

    「セッしないと」っていう当人たちの意思を無視した設定が地雷だと思うんだよ

    部屋を破壊できないとなると一緒に入れられた相手がオジーを説得できるかどうかが脱出の鍵になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:10

    >>183

    ちょっと前にTwitterで例の部屋から3分で出てくるvoxvalあったよねw

    満場一致で片方のうちにvalが挙がるのは草

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:50

    ハズビンに遭遇してから人間で抜く頻度減ったな…(賢者モード)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:41:31

    >>176

    >>179

    ありがとう ハスおじは色んな可能性を秘めているよね…

    カートゥーンのキャラってシンプルゆえに体の曲線がえっちだ…と思いながら描いたのでよかった

    はえ~アル中ガチ勢は試行錯誤して酔っぱらおうとしてたのね


    劣情関係無いけど向こうのアニメって酔っ払い表現で顔真っ赤っていうのあんまり見ない気がする

    やっぱ酒強い人多いからだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:09:29

    Cutie Fizzieってワードが頭から離れなくなった 丁度ハートチョーカー付けてるしええやろ…
    韻踏んでるハズだし…なんならCutie Ozzieもいけるな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:34:59

    >>186

    3分で出るの私が見たやつはValVoxだったかな、部屋から出る時のValが女王の風格みたいでよかったし隣のVoxは可愛かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:30:42

    セ部屋voxvalvoxなら逆にゆっくり出てくるのもいいな
    アラスターとマモンが入れられて無言でひたすら試行錯誤する本があったら欲しいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:28

    ほぼお任せだけどスレ立てるの夜の9時くらいがいいと思われる、保守として10件くらい書き込みないと即落ちするので
    IP規制とかあるから人が多そうな時によろしくお願いします

    ずっと某アニメに囚われてるけどアニメならではの脚ケツ腰胸顔って順にカメラ登って行くの美味しいしスタイルいい人たちはそういう映され方してくれって思うわ
    というかハズビンヘルヴァは特に男性キャラはムキムキ、そこそこ鍛えてる、細身、ムチムチというか丸い、肩幅でっかい、背がちっちゃい子でっかい子、人に近い、サメ顔、鳥さん、胸のある子、多腕、多様すぎていいよなみんなそれぞれ魅力ある

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:22

    >>189

    おう、かわええやんけ 文鳥の妖精かな?

    この見た目からダミ声が出てくるというギャップ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:41

    spoonのアダムの記事とこ草生えたからアダムの解像度上げたい人おすすめ、本国と日本の製作陣でチ○コについて真剣にやりとりするくだりこれぞハズビン!って感じ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:18

    マモンの尻に顔をうずめたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:36

    >>187

    罪人は“元”人間だからセーフ説

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:28

    スレ主です
    エラー発生でしばらくスレ立てが出来なくなってしまった為、次スレは誰か代わりにお願いしますorz

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:49
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:01

    >>199

    建て乙

    地獄は続くよ永遠に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています