別に推しでなくてもいいので誰か思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:49

    敵の攻撃が当たってしまった際服が弾け飛んでしまいました

    貴方の服が

    サーヴァントはどんな反応をしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:05

    ギャー!!!って叫んで羽織を掛けてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:59

    愛欲の獣なのに赤面して逃げるカーマの幻覚が見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:05

    >>2

    叫びそう&羽織を着てるとなると十中八九永倉さんっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:00

    めっちゃ笑われた
    許さんぞアンデルセンこれから周回頑張ろうな………

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:27

    >>4

    オレのバーサーカーは純情紳士なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:27

    キャストリアがわーっ!って真っ赤になって顔を手で覆ってる
    ただし指で目が隠しきれてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:12

    すぐに自分の羽織を被せて「下がってなァ!」と自分から突っ込んでいく

    うん、村正だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:45

    一通り大爆笑したあと敵を倒すけど服は貸してくれないわし様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:13

    おだやかに笑ってスルーしてくれるエルキドゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:59

    あっぶちギレて敵を殲滅しに…走って…あ、終わった

    お疲れ様森くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:26

    多分そこまで気にしないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:20

    カルナ…とりあえずで鎧を差し出してきそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:38

    ゲラゲラ笑ったあとコートくらいは貸してくれそうなくろひー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:21

    誰でもいいっていうからニキチの飛竜思い浮かべてた…
    多分笑うなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:37

    大人ダ・ヴィンチちゃんならより高性能の服を作ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:04

    ロビンは心底気の毒そうにマント貸してくれたけど、ぐだ男ならちょっと笑うの堪えてて、ぐだ子なら焦ってくれそうだなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:39

    ギルガメッシュはCCCでノーパンになるところで爆笑してる公式絵があるんだよな
    全裸でも同じ感じだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:08

    サーコートありがとうゲオル先生 ベイヤードも布くれてありがとう 布面積デカいから問題なく隠せるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:55

    そっ…と自分のコートを着せてくれるへシアン
    何も気にしないロボ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:51

    秦良玉は心配とマスターの裸を見てしまった恥ずかしさ半々で顔を赤くしながら近くで護衛をしてくれそうね
    すぐにマントを貸してくれそうだけども丈が足りないから腰巻きにして洗って返すね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:37

    咄嗟に服とか毛布とか投影して羽織らせてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:55

    バーソロミューは大げさに反応はしないけど「キャプテンたるもの威厳は大切にしたまえ」と言いながらコートと持っていたウィッグを渡してくれそう
    紳士だなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:32

    ローランはマスターだけに恥ずかしい思いはさせない!って徐に脱ぎだした……
    その服を貸してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:51

    >>24

    おうまともでよかっな、うちのローランは「これで大義名分だな!」と脱ぎ捨てやがったわ。助けて!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:47

    ダメージ無いので特に気にしない牛若

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:10

    >>9

    ぐだ子「(わし様を指さして)この人がやりました」

    ビマニキ「ほお…(パキッポキッ」

    わし様「マスターわし様が悪かったから今すぐ止めろやめてください」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:47

    コルデー・・・どうなるんだ?
    誰か教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:06

    ヘクトールのマントに簀巻にされた……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:00

    三臨の燕青なら腰布くれるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:24

    あっブラダマンテちゃんコートありがとう…でも君そのビキニスタイルで寒くないかい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:39

    ふーやーちゃん…いまいち想像できない
    個人的には「妾のマスターともあろう者が、そのような姿を晒す物ではないぞ」って言いながら気にせず戦闘続行してほしさがあるけど、やっぱ赤面ワナワナ生娘モードだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:20

    鯖によってはマスターが男か女かで大分対応変わりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:24

    アルトリア マント貸してくれた上で「お怪我はありませんか」「寒くはありませんか」「カルデアに戻る前に服を調達しましょう」ってイケメンフォローをしてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:19

    >>28

    「みっ、みみみ見てません!見てませんから!」(顔を両手で覆う)


    「…………」チラッチラッ


    こうかな?

    異論は大いに認める

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:25

    >>34

    図らずも春の短か夜に遭遇する変態スタイルだな、裸マンと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:07

    ポカニキは一瞬面食らったあとサッとメキシカンポンチョ掛けてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:36

    邪ンヌ
    たぶん鼻で笑われながら見苦しいのでさっさと羽織ってください。とマントを投げられる
    多分その後傷ついた反応を見せると慰めてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:37

    カッコよくマント貸してくれてありがとうシャルル
    ところであそこで「マスターが脱ぐなら俺も!」と言ってるローランがいるんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:18

    ご無事ですか、って聞かれて「服だけ」って言ったらそうですか、って言って終わりそうなガラテアだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:52

    カレンちゃんに鼻で嗤われる場面しか思い浮かばないんじゃが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:54

    ぶわって赤くなってなんやかんや言いつつ隠してくれそうではあるけども1臨以外じゃ隠せる服持ってないんだよな燿星くん…そのひらひらって着脱可?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:34

    三蔵ちゃんとかわかんねぇ
    顔赤くして怒るけどチラチラ見てくる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:13

    ジナコは慌てて石像の中に放り込んでくれる
    ぐだ男の場合たまにムシカくんがいい感じにぐだ男のぐだ男を隠す

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:40

    道満は笑いを堪えながら上着(?)くれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:59:42

    めっちゃ笑うだろイアソン

  • 472524/06/26(水) 08:15:42

    書いてから気になったんだけど、これパンツは無事?それとも完全まっぱ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:08

    このレスは削除されています

  • 49124/06/26(水) 19:24:26

    >>47

    イメージはギャグ漫画日和の服が弾け飛ぶアレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:57

    >>49

    一定数のサーヴァントはマスター含めて何が起きたのかわからずにしばらく停止してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:46

    普段あんな感じだけど実際に見たら多分フリーズするきよひー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:34

    ぴえっ(赤面)→敵倒す→ゴッホブラインド!(改めてびっくり&隠す目的で咲くひまわり)→チラ見

    ってうちのゴッホちゃんはしてくれると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:46

    ユゥユゥはキャーキャー言いつつ目を自分の覆って見ないようにしてくれる(ガッツリ見えてる)
    そんでもって火の精がカマチョみたいな隠し方してくれる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:26

    >>50

    何ならその場にいる全員フリーズするだろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:19

    オベロンはぐだ男ならため息しながらマント貸してくれる
    ぐだ子ならすごい顔しながら投げつける勢いでマントで隠す

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:45

    めっちゃ目ぇ逸らして「見てなーーーい!!」ってアルテミスに弁明しながら毛皮のマントみたいなあれ借してくれるオリオン 3臨だったからすごい引きずっちゃうわごめん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:42

    術ジル……優しく微笑んでとりあえずなんかローブとか貸してくれそう
    何も言わないで笑ってるのは優しさかはたまた別の感情か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:45

    推しでなくてもいいのでっていうからランダムマイルームで選んできたけど指さして「こいつは傑作だ!!」って笑ってきそうなアンデルセン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:54

    いや……ボイジャー流石に君のマフラーは腰に巻けないって隠した方が良いのは分かるけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:53

    たぶんこんな顔して「おやおや…」って言ってくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:27

    些事なので仕方がないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:23

    ぐっ様だと服が破けたから何?再生すれば良いじゃないってアドバイスくれそう
    そして項羽様が結果演算してマスター礼装の替えを用意してくれてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:46

    ククルカンはマスターを見ながら「やっぱり服がないと恥ずかしいんですね……」って過去に全裸で異聞帯を飛び回ってた自分を思い返して恥ずかしがりそう
    大丈夫だよ多分だけど見たとしてもディノスしか見てないだろうからね それよりもこっち見るのやめて…大きめの葉っぱを持ってきてくれてありがとう…できれば第三再臨のマントを貸してくれると嬉しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:32

    あらまあ、みっともないわね と言うだけのステンノでした

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:34

    マスターが男でも女でも困った顔で目を瞑りながら身体全体を覆えるデカいコートを貸してくれるサンソン

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:37

    ビーマは1、2臨なら上着貸してくれるだろうけど3臨だとどうするんだろ
    白蛇で隠す?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:56

    カリオストロは多分コート貸してくれる…どうも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:50

    ナポは3臨ならあのスカーフみたいなのくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:59

    黄飛虎は冷静に白い外套をかけてくれる筈だ。そしてその後ろ(?)では息子たちが慌てふためいている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています