取り込みや吸収能力を持つキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:55

    取り込んだ相手に内側から抵抗されたりするのが負け筋になる奴多くない?
    コイツラ見習え食った相手に勝手なんか許さないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:38

    そういえば二人(?)ともピンクなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:50

    アニカビだがボウキャック吸い込んだ時は内側から能力使われてみんなから忘れられたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:50

    カービィは毛虫吸い込むとダメージだっけ?

    ブウは、ベジットに好き勝手やられたね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:33

    吸い込みを得たクッパは飲み込んでも大体負けんぞ(抵抗するのはマリンパイプの像くらい)
    ただしマリオ達に好き放題体内弄り回される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:44

    >>1

    ピンク玉は基本ザコしか吸い込めないからまぁ

    ビッグバン吸い込み?それはまぁ…そうなんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:04

    >>3

    ノディ吸い込んだ時とかも危なかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:48

    今の所取り込んだ相手はサムス以外10割死なせてる寄生体Xくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:46

    ちゃんと消化、排出もしないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:44

    この魔法少女も取り込み能力と言えなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:20

    >>1

    左はベジットに好き勝手暴れられたやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:06

    >>14

    暴れたのはベジットではなく悟空とベジータな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:33

    カービィはたまに毒食べるとダメージ食らうな
    内部からの抵抗かは微妙だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:17

    右は取り込んだ奴を吐き出してしもべにしたりするし…
    主人公の能力じゃないな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:06

    >>11

    メトロイド以外には強すぎるしメトロイド相手には弱すぎる

    君バランス悪くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:27

    喰わなくてもよかったのに喰ったから内から邪魔されたやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:10

    取り込んだ奴全員ファンボーイファンガールにすれば造反されないって無慙様が言ってた
    スレ画マグサリオンだった時期

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:10

    >>19

    おまけ漫画でグラトニー取り込んだらデブになっちゃったの笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:07

    >>7

    ピンクボールは取り込むだけじゃなく食った奴をパワーアップできるのも怖い

    ヘルパーしかり

    ほおばりでなぜか爆走して隕石破壊するとうにガソリンも切れた廃車状態なはずのトラックしかり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:38

    ブウは取り込み失敗して剥がされたやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:23

    左は神をも食えるように天才魔術師にガチガチに調整されてるし右に至ってはアニメで体内に宇宙が広がっていたとかいうめちくちゃっぷり
    逆に言うとそんくらい盛らなきゃ食った奴に反逆されるよな取り込み能力って

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:01

    ブウは取り込んだ相手の性格までもを取り込んで別人になるのよね
    作中で人格と身体が分裂してしまって、なんなら自分を残したまま生まれ変わってるから
    コピーを繰り返すと魂すら完全な別モノに変質する
    これ製造元に問い合わせるべき不具合だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:18

    >>18

    いいんだ、メトロイドという存在を生み出すためにはコレぐらいインパクトがないと説得力が無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:18:12

    食ったやつの能力だけ吸収していらない部分はうんこになって出てくるキャラとかいないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:36

    >>27

    犬夜叉の奈落

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:53

    >>6

    体内弄くり回されるのなんて寄生虫にやられた時みたいに絶対痛えでしょ

    逆に良い子のみんなはよく噛んで食べようという教訓にはなるか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:50

    待て、カービィ見習えは無茶振りだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:36

    素で無限の力持ってるから誤差なんだよカービィの場合

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:15

    エロ作品の敵キャラ(ある意味、実質的な主人公)であり、
    メチャ有能な吸収能力者でもある、隠微な洞窟のその奥での ブラックウーズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:17

    毛穴から出るやつもいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:28

    >>27

    むしろブゥみたいに苗床描写があるやつ以外は描写されてないだけで大体はうんこになってそう

    内容が内容だからうんこそのものになってる描写が直接あったのをみたのは渋の一次創作でぐらいだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています