隊長!クソ!ジャスティスなら俺をアイツぐらいに強くさせやがれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:32

    大変です母様!
    ジャスティスにシュラ以外のブラックナイツが撃墜されました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:11

    映画1時間で終わっちゃう!ミーティア流れてる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:29

    エルドアでシュラ以外のブラックナイツぼこったのかww

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:38

    何ならもうミーティア終わってる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:16

    気合入れなさいヴィルキス!!!のノリでジャスティス覚醒でもしたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:29

    アスランへの反骨精神がかなり良い方向に働いた結果

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:10

    シュラはズゴックとの共闘で〆たか時間切れで撤退せざるを得なかったか
    どっちにせよミサイルは撃たれるわけだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:48

    >>7

    どの段階でボコれたのかわからんけど

    AA無事ならエルドア用のミサイルはどうにかなるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:53

    こいつ(後の展開のことも」何も考えていないのか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:35

    映画のシャクを持たせるのに四苦八苦するのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:03

    私達だけで行けるのか…?

    タイマン勝負か2対1ならまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:12

    キラくん!アスランくん!シンくん!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
    (突貫するミレニアム)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:28

    真面目な話アスランでもブラックナイツ相手するのにイモジャの装備キツくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:13

    >>13

    きっと分身したんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:26

    >>13

    近接武器多いし装備的には相性は悪くはないんじゃないかな

    スペック差はあるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:52

    >>13

    いうてAA撃墜に注意持ってかれてなければもうちょいネバレテタヤロシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:54

    >>13

    ビームサーベル系の武器多いからダメージ自体は通せるけど機動力が足りねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:55

    >>13

    ライフリよりはマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:28

    >>13

    いや、むしろサーベルお化けのイモジャの方が攻撃が通る分ライフリよりはマシ

    まぁ問題は当たらない事だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:59

    エルドラの戦いはブラックナイツも分散してたから上手いこと各個撃破出来たのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:40

    まだオルフェとイングリットも残ってるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:15

    >>13

    まあビームサーベルとドラグーンシールドあるから

    油断と連携で接近戦する隙をつければ、ワンチャン自体は有る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:28

    >>13

    サーベルお化けなのは無印隠者と同じだしデスティニーにならって一撃離脱戦法するならより推力が高いイモジャの方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:39

    国境に向かって突進するヤマト准将をアスカ大尉が追い抜きました!
    「ミケールウウウウウウウウウウウウ!!!!!お前のような奴がいるからアアアアアアアアアアア」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:27

    この戦闘がきっかけでシンは歩けなくなったんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:00

    このテンションのシンにミーティアは合わんやろ
    覚醒シン・アスカ流しとこうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:04

    どうせ戦闘中にブラックナイツから武器奪ったんやないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:39

    >>25

    コズミック・イラのMSにそんな機能無いよぉ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:49

    これアスランどうなってんだろうな
    シンが軒並み倒したから助太刀タイミング逃して
    ズゴックでずっとスタンバってました状態の可能性あるけどww

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:21:18

    でも、核撃たれてるから運命のときみたいにアークエンジェルごと雲隠れじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています