人間は悪だ…🐝

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:49

    我々が苦労して集めた蜜を一瞬にして奪う!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:20

    ハチーカ🐻を忘れないでくれる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:23

    ミツバチさんがいないとイチゴや果樹はまともに実を付ける事ができないんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:18

    だが人類を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはこんなに旨いものを作ったお前達だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:41

    巣を貸してやったんだァ しっかり家賃は払ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:21

    赤ちゃんに食わせてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:24

    俺達が唾液を混ぜて作った液体を好んで食べるなんて
    人間ってのは相当の変態なんだな🐝

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:40

    実際ハチミツぶん取った代わりの栄養として何を与えてるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:31

    >>7

    そういや蜂って変態するんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:33

    >>6

     そ の 技

    "ボツリヌス菌"はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:40

    なあ春草 ハチさんは貯めた分の蜂蜜を使いきれず住む場所が無くなってしまうって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:20

    >>7

    あの蜂たちは自分たちが幼虫に何を与えているのか分からずに作るつもりか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:55

    🐝「消える」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:22

    >>8

    ハチミツは冬の間の保存食なので花がある間は花粉を食べてるのん

    花粉のみを貯めて置くゾーンの巣があるので養蜂家はそこを取らずに置いて置くらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:09

    >>8

    元々蜂は巣の蜂蜜全部消費するわけじゃないのん

    でも人間が取りすぎて足りない場合は薄めたハチミツとか砂糖水あげるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:25

    はーっ
    ハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツハチミツ
    ワシめっちゃハチミツ好きやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:37

    その分スズメバチや寄生虫対策もしてもらえるし貯蜜が減ったら液糖貰えるから餓死する心配ないだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:50

    >>16

    あわわお前は害獣

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:51

    >>8

    普通に代わりの蜂蜜作りに行くっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:52

    >>16

    🐝殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:11

    家の5分の1を人間に盗まれた…それでも育児に影響はなかった
    検索の一番上にこんな感じの話が乗ってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:14

    蜂蜜は奪われるけど自然界で過ごすよりは飼われた方が安全なんだけどなブへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:33

    >>11

    マジなのん 巣箱が小さいと蜜だらけになって住めなくて家出するケースまであるよ


    このバカは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:26

    >>22

    ウム…食料が枯渇することもない環境で巣を作る場所を選定する必要も無く天敵よりも強い奴らが巣を守ってくれるんだぁ

    ハッキリ言って環境としては神の部類に入る

    それに上で言われてるハチミツ作り過ぎ問題も種族単位で養殖されている期間が長すぎて最早家賃のハチミツを取られる前提の生態になってると考えてるのが…俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:57

    食料や住環境が整えられてて自分が食われることも無いとか家畜の待遇としては最高なんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:16

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ完全変態

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:07

    人間が巣を守ってその家賃代わりに蜜を頂く一種の共生関係だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:34

    蜂蜜…すげえ
    めっちゃ安上がりにお酒造れるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:48

    はちみつ…すげぇ
    健康にいいとかそんなんどうでもよくなるくらい美味いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:55

    ハチクマや熊を忘れないでもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:58

    なぁ春草こいつらハチミツがあっても無くても永遠にハチミツ集め続けるってほんとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:18

    >>28

    はーっハチミツ酒ハチミツ酒ハチミツ酒

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:38

    しゃあけど都内で住む場所に困って路上に固まって全滅させられてるより良いと思うんだよねガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:11

    もちろん優しく扱うさ
    どんなアグリーな働き蜂でも
    デディケーションに守るさ

    その褒美として俺達は備蓄物の蜂蜜をいただくわけだからさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています