【お気持ち】公式サイト

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:09

    作品名が出てきたりフォント変わったり前よりもUIがオシャレになったけど、ぱぱっとキャラ一覧を読み込めなくなったのが惜しい。
    関係者キャラを見たいと余計に。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:50

    重くなるのは仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:11

    大真面目にわかる ニュースを見るのにすらいちいちスゥー…を見届けないといけないのはキツい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:18

    俺的には阿部寛のhpの方が堂本剛のよりも好みなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:45

    >>2

    重いというより、画像やタイトルロゴがスゥ…て出てくるモーション?が追加されたから下の方のキャラの表示に時間がかかるのが解せない。重いのなら仕方ないかで済むけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:10

    これを知らない時に公式開いたら画面真っ白であれ?フリーズ?と思った時期があったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:15

    もう一旦阿部寛かの如く軽量化しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:24

    最低でもこれくらいはしてほしいモンだね

    阿部寛のホームページabehiroshi.la.coocan.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:56

    以前のいかにもウマ娘て感じのポップなデザインが好きだったから、スタイリッシュなのも良いけど…という気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:10

    >>8

    軽すぎるサイトを持ってくるんじゃあない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:12

    ああいうアニメーションってjQueryってやつなのかな?もうそれ一旦なしにしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:34

    でもキャラクターの検索機能つけてくれたのは好きよ運営愛してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:22

    キャラ数が多いから一括で読み込まないようにするのはしゃあない

  • 14124/06/25(火) 14:35:42

    >>12

    わかる

    並べ替えも正直とても嬉しい

    だからこそ謎のスゥー…さえなければ…!感が否めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:09

    でもなんか今日辺りから気持ち軽量化してない?
    昨日までよりほんの少しページ開くのがスムーズになってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:17

    >>15

    それはPC側がキャッシュためて読み込み早くしてるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:33

    あの謎スゥーは裏でwebページの読み込みやらなんやらやってるので消すことはできない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:39

    でも公式並べ替えは神機能なんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:31

    TOP下のところで大きいマス(なるべく真ん中の方)にズンコが登場するか遊んだわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:10

    でも公式サイトで遊べるようになったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:20

    ウマ娘ごとに歌唱参加してるCD見れるようになったの地味に嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:30

    スゥーってどんなに読み込み早くてもストレス溜まるわ
    結局まとめサイトのスクショを読みにいく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:17

    >>23

    それな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています