新シナリオで2400m以上の育成は無理そうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:47

    2000〜2200の育成だと悩ましくない?
    スピード50程度、パワーが200程度高くて、理事長からウママニア取れる新シナリオと、スピ上限は低いけど機先、全身全霊の進化、決死の覚悟が取れるUAF
    どっちがいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:30

    すまんそれ新シナリオ勝ってるところどこや?スタミナ勝負もでなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:37

    脚色十分がいよいよ笑えなくなるから2000についてはこっちだと思う 2100〜2200の処遇が気になるけど多分もうちょっと封印してるかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:59

    結局の所はさ、次の理事長シナリオは賢さトレで
    体力回復に制度は戻るん?誰か教えてエルい人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:32

    その程度だと進化スキルあったほうが強そうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:58

    2200はスタミナ勝負出るから中長距離シナリオ待ちな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:00

    >>6


    ありがとうデース

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:19

    >>8

    ぶっちゃけそれこそ因子スタミナに盛ればいいだけだぞ

    2400ぐらいかなスタミナ因子持ってもうーんとはなるのはただもう消化されてるから今きてこのシナリオだと無理なのは菊花賞ぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:59

    距離特化がある関係でそこまで育成インフレさせないんじゃねえかなぁ
    トータルで稼げるパラメータ+spはUAFよりちょっと多いくらいに落ち着くんじゃねえの
    であれば中距離特化のUAFでよくねってなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:36

    >>11

    獲得spにパッシブボーナスあるくさいのが気になるんだよな新シナリオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:57

    川崎記念「お前ら………」

    川崎記念「俺の事は忘れたのか………?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:56

    >>13

    2度と来るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:32

    >>13

    君坂ないからスタミナ盛らないとアカンコースやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:43

    >>13

    クリオグリの反省から出されないことが確定した悲しきレースやんけ

    あと宝塚もやけど結果的に特攻組涙出た

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:24

    >>10

    スタミナ勝負はスタミナ1200以上無いと出すらしないんで上限1000だと物理的に不可能だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:00

    今までの「新シナリオだと英字ランクが1つ2つ上がります」みたいな急なインフレはしたくねえんじゃないかと思ってるんだけどどうだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:18

    因子18スタミナにして200も上限上がるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:52

    >>18

    1500超えるステが複数あると急激に評価点伸びるからUCは一般プレイヤーでも簡単に出せるようになると思うぞ

    額面ほど強くなるかは微妙だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:10

    >>19

    上がらん

    UAFの評価値育成でスピ1900見たことないやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:12

    >>18

    パワ根が1700あるから最大値はアホみたいな数値にはなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:55

    別スレでも貼ったけど仕様上ステータス最大値が尖れば尖るほど評価点は上がってくシステムだから字面だけ見たらインフレはするぞ
    問題はスキルがどのくらい取れるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:52

    あがったとしてだったらスピパワに因子ふったUAFでいいと思う
    新シナリオが因子全部スタミナに振って1750 1200 1700 1300 1200とかにならんとそれをする意味がないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています