結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:12

    この女より強いって言えるボスはラダーンとベールくらいだったな…
    流石に最強の片割れなだけある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:51

    強靭チンカスなコイツなんかよりやばい奴いっぱいいたと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:14

    やっぱ本来の登場はDLC予定だったんじゃねえのお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:31

    個人的にはレラーナがキツかった。
    脳筋だった俺はパリィなんて練習してこなかったから地獄だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:07

    個人的にはマレニア以上はいなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:36

    DLC強すぎて本編から出られない
    DLCに触れずにずっと本編の中にいたい
    マレニアより強いやつとか嫌だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:37

    不快という要素除いたらだいたい同じ感性だわ

    自分はマレニア並に沼ったしろがね人いるけど強いとは言いたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:56

    まあ全盛ラダーンを道連れにするよていで送られてるから強さに説得力は出た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:36

    ぶっちゃけ加護のおかげでだいぶ無理効くからラダーン以外はだいたいゴリ押しでなんとかしたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:03

    マレニアは簡単に怯むしアホみたいな連撃してこないしかなり良心的じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:10

    近距離で水鳥乱舞出されないことを祈るゲームだから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:30

    マレニアは落ち着いて戦うことの大切さを教えてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:54

    ミケラダーンですらエフェクトで隠れてるだけでよく見てパリィ+盾受けで何とかなった
    けど盾受けすら許さんからなぁ

    やはりマレニアが最強か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:01

    DLCやった後だと真っ当に強いボスだなってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:42

    戦法による
    マレニアみたいに盾チク出血を否定してくるやついないから倒すだけならそれでいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:11

    メスメルの方が怯まないし、動きまくって攻撃避けにくいしで苦手だな
    マレニアは水鳥乱舞以外は割と良ボスだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:51

    ベールは竜狩りの太刀っていう特攻武器があるのもあってマレニアとかみたいな理不尽感あんま無かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:19

    回復がカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:45

    あっ作中の強さの話じゃなくてゲームの中の話かこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:33

    やってる時期にもよると思う
    最初の方は露骨にマレニア向けの戦技が弱体化食らったりしてるからそれ使って倒しちゃった人は強靭カチカチなDLCボスの方がよほど強く感じるはず
    あとDLCだからDLC武器で頑張ろうって人もだろうな
    本編武器の方がぶっ壊れが多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:45

    >>19

    設定の話なら本編時点でマリケス辺りの方が格上っぽいし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:31

    マリケスが全てのデミゴッドの恐怖だったのは一応強さ云々というよりは死のルーンの性質の方だろうし……いやその上で強さもだいぶバグってるんだけどあいつ

  • 23ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:58

    全キャラ戦わせてみた動画あるけど回復持ってるマレニアが無法すぎる
    マリケスはかなりいいところまで削れるけどずっと回復されるからジリ貧で負けた
    設定的に別に回復能力ないっぽいのになんで回復するの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:33

    >>21

    マリケスがビビられてたのは直接的な強さというか全デミゴッドと黄金樹にとっての生命線って点だと思う

    それはそれとして強いが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:07

    近距離乱舞は氷結壺パシャーンwww落ちてやんのざまあwwwできるのを知ってからはむしろ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています