暗殺教室ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:17

    1年っていう作中のタイムリミットを最大限活かしたような作品でいいよね…

    以下は暗殺教室で好きなコマを上げて欲しいスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:51

    色んな意味でほんま好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:33

    洋なしみたいな頭以外欠点のないシーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:10

    暗殺教室はゴールが決まってるからかめちゃくちゃ詰め込んでるイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:40

    1年から3年までやるんじゃなくて3年だけに絞ったのは上手いなって感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:54

    マッハ20の新米教師の下りすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:39

    ヘッタクソなコスプレすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:28

    コードネームが狂おしいほど好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:15

    穏便に説得してきますからのコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:16

    2回ある期末試験回、松井先生のクリーチャーを沢山摂取できてすき
    しかもさりげなくためになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:36

    >>10

    監修があるからか普通に難しい問題もあるから結構いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:17

    全員にスポットライトを当ててたのが何気にすごいと思う 自分の場合他の漫画でこの人数のコードネーム回あってもわからないキャラいたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:58

    毎回読むたびに涙が零れそうになるのを堪えてる
    「はい さようなら」の淡白なのに暖かい感じが凄い好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:02

    >>13

    自分も最期まで先生だったんだなって思って毎回泣いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:08

    E組の校舎で雪村先生と乳繰り合いながら教え子たちをずっと見守ってるはずだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:06

    たった一年でE組の生徒だけじゃなくてA組も先生達も精神的に成長してるのがすごいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:58

    一年間で起きる大きなイベントは大抵やりきったけど二学期の冬休みだけ殺せんせーの正体バレからの葛藤で空白期間あったな
    冬の山でのイベントとか見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:38

    >>10

    難問が謎の化け物に見えるって上手い表現だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:25

    >>11

    >>18

    サイコロの確率問題特に格好よくてすき

    寺坂の解き方が意外と有効で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:33

    アニメopの演出好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています