先生は気が強くてツンケンする生徒を見定めてセクハラしているという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:39

    その割にはセリカに対してセクハラしない謎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:05

    メインヒロインだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:19

    セリカはお姫様だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:52

    セクハラしても問題ない生徒にしかセクハラしているとしか思えない
    逆に「あれ?この生徒にはセクハラしないんだ?」って子は潜在的に爆弾抱えてるんじゃないかと疑ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:54

    じゃあなんすか サキはヨゴレって言いたいんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:45

    先生はカンナが下手に出たらセクハラ発言かます辺りこの生徒にはセクハラしても良さそうだなという判断を常に働かせている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:19

    セリカは下手するとそのままデキ婚コースありえるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:39

    カンナが水着になったことでセクハラはなりを潜めるのか気になるところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:22

    でもアコにはセクハラしないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:05

    セリカはツンツンしつつ以外と素直なとこあるからな
    あと騙されやすいからうっかり変なこと言って真に受けちゃうと困るし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:18

    >>9

    嫌がるの口だけだしあの乳…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:03

    スレ画のシーンの発言は流石にライン超えだと思うんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:06

    セリカは言いふらしそうじゃん
    あとの子たちはなんやかんや黙っててくれる感じもあるし
    なんなら先生が相手を選んでやってることまで察すると思う
    セリカはそこまで分からないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:08

    見境がないのも問題だが相手を選んでるのもそれはそれで生々しくて嫌だな……
    でも三流悪党にセクハラしたくなるのはなんか分かってしまう俺もいる
    心が二つ(ry

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:39

    被害を訴えられない弱者だけを狙った性暴力!?見損なったよ先生……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:53

    イオリの足舐めはセクハラなのか
    単純に服従としてしているのかどっちなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:02

    この辺の生徒とミカにスパダリ決めた先生が同一人物とは思えなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:36

    セリカはノノミやホシノにシロコと周囲の保護者がガチ揃いだし
    あとアヤネもか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:23

    大体その子が望んでたりするからそんな理想のムーブしてるだけだよ
    いやごめんセメントだけは先生擁護できねぇわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:24

    いうてスレタイに当てはまる生徒サキとイオリくらいじゃね?
    ヨシミってなんかされてたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:26

    >>20

    ヨシミも若干テンションがおかしい

    トリニティだから落ち着いているけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:27

    >>17

    スパダリやるために神経使ってちゃんと嫌がってくれる相手にセクハラかまして癒される循環方式と考えればまあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:40

    >>16

    あれを契機に先生の性癖が歪んだ説

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:29:51

    セクハラもされたしスパダリも見せつけられたミヤコが一番脳焼かれてるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:11

    逆に先生にセクハラする生徒って誰だろ
    ハナコ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:40

    >>23

    舐める時までは先生として必死だったのが舐めた瞬間に何かが壊れたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:41

    サキは水着サキにはセクハラしてないのが余計に怖い
    その分ナチュラルにイチャイチャしてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:11

    こんなんが裏ではミカに塩対応を貫いてるという

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:29

    >>26

    なんか変なフェロモン出てたんじゃないかやっぱり

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:23

    >>15

    物は言いよう

    セクハラが成立するかどうかは関係性次第

    それを見極めるのを悪く言えばそんな感じになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:03

    カリンにもわりとアクセル全開だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:47

    >>31

    だから褐色とツンデレが性癖とか言われている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:02

    >>25

    ノドカ

    いくら先生でも温泉を覗かれるのは嫌がるんだ


    ………でも、この先生よく言われるRABBIT小隊どころかそのイベスト内で赤冬全員が入浴してる現場にいたんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:25

    >>33

    赤冬はノドカ以外誰も気にしなさそうで怖い

    そして先生もその気がなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:04

    生徒と先生という距離感を取ってくれそうな生徒に関してはストレス発散もかけて思いをストレートにぶつけてるだけだからね。

    セリカは言葉では嫌がるけど今は少し攻められたらちょっとだけでとか言って最後まで行ってしまうから先生がブレーキかけてると見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:16

    >>21

    ヨシミ相手にはうざい先生好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています