その"いつか"は今じゃない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:53

    クロコがホシノを止める伏線じゃなかったのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:41

    まだメイン出禁だよあいつ
    シロコが消えれば出られるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:53

    もうちょっとしたら来るかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:14

    ん、切り札は最後まで取っておくもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:18

    いつかはやがていつかはと!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:32

    シロコが多分大丈夫でしょって言ってたからなんとかして出てきてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:06

    こんなこと言ったその日のうちにシロコに負けてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:52

    俺もクロコがくる伏線だと思ってた
    少なくともヒナを呼ぶ段階では「やっぱクロコ登場するんだ!!」って思った
    セリフ見て全然違くね?って思ったけど
    プラナのセリフ的に地下ピぶっ飛ばす大役を貰ってそうな気がするのでpart4以降に期待

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:15

    >>2

    同一人物が2人いるのは本来まずいらしいからシロコの近くにはあまりいられないみたいな制約はありそうなんよね

    それで何が起こるのかは分からんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:56

    いつかは来させてあげたじゃん
    スオウ戦と比べるとカスみたいな威力しか出ないように手加減に手加減を重ねまくった上で

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:52

    >>7

    >>11

    これがあるから勝った気がしないのよね。全体的にヒナに全部持ってかれた気分

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:13

    ここまで来ると活躍できそうなのが「カイザー総力戦の援軍(なんかヒナ達が倒してる説あるが)」と「地下ピのボコり」ぐらいしかなくて。もう30話以上が確定してるなら更にシナリオが粘ってきそうな感もあるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:15

    何かと最終編との匂わせが多いpart2だったからな
    プレ先ルートでも3章と同じような事があって、その時のシロコも屋上でホシノ止められなくてそのまま死亡みたいな感じだったのなら「今度こそ止めるよ、ホシノ先輩」みたいに登場したら熱かったなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:17

    先生がヒナにお願いしたから解決しましたは微妙過ぎるのでクロコにどうにかして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:48

    part2の時点でクロコが止めにくるっていう創作を見かけてたから、そういう気持ちになってた人が多いんだなって思ったよ。プラナが頑張って、クロコは痕跡ゼロじゃ心のモヤつきが解消できん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:35

    >>7

    けどあれ先生ありきだし...ホシノ連戦だし、手加減してたっぽいしでまだその日っぽくはないんだよね

    現にスオウが列車暴走させた時に瞬殺して本気じゃなかったって言ってるし

    多分あれみんなの説得に根負けした感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:28

    そもそも先生連絡先知らんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:55

    ホシノを止めるってなった時に正直クロコ期待してたからえっヒナなの?ってなった
    まあもしかしたらプラナ要請でクロコが地下生活者にリア凸かますかもしれないって信じて待機してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:13

    クズノハ側でクロコのための色彩治療探してる最中なのに出てこんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:44

    >>18

    スマホ持ってるのかな…()

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:58

    >>18

    いちいち生徒の連絡先交換した描写ないのに全員にモモトーク繋がってる時点でね?

    あとプラナいるし繋がり完全に立たれてるわけじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:22

    そもそも先生がクロコに先輩に銃向けさせる訳ねえだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:40

    >>19

    ぶっちゃけクロコよりヒナの方がホシノ本人とは因縁あるし…

    ホシノはクロコの事は自分に重ねたりはしたけど一貫して他人扱いだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:04

    >>24

    雷帝繋がりしかないんだが...あとはヒナの一方通行

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:33

    ヒナのほうがさすがに薄いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:43

    >>23

    それは

    ほんとに

    そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:50

    >>17

    自分が間違ってることも自覚はしてるしあそこに関しては止まりてえなって気分も多少にあったから手加減気味になったと思ってる

    地下生活者が焚き付けて無理矢理走らせたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:44

    シロコじゃ止められないけどクロコなら行けましたってよく文脈考えたらそれでいいんか...?ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:14

    テラー化を直そうとしてるのにテラーの力に頼るような事するか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:24

    >>26

    言うてクロコも接点ほぼ皆無というか会話すらしてないからクロコの方が薄いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:42

    >>29

    そんな不思議がる?

    ヒナ<クロコってやるよりもクロコ足止めでみんなで合流、全員でホシノを止めるが青春っぽい気はする

    まあでもそれだと終盤の焼き増しになるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:17

    >>31

    シロコの時点でそれはないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:13

    普通にテラーの力抜きにしても今のシロコよりは強そうだし、テラーの力使わせないで時間稼ぎしてもらえればいいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:01

    なんかちょいちょいクロコが元々シロコなの忘れてる人いる?シロコの時点で完全に他人なんてホシノ思わないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:07

    クロコはワカモと同じように最終編扱いのシナリオしか出ない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:42

    クロコは無関係ではないがそもそも連絡がつかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:01

    箱にいるプラナは兎も角クロコが出て来るには伏線も前振りも足りなさすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:17

    連絡手段がない
    先生目線だとヒナの方が信頼できて確実

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:12

    そんな近くにいるか分からないから支援のしようがないアリスクみたいな理論を…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:14

    >>36

    百鬼夜行行ったそもそもの理由がクロコだしそうでもなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:15

    >>39

    あとテラーになってる状態で戦わせるの不安すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:04

    シロコ本人ははああ言ってたけど同じ人物は共存できないは世界の基本ルールな気がするので
    あの解釈の自由が効きそうな謎空間に完全単独行動で突入して地下生活者潰すのがワンチャンとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:12

    >>43

    地下が干渉するぜうぉおおしたタイミングでクロコにぶん殴られる展開は結構ありそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:24

    >>29

    あとはクロコは一応IF世界でのホシノになっちゃったシロコなのでその力で倒しちゃうのはシナリオ的にあまりよろしくなさそう

    好みの問題かもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:43

    クロコはどちらかというと成長じゃなくて闇堕ちだし成長したシロコとして出すのは違うんじゃねえかなぁ
    普通に成長したんじゃ3年になってもアビドス勢のスキル使うの無理だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:45

    そもそもクロコ的にもあまり表出たくないだろうしやるとしても地下生活者ボコるくらいだよな
    ホシノの相手はヒナの方が都合がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:14

    >>11

    本人的にも罪悪感が消えないなりに心情吐露して後は先生に任せて一区切り、ってするつもりだったのにQ(急に)R(列車砲が)U(動いたから)


    本人が1番困惑してるよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています