俺はナーロッパにクラス集団転移したあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:22

    与えられたチートは「診療した妊婦の安産率を100%にする※」と言うパッとしないものだ
    どうせならクラスメイト達みたいに無限の魔力や最強の魔剣みたいなチートで無双したかったぜ
    まぁ王宮で不自由ない暮らしをさせて貰ってるんだから高望みは罰当たりだよなぁ
    ※赤ん坊も必ず健康体で生まれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:24

    現代でも神域のチートやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:41

    聖職者ルートまっしぐら、下手すると異端認定からの表向き処刑済み監禁奴隷ルートかもしれんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:03

    >>1

    死産率が世界でもかなり低い日本でも大体20%なのは知ってるかい?

    現代でも国が囲うレベルのチートよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:57

    そりゃ国も囲うわ
    万が一にでも死なれたら困る
    少なくともコイツが生きてる間は王家は出産で母親が亡くなる事もなく、赤ん坊は必ず健康優良児で生まれる訳だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:02

    作品として聖職者になった主人公とこれから子供ができる家族達の人情モノかな
    クラスメイトが初めてやってきた時は変な雰囲気になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:21

    現地で必ず安産出来るシステムが既にあるとかでない限りはとてつもないチートやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:53

    条件の「診察する」がどのレベルかによってヤバさが変わる
    ホントにサラッと診るだけでもいいなら人口変わるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:56

    チートとか通り越してない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:19

    もう権能の域なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:56

    地母神かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:57

    まてよ
    人間限定とは書いてないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:45

    コイツヤバ過ぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:09

    他のチートないし薬で不老化あるなら真っ先に実施されるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:35

    そも現代でもつい100年くらい前までは出産は母子の死亡リスククソ高かったからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:01

    >>14

    >>1「不老不死の秘薬かぁ……やっぱクラスメイトのチート勇者達が使うんやろうなぁ……」

    王「>>1くんが飲んでくれない?」

    >>1「えっ!?無限の魔力の直見くんや最強の魔剣の宮本くんじゃなくて俺!?」

    王「満場一致で君に決まったよ」

    >>1(異世界人の考える事ってわからんわ……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:21

    多分その国が滅びても他の国で厚遇される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:05

    >>16

    多分一部のクラスメイトや先生も推薦している

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:18

    最悪人類滅亡レベルに人口減少しても安産健康体保証で近親も問題なくなるからな…
    というかその手の問題なしでも財産保全のための近親婚で活用される可能性あるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:21

    >>1の知名度 dice1d100=41 (41)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:11

    >>20

    隠してたけど人の口に戸は建てられなかった感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:55

    戦場に行っても絶対安全ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:40

    なんならチート与えたやつを差し置いてこいつが神として崇められていいレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:09

    >>22

    絶対に安産になるからそうか…出産するまで母体に子供に致命的なダメージなることはないってことだから逆説的に鉄火場にいってもってことか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:58

    一緒に転移したクラスの女子はみんな知ってそうなレベルの知名度だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:04

    >>24

    絵面が地獄!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:35

    妊娠した人は必ず参拝するように義務付けて聖堂みたいなところで綺麗な格好させて「必ず健康に育ちますよ」って妊婦のお腹を触りながら言わせとけばそれだけで奇跡の聖人の完成だよ
    どんな世界だろうが必ず重宝される

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:08

    >>26

    無敵の妊婦騎士団か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:43

    >>28

    1「違う…俺はこんなことのために祝福を授けたんじゃない…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:09

    素直に使えばいいのにすぐチートをデバッグしようとする
    やはり人間は愚かである

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:22

    受精さえすればいいので人間の品種改良が捗る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:50

    妊娠してなければスキルが発動しないとかそういうのがあれば妊娠判定剤的な扱いもできそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:50

    「必ず健康体」なので、血が濃くなり過ぎても問題ないんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:57

    100%健康体として出生するなら人体実験やり放題じゃん
    ナーロッパなら生命倫理とかないだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:42

    そして1は王国を見捨て魔王に拾われる王道なろう主ルートを辿ったと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:46

    すごいチートだし信奉者が出始めて現地宗教組織に危険視されていろんなことが起こるやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:15

    >>1

    現代でも出産は死亡の恐れがあるものだから超チート

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:29

    >>11

    なんか最終的に崇められそう

    .....いや、崇められること自体は割と最初の方で起きる可能性が...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:13

    >>28

    流石に妊婦だと動きづら過ぎるから、行けて三ヶ月目ぐらいじゃね?


    戦場行く前に験担ぎで一発ヤルみたいな感じかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:22

    妊娠さえしていれば母体がどんな状況でも“必ず健康体で産まれてくる”んですよね
    妊婦を〇しながら診断すればそのまま健康な赤子が効率良く産める?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:18

    徳川家斉、妾と妻は16人、53人の子を産ませ将軍家の財力と人脈でも半分が成人できなかった
    ちなみに53人は名前が付いた子だけなので、記録に無い死産や流産を含めたら子供の数はさらに増える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:11

    バトりたかった1はハズレ認定するけど、好きな子ができた時に身に染みて……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:05

    人口爆発で世界がヤバい
    かといって診察邪魔したら人でなし判定だし政治がヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:33

    すごいけどこいつ一人が凄くてもあんま意味ないチートだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:59

    なんで露悪・ディスりフェイズ入ってんです
    ただ子供を母子共に健康に産ませるだけのチートがなんで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:23

    本人と能力は悪くないが恐らく社会がこのチートの影響に耐えられない……
    ぽんぽこ生んでぽんぽこ死ぬ時代に生存率爆上がりしたらやベーぞ食料危機だ!
    こんな奴確実に民衆から崇められるぞやベーぞ本人にその気がなくてもカルト宗教乱立だ!
    上手いこと対応して国が発展しても有用性がヤバいから万一他国に情報漏洩したらやベーぞ争奪戦争だ!
    樹液に群がる虫の争いみたいになる未来しか見えねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:49

    ところでこのチートは人間にしか適用できないのか?
    もしも家畜とかにも適用できるなら……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:42

    >>28

    敵「流石の俺らもそれは引く」(捕虜をこん棒に括りつけながら)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:54

    ルールを見て知り理解して次に試すことはハッキング
    うーん人間ってこうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:24

    >>46

    現実でも途上国の人口爆発ってぽんぽこ生んでぽんぽこ死ぬ時代の価値観のところに先進国の医療が合わさった結果だからね

    社会が耐えられないとは上手いことを言う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:25

    ‘’無事生まれる命があれば死ぬ命もある‘’そんな自然の摂理に真っ向から中指をたてるがごとき能力
    まさしく‘’チート‘’だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:33

    自分の能力を理解してない知能の低さでなにやらかすかわかんないし消しておくのが無難だよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:22

    地母神として名を刻む

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:53

    男でも地母神になれるのかい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:07

    英雄とか絶対に断絶してはいけない血筋を保つために秘匿する異能者としてもかなり有用だからね
    王宮もちゃんと説明すれば自分の力のヤバさを理解してくれるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:39

    英雄や王がゲイやレズだった場合はどうなる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:42

    >>56

    現実の王族も同性愛者でも責務として子作りはしてるって人が殆どそ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:09

    家畜も増やし放題だから後は農作物チートがいれば…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:02

    >>39

    なんだろうこのストーリー付きのエロ漫画感

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:48

    >>58

    植物の種子とか果実を子として認識出来れば豊作に?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:35

    流石に「妊婦」って言ってるし哺乳類か卵胎生の生物限定だろう……
    というか成功したらいよいよ人口爆発が手に負えなくなるから止めろ試すなっつってんだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:54

    これってさ、もしかして一族にかけられた寿命とかの呪いも打ち消せるんじゃね?
    能力の効果で赤子は『健康体で生まれる』事が確定するんだから

    ヤベェぞ下手な戦略兵器級の戦士よりコイツの生存を優先しない理由の方がねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:50

    新しい宗教の始まりである
    というか現在の宗教のトップでも安産の加護欲しくなるレベルだから、既存の宗教自体も乗っ取りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:13

    これにはハプスブルグ家もニッコリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:12

    邪悪な発想の持ち主が多くてビビるぜ
    俺は素直に安産100%とか凄いやん!で思考が止まってた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:55

    >>45

    良い方向性に強いと悪い方向性も出したくなる

    これが反動形成

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:31

    1はたぶん学生だろうし、診療するだけの知識はないのでまだ能力使えない可能性もない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:54

    なんなら妊婦になっちまえばこのチートの力で性病も無くなるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:09

    >>67

    逆に「診療する」の認識が異常に甘い可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:21

    あぁ、必ず健康に産ませるために診断した瞬間母体も健康体になる可能性はあるか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:59

    >>67

    これが胎動よ1

    悪阻が重い人もいるわ

    妊娠一ヶ月以内だと触診では分かりにくいけれど、あなたにはこれからその勘を養ってもらうわね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:46

    古代中国とか日本戦国史しか知らない俺だと
    王族やら名士の子がぽこじゃか生まれてきたら大体嫡子と才能溢れる庶子で御家争いが起きそうな気がするんだけどちゃんと歴史があって制度が整った国だといいな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:52

    >>72

    転移先のナーロッパのモラル dice1d100=22 (22)

    高い程に>>1のチートを額面通りにしか使わないが低い程に邪悪なあにまん民の様な発想に思い至る

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:16

    おっしクソだな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:35

    無理矢理品種改良させてガンダムSEEDみたいなことになりそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:22

    面の皮一枚取り繕う発想は残ってる一番手を焼く手合い!
    まだ00の方が初動丸出しなだけマシまである!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:01

    何をどう考えても争いの火種にしかならないんだ
    本当に平和と安寧を願うなら死んでもらった方がいいのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:12

    >>1のモラル      dice1d100=37 (37)

    担任のモラル     dice1d100=52 (52)

    クラスのモラルの平均 dice1d100=29 (29)

    無限魔力直見のモラル dice1d100=27 (27)

    魔剣使い宮本のモラル dice1d100=21 (21)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:18

    あにまん民らしいモラルハザード起こってんな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:59

    担任以外カスのモラルしてていっそ潔い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:01

    なんであにまん民より平均のモラルが低いんだよ
    クラス全員が20以上40以下の範囲に収まるのか、過半数は40~50くらいなんだけど低い奴は何人か一桁が居るみたいな感じなのかで多少話は変わるけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:02

    担任もちょっと突っついたら寝返りそうなのマジで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:23

    クラスで最もモラルの高い生徒 dice1d71=38 (38) +29

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:23

    67……悪くは無いけどお……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:40

    今更だけど宮本と直見ってあの伝説のマサツグ様か

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:03

    移転先のモラルが>>73だから、移転先から見たら低いわけじゃないけど

    現代日本でどうやって生きて来たん?って聞きたくなる低さ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:40

    クラスで最もモラルの低い生徒 dice1d28=24 (24)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:28

    宮本は魔剣使いらしくクラス最低のモラルの持ち主だったんやね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:23

    最低が21って事はモラル22〜29がゴロゴロ居るクソみたいなクラスって事か

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:59

    カ……カスのクラスや……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:35

    現代日本でシャバに居たらヤバいレベルの生徒はクラスのdice1d100=8 (8) %くらい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:38

    モラルは低いけどムショに入りたくないから取り繕えるのが大半と
    そしてそんな奴らがクソみたいモラルに適した世界にチート付きで転移したと

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:18

    でも効果の実証にラグがありすぎてステータスや神託でもないといつもの追放コースだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:26

    チートを与えた神のモラル dice1d100=39 (39)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:16

    もう終わりだよこの世界

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:05

    逆に現代社会のモラルが低いのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:15

    現代社会の平均モラル dice1d100=31 (31)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:49

    >>97

    あ〜もう無茶苦茶だよこのモラル

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:31

    モラルなんざそんなもんだよとダイス神が言っておられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:57

    期待値さんが仕事してない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:11

    ナーロッパで最も高潔とされる人格者のモラル dice1d78=33 (33) +22

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:14

    50超えたら高潔な人っぽいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:11

    この世界基準だとモラル67くんだいぶ聖人だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:45

    さては転移してきた連中、問題児クラスばかりを集めた掃き溜めクラスだな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています