即死チートの原作読んだけど普通に面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:29

    世界観がかなりしっかりしてた
    双子神の倒し方よかった
    あとあのデブ完全に裏主人公じゃん
    人脈築きすぎや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:30

    賢者の石めちゃくちゃダイジェストで集まるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:16

    UEGがクソだって言ってる人いたけと
    いうほどくそでもなかった
    3女神の話は分かりやすくてええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:22

    あのデブって最後あの世界に残るんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:09

    >>5

    ハーレム作ろうと思って残ったけど

    力もなくなったし

    あの世界に残ってるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:06

    あいつはアニメ範囲でも他とは一線を画す存在感だったからな。序盤のかませ三人衆の一人だったくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:28

    下手な美少女じゃなくてデブ最後まで活躍させたのは英断だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:52

    >>5

    最終回の時には異世界に残ろうとしてた

    後日談で降龍に「バトルソングを消すけど残ってて大丈夫?」って言われたから日本に帰還したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:04

    あのデブメッチャキャラ立ってたから見てくれが良かったらかなり人気出てたんとちゃう?
    いやあの外見も含めてあのキャラだからそうはならんか

    しかしなろう版が消えたのは痛いな
    無料で読めるの途中までだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:26

    男の娘だけじゃなくてアリスとか新しいヒロイン獲得してたなデブ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:55

    それが全てとは言わないが
    面白くなけりゃ人気も出ないし
    商業化もしたりはせんでしょうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:20

    即死チートでざまぁされる敵の心情以外に面白い所は知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:55

    >>12

    伊達に15巻続いてないわ

    ふつうにアニメ化範囲外もおもしろかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:47

    下野の声本当にあってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:55

    >>14

    アニメ化範囲は4巻までだからやろうと思えば全然作れるけど多分2期はないんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:52

    アニメは1クールであんなに進むとは思っていなかった
    まぁでも正解だったかなと思う
    あと朝霞さんも出てくる幼少期編もやってくれたの嬉しかった

    二期やる場合相当バンバンカットしそう特に夜霧たち以外の視点のパ-トは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:02

    狐のお姉さん出てきそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:08

    少し楽しみではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:36

    意外と無いよね。最強主人公にくっついてるヒロインが褒め称えないでツッコミばっかりする系

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:10

    >>20

    主人公があまりにも無茶苦茶過ぎるだけで

    ちゃんと一線級に戦えて足手纏いにならない位には心身共に強いヒロインだしな

    やはり武家の娘よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:06

    1クールで4巻分進むアニメ化小説って他にあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:45

    ナイツマアニメが小説の5巻分らしいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:24

    シオンを超えるビジュアルの持ち主が最後まで出てこなかった件

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:30

    >>22

    りゅうおうのおしごとは5巻までやった

    竜王戦の防衛をやらないとオチがつかないからね

    その代わり4巻がほとんどオミットされてたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:22

    作者が恥知らずだが作品は良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:34

    >>22

    とある魔術の禁書目録Ⅲ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:13

    漫画読んでたけど異世界編は悪くないけど現代編は微妙だなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:35

    >>28

    現代編でくそしょうもないエヴァオマージュをやったという印象しか残ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:10

    ※ジャンル:コメディ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:13

    >>22

    ラノベアニメには1クール5巻とかいう無茶をやった作品が割とあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています