ドナウブルーも割とすぐ来そうな気がしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:44

    姉ジャがこんなに速く来たのなら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:16

    どんな戦績してるのかと思ったらなるほど重賞善戦ウーマン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:21

    ホエール出すならわりと重要ポジよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:45

    来てほしいのは山々だが
    他に出待ちの馬が多いからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:15

    次女が突然変異みたいなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:25:03

    絶妙にウマ娘としてきても立ち絵無しのモブとして出てきても違和感の無い成績

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:09

    >>6

    デアリングハートいるしハードルはだいぶ下がった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:24

    同期にはメーヴェやマルセリーナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:31

    >>6

    サムソンとかハートとかアルダンとかいるから戦績はまじであてにはならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:49

    >>9

    そこら辺も含めてかな、ウマ娘として出そうと思えば出せるけど出すかどうかは結局運営の匙加減次第的な

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:17

    なんかの現レコード保持者だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:20

    >>9

    物語的にどういう立ち位置になるんだ?

    サムソンはあまり語られなかったブーちゃんのクラシックを全て一緒に走ってる

    ハートは繋げるってメイン2部のタクトに繋げる上での重要キャラ

    アルダンはシングレ序盤でオグリと鎬を削る立ち位置に加えてラモーヌの血縁で話にも入って来てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:17

    馬なり1ハロン劇場の、自分が出走すらできなかった夢を妹に託して応援するお姉ちゃんのイメージ
    あれのジェン子はおっとり妹キャラだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:22

    最悪なタイミングなのは承知の上だけどドンナのいとこも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:51

    ドリジャはGI複数勝ってる上に本馬自身も強烈なエピソードが多くあるけど、ドナウは重賞勝ったジェンティルドンナの全姉くらいしかエピソード無くて正直「ドンナには重賞ウマ娘の姉がいる」でキャラデザ出さなくても処理できちゃうのが現状だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:52

    GⅠ未勝利って言っても実装組は一芸持ってるからな
    ただの姉妹じゃあんま

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:18

    実装するならかっこいい系かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:37

    アパパネと2度対戦してるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:46

    妹の競り合って者とも縁が

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:15

    >>15

    でもそれならアルダンとかも「初代トリプルティアラ達成したメジロラモーヌには重賞勝った半弟がいる」ってだけやしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:46

    メサイアのお兄ちゃんも重賞勝ってウマ娘に出てるキャラとも結構走ってるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:44

    ドナウブルーとブエナビスタが争って中、のんびり過ごしてたジェンティルさんがボスになるっていう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:31

    >>20

    アルダンはオグリとやりあっててシングレでも出番あったと思うけど、ドナウブルーはそういう相手って誰になるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:02

    妹の同期とも結構走ってるカッコいいお姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:58

    >>23

    ホエールキャプチャだろうけどそっちはオルフェーヴルとの話の方が有名ね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:11

    ドナウって微妙に言いにくいから、ウマ娘化されたらブルー呼びか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:25

    ヴァーミリアンもそうだけどこのバンデージ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:54

    ジェラルの方がありそうよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:37

    >>28

    わからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:05

    >>23

    捕鯨とかアパパネとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:46

    幻覚の方でドナブリーニが先なのは、公式に来ると見据えてかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:20

    >>23

    シングレも見る限りオグリがアルダンを相手と認識してる描写とか無くてやりあってる感じもしないからやっぱクラシック、というかダービーの方に焦点合わせてるじゃないかね

    似た理由でサムソンも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています