【幻覚注意】あれ、ここって…!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:13

    RPGの次はホラーゲームに転送されちゃった!!!!

    というわけで200のやつあったので立て


    前スレ

    【幻覚注意】ここだけ騎手が|あにまん掲示板RPGゲームの中にぶち込まれてクリアするまで帰って来れない世界⚠悪口、荒らし行為は厳禁動画化OK(言葉使い気をつけること)スレ画はマラソン感覚で中ボスの元へ行くユタカbbs.animanch.com

    動画化OK進行(言葉遣い注意)

    荒らし行為厳禁&通報

    (スレ画は固定)


    スレ画は鍵見つけてikzeの元に来るけど後ろに化け物いる人(擦り付ける)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:40

    ikze「😫」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:14

    あっノリさんも擦り付けようとこっち来てます!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:33

    幸先輩も来てます!!!

  • 5二次元の匿名好きさん24/06/25(火) 15:13:18

    またikzeがやっかいなものを押し付けられてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:31

    ikzeタンスだタンス!!!!滑り込め!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:18

    屋敷中に響きわたる武史の絶叫

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:25

    なんか本当にお化けみたいな、生気無さげな和生の画像なかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:44

    >>8

    誠に失礼ながら心当たりのある画像がたくさんあってどれのことかわからないでござる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:20

    >>7の絶叫>>8のせいでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:17

    ホラーって一言で言っても結構バリエーションあるみたいだね
    ざっと調べただけでも
    サイコホラー、ミステリーホラー、サスペンスホラー、コメディホラー、スラッシャーホラー、
    スプラッターホラー、POV(一人称視点)ホラー、SFホラー、オカルトホラー、アニマルホラー、
    オムニバスホラー、ゾンビホラー、密室ホラー、田舎ホラー、パニックホラー…

    どういうタイプのホラーゲームに転送されたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:10

    騎手の中でホラーとか幽霊嫌いって明言してる人いる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:31

    >>12 マッツヤマーはお化け苦手だった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:45

    え!TBRがイタコした結果呼び込んじまったって!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:55

    ??「シェケナベイベー」

    武豊「いや~ホラーゲームなのにガイアフォースが来ましたね」
    みゆぴー「(ニコニコ)」
    岩田「ジーニアスなホラーゲーム」

    モニター室
    ユーイチ「……俺しらんけど」
    四位「俺も知らん」
    546「ガイアフォースやね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:33

    えっ、武豊にドッキリ仕掛けたらガチギレされて半泣きになってるリュージを隠しカメラから見て爆笑してるユーイチリターンズを!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:51

    川田です(半ギレ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:05

    >>16

    それは別ベクトルの怖さ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:37

    >>7

    和生が引きずり逃げてタンスにぶち込んで一緒に静かにしてる姿が見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:16

    寺生まれの岡部大僧正が解決してくれる

  • 21824/06/25(火) 17:36:07

    >>9

    自分が言ってたのはこれやった

    過去スレから拾ってきたやつで出典が分からないので、問題があるようなら消します

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:37

    岡部「間違いなく亡霊ですね、経を唱えます!スーキーンシップーは手ーのーひーらーでーすーるーみーぎーてーでー、とーきにーはーひーだりーてーでー」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:33

    >>21

    おお洗脳されて敵に回った兄でお馴染みのこの画像か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:09

    >>22

    岡部くん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:38

    >>17

    何だろう、眼力で亡霊殺せそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:11

    なんか身体が重くてダルい田豊
    別行動から合流したみゆぴー
    みゆぴーが田豊の肩に手を置いて肩越しの「何か」に微笑みかけた瞬間、身体は軽くなったけど見たことない同期の笑顔に背筋が冷える田豊

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:58

    実際に金縛りにあったのって加矢太だっけ?りゅーせー、助けてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:24

    >>19

    何ももの言わずに首根っこ掴んで逃げてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:44

    >>23

    そんなお馴染みがあるんかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:52

    ルイージマンションみたいな感じででっかい屋敷にいる幽霊を退治していくのをイメージしてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:33

    スレ画がお化けでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:42

    銃火器とか鈍器使えるタイプか、使えないタイプかで変わってくる気はする

    ゾンビタイプか幽霊タイプかエイリアンタイプかでも変わる気はする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:12

    一旦手分けして辺りを確認した横山兄弟
    武史「何かいなかった?」
    和生「いたよー」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:51

    ウチパク謹製掃除機(謎の競馬の妖精ノリさんパワー配合)を携えて攫われたかずおを助けにオバケだらけの洋館へ行く、たけしマンションシリーズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:22

    ●ーから得た知識で次々と現れる怪異の解説を始める北村友一を受信した

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:34

    (金縛りを受けて)カタマッチャッタヨ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:29

    ゾンビ系OKなら
    田豊&みゆぴ→物理攻撃
    薫彦くん→武器で援護
    岩部さん→回復役
    って感じなの見たいな〜
    オバケ系でも田豊とみゆぴは物理な気がするが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:39

    対抗策がなくて逃げるしかないタイプの怪異相手に頼りになる中舘、大西、テツゾー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:31

    >>17

    えっ!ユーガがネイルハンマー振り回すんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:05

    ノリさんサイコホラーの狂人役ハマりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:23

    産駒傾向関連で出される謎解きをアホみたいなスピードで解くりゅーせー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:13

    なぜか知らんが怪異と会話して(?)合意できなかったリンダリンダ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:29

    蛯名さんにはタッケがニセモノに入れ替わった時に一瞬で気づいて欲しい……
    逆でも嬉しい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:44:47

    >>44

    ???「本当なら0.2秒でわかりました」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:50:03

    サイコホラーの狂人じみた言動をするノリさんのように見える何か
    武史「くそっ、普段から何考えてるのか分からないから偽物かどうか判断できない…っ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:37

    >>45

    ikzeステイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:20

    >>34

    たけし「お……おい、もう帰ろうぜ……」

    かずお「なんだよたけし、ビビってんのか?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:49

    >>48

    不覚にも笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:24

    >>38

    「二人ともよく無事だったね」

    「「なんか殴ったら勝てた」」

    「……そう」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:45

    >>45

    そして始まる武豊王

    審査員:怪異

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:53

    >>48

    たけしマナーモード懐かしすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:01

    >>50

    隼人が田豊に「幽霊は殴れば倒せる」と吹き込まれたことでアタッカーとして覚醒するんですね分かります

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:07

    >>53

    「なるほど!」ハンマースチャッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:28

    ヨシダはソダシ似の怪異が出てきたらヤナトコダシテキタナァ…コンナトキニィ…って言うのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:02

    ノリ「面白いもの見せてやるよ」
    封印のお札ビリビリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:50

    >>56

    何してんだよおおおおおおノリさん!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:49

    20期っているだけで空気清浄機な藤兄・丹内・ツムツムといるだけでお札代わりになる川田がいるから隼人と上野さんは怪異現象に合わないで帰れそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:46

    >>56

    封印から解き放たれし名前を言ってはいけない例の騎手軍団

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:54

    >>59

    四位さんに任せて逃げるノリさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:58
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:57

    ヤング田原「お前が御札破ったから出てきちまっただろ、おいノリ!」
    ノリ「あっ成貴さん……」
    ヤング田原「善臣!お前最近乗れてんのか!」
    善臣「ええ、まぁ……」

    豊「間違いなく僕のアイドルですね」
    みゆぴー「今が丸くなりすぎですもんね」
    池添「(そりゃ藤田も下手に出続けるわなって顔)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:53

    >>62

    綺麗な頃の田原じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:28

    何となくだけどはまなかさんは霊媒体質な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:13

    藤岡兄の危機に霊界より駆けつける藤岡弟って展開考えたら泣けてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:08

    >>7

    フックに吊ったときのええ絶叫にキラーも思わずニッコリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:55

    >>65

    はまなかさんと丸ちゃんの危機にも駆けつけてくれるよきっと

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:48

    >>27

    どうやら阪神競馬場の調整ルームが“出る”で有名

    阪神で乗るとき使う棟梁の部屋での金縛り率が特に高いけど当の棟梁本人は今まで一切金縛りになったことがないらしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:07
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:05

    >>69

    やっぱりどこいってもikzeは犠牲になる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:05

    まあ最初の犠牲者枠に合いすぎるし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:44

    >>58

    空気清浄機たちと川田の眼光で消滅しないクソ強幽霊を殴り倒す隼人

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:06

    今日の帝王賞もいつのまにかそこにいる和生だった
    廃洋館の奥の奥の何故そこに?どうやって1人で?って部屋に何故かいて欲しい
    いつもの派手ジャージでにやにやしながら腕組んで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:32

    藤岡「後ろに怖い顔で睨んでる幽霊がいる?えっ?なんだ将雅か、笑顔だよ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:08

    >>73

    机の上に体操座りの座敷童子スタイルでもいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:13

    >>44

    敵と入れ替わった豊さんをすぐに見抜く蛯名さん概念好き❤︎


    敵「どうして偽物だって分かった…?」

    蛯名「ゆたちゃんが1人でマップ(タブレット)を開ける訳ないだろ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:50

    >>75

    かわいい

    これで話しかけても無反応だとなお良し

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:15

    武史「なんだ和生か…なんか後ろに引き連れてきてない…?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:59

    >>78

    たけし「和生……?その後ろのは…?」

    かずお「えなんか着いてきた」

    たけし「なんでえええええええええ!!!!」


    別館2階組

    りゅーせー「……この叫び声…武史…とおにいさんか」

    かやた「お兄さんの首根っこ掴んで走り回ってるね…お兄さんに至っては呻き声じゃ…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:22

    RPGでは(主に身内のせいで)ひたすら回避しホラゲでは(主に身内のせいで)叫びまくるハメになってる武史に救いは無いのですか〜!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:27

    >>80

    ピンチになったら頼りになるお兄ちゃんが助けてくれるから安心するといい

    (なお叫ぶ原因

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:57:00

    親父は封印の御札剥がすし、兄は何か憑いてきてるし
    もうめちゃくちゃだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:10

    なんでこう武史には胃痛ポジが似合うんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:35

    たけしは憑かれるより先に疲れてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:42

    霊が同情すると共に取り憑くわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:29

    >>85

    もうやめたげてよぉ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:32

    >>65

    ダメだなぜか「お兄ちゃんはオレが守る!」って言って敵にがおーするコータが過ぎった

    【兄弟報】康太|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:08

    ゾンビに囲まれたので転がってたビール瓶で殴りつけて薙ぎ倒していくルメール
    ぶっちゃけゾンビよりルメールの方が怖くて「ウソでしょ…」と泣き出すミルコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:59

    横山兄弟にはさ、深夜廻みたいなので見たいんだよなぁ…まぁ結構つらい話だからあれなんだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:56

    >>82

    トミオ「和生、ちょっとばかし体借りるぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:19

    >>89

    似たスレで後ろの方にあったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:07

    怪異『カンタ吸いおじさん』
    カンタだけでなく若手騎手から生気を吸い取って生きている怪異。倒すことはできないがアラタを連れていくと不退転マシーンに入れ無力化することが可能

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:16

    >>91

    そのスレで同じレスしたんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:54

    >>90

    ノリさんが封印解いてトミオがカズオに憑依する

    身内の犯行すぎない?

    何なら和生憑依されながらじいちゃんと喋ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:50

    隼人に憑依しようと近付いた悪霊だったがゴールドな彼と白の彼女が守護しているので返り討ちにされる(そうでなくても兄直伝物理攻撃をする)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:11

    他界したお手馬が守護霊になるのいいな
    タッケに憑依できるのいなくなりそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:39

    >>76

    厄介オタクみたいな言動(なお事実)で草生える

    一方その頃タッケも蛯名さんの偽物と出会ってたら

    霊「なぜバレた……!完璧だったはずなのに…!」

    タッケ「エビちゃんだったら俺が危ない所行きかけたら止めてくれるし、危ない目にあう前に連れて逃げてくれるからね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:51:39

    タンスの中で息を殺して入ってたら突然ノリさんから電話が…!どうする横山兄弟!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:14

    ikzeの悲鳴が聞こえて急いで仲間達が駆けつけたら、ただ栗東プロセスリングやってただけという
    暗闇の中で微笑むみゆぴ〜とげんなりしているikze

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:00

    霊枠でikzeに襲いかかる気性難四天王(セントサイモン、ダイヤモンドジュビリー、ヘイロー、ナスルーラ)。
    そこに颯爽と登場して、ナスルーラが「ダルいから帰る」として帰ったため実質三人となった四天王に立ち向かうデュランダルと、ついでに来てikzeに「何が『いやーきついでしょ』よ!」などとひとしきり文句を言ってから立ち去るスイープトウショウ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:27

    悪霊に東京競馬場を占拠され、5爺も人質に!
    5爺を助け、東京競馬場を取り戻すために騎手や調教師達が力を合わせて悪霊を退治していく!

    しかしラスボスに辿り着いた時には5爺によりすでにボスは倒されみんなでカレーパーティーをして終わった

スレッドは6/29 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。