爪がボロボロでね プロテインを飲んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:01

    その結果...
    爪の縦線は消滅してグングン伸び始め
    髪の毛はなんかツヤが出始め
    あんま運動してないのに筋肉と体力が付いてきた

    おいっキャプテン・マッスルになりたくない奴でもプロテインは大っぴらに飲めよ
    筋トレ勢はガンガン使うから1Kgを1カ月で使い果たすけど
    ワシみたいな筋トレしない民が適量をサプリとして使うだけなら1Kgで2,3カ月は持つからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:25

    最近出てきた3キロ6000円台勢力・・・神を超えた神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:54

    >>2

    教えてくれよ ワシメチャクチャ1キロ2800円だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:33

    日本人…聞いています
    タンパク質摂取量が少なすぎを超えた少なすぎと
    ただしプロテインを飲むときは容量を守ってできれば栄養管理アプリなんかを大っぴらに使えよ
    飲みすぎると肝臓が荼毘に付すからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:24

    ウム…正直日本人の食生活だとプロテインを1食にプラスしないとたんぱく質が足りてないんだなァ 置き換えだと普通に不足してるらしいよ
    まあボディビルダーになりたい訳じゃないならあんまり問題ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:25:09

    >>3

    最近他社もボチボチこの価格帯で追従してきたけど安牌はエクスプロージョンですね

    もうハマっちゃって・・・学生応援として安価にしてるなんて企業理念は無視してます

    人工甘味料感はあるけど味付けがかなり濃いから水でも十分というかむしろ牛乳で割るとキツいんや

    まっ期限が一年以上先とはいえ在庫処分枠が安いってだけで定価で買おうとすると相応なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:54

    プロテインのノンフレーバー=神

    1gあたりのタンパク質のコスパが高かったり
    自分で味が整えられるメリットがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:52

    SAVAS…糞
    飲みにくいし不味いし安くもないしどこでも売ってる以外の利点が無いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:56

    >>5

    1日1杯はダメなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:04

    俺なんてMADPROTEINのWPIの抹茶を飲んでる芸を見せてやるよ
    3kg1万円だがグラスフェッドでビタミン・ミネラルもキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:17

    >>10

    1杯がどのくらいかに寄る伝タフ

    身長体重や基礎代謝や普段の摂取カロリー消費カロリーにもよる伝タフ

    あすけんとかで食事を記録してカロリーやPFCを算出する事をおすすめしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:44

    ちょっと待ってください>>1さん


    自分も爪が弱って縦線も入ってるんスよ…でも飯でタンパク質は摂ってるつもりなんスけど足りないってことなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:48

    >>13

    お客さん何を食ってるかとか一日で何g摂取できているかで話が変わるんですよ

    場合によってはプロテインの必要性が変わってくるのでそこを書いてくれなければスレ主も答えにくいと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:42

    >>13

    タンパク質65〜70gを飯で摂るということは豆腐13丁分 牛乳10杯分 豚肉500g分のタンパク質を摂るということ


    お前は成し遂げている自信があるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:49

    >>12

    だいたい20g/日っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:50

    プロテイン飲めば体重増やすこともできますか
    また50kg切ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:57

    >>17

    はい!脂肪より筋肉の方が重いから筋肉が付けば体重も増えますよ!ニコニコ

    にしても男だとしたら痩せすぎを越えた痩せすぎだからもっと食べてだらだらして寝るべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:22

    >>14

    >>15

    ウム…足りてないですね🍞


    しゃあけどこんなに摂らんと爪って弱るんスか?

    それともそこは個人差なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:35

    お言葉ですが運動しないでプロテイン取りまくると腎臓が荼毘に伏しますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:22

    >>20

    ソース無伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:25

    >>20

    ウム…猿先生と親交のある船木も著書でその失敗を語ってるんだなァ…

    やっぱ怖いスね適度な栄養のバランスは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:14

    >>20

    えっ

    1日20g程度でも不味いタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:20

    買いたくないからやらない理由を探して語る腎臓異常愛者にこんなこというの嫌なんだけど

    運動せずにタンパク質120gとかキャプテンマッスルみたいな量取ると不健康なだけで適度な量(1日60~90g程度)を取る目的で飲むだけならなんの影響もないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:53

    毎日ステーキ200グラム食べてるからタンパク質が足りないと思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:38

    肉が喰いたいですね安くね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:47

    >>19

    勿論体格にもよるが…爪だって人体なんだからタンパク質が無いと万全にはならないのも当然を超えた当然

    嘘か真か知らないがお年寄りが弱りやすいのは食事量が減ってタンパク質の摂取量も減るからだと言う科学者もメチャクチャいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:47

    水の代わりに飲んだ結果腎臓が荼毘に伏した話はあるんだよね

    まあ逆に言えばそんな極端なことしなければいいってことスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:36

    >>20

    ハッキリ言ってプロテインってただの乳製品や大豆製品だから

    プロテインで荼毘に伏すとか言ってるのはうまみ調味料は危険や荼毘に伏すとか保存料・農薬は危険や荼毘に伏すとか言ってるのと同じですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:53

    >>24

    これを撮ると良いと言われると極端なことに走る人間は後を絶たないから一応書いておく人がいるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:31

    プレーンまずっまずいーよ うえーっ もう息を止めて飲み干して...毎日です


    マネモブ...“おすすめの味”を頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:01

    >>30

    はっきり言って栄養調整のための食事はめちゃくちゃめんどくさい。

    同じのばっか食いたいのに色々食わなきゃいけないなんて話になんねーよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:24

    安くて比較的美味しいおすすめプロテインを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:40

    ちなみにプロテインは飲んでる製品によっては糖分の心配もしたほうがいいよ
    おいしいやつは結構入ってたりするからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:31

    >>29

    山岡さんあたりだと愚弄するか評価するかは微妙なところだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:41

    >>34

    しかし...クソ不味いとそれはそれで億劫になるのです

    しかも粉だから口に残って後を引く...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:00

    >>31

    プレーンに蜂蜜を垂らせ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:36

    いまだにプロテインをステロイドのようなものだと思っているウチのオトンを愚弄するのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:40

    >>34

    まあ野菜ジュースと同じだな

    そういやトマトジュースを飲みまくってたずんだもん動画がありましたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:12

    運動してないならプロテインに頼るより食事になんかタンパク質の多いものでも一品追加した方が良いんじゃないスか?忌憚のない意見というやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:29

    水泳後に飲むのがいいのか前に飲む方がいいのかおしえてくれよ
    ワシめっちゃ運動不足やし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:34

    >>4

    背後からテーザー銃を撃てばいいと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:39

    >>31

    ビーレジェンドのベリベリベリー味…牛乳で割るとヨーグルトみたいな味がして美味しいよ

    牛乳と水を1:1で割るのは麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:07

    ワシお酒飲まないのにALT値めちゃくちゃ高いんやけどプロテイン飲んでもいいのか教えてくれよ
    因みに運動はめちゃくちゃやってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:36

    マネモブさん

    ワシはガリガリで食が細いんです

    初心者におすすめで比較的多くて安くて美味しいプロテインをおすすめしてほしいんです

    わがままなワシの気持ちをわかってください

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:25

    タンパク質(protein)の一日による必要摂取量が総摂取エネルギーの内13〜20%なのでそりゃこれを下回ったら髪や肌への影響は出るしこれを上回ったら内臓への負担が大きくなるのは当然を超えた当然
    20%を鶏胸肉や卵といったリアルフードで摂取って慣れたら別にだけど慣れない始めのうちはなかなか難しいからムフップロテインで無理なく摂取しようねって話だからね
    ちなみにワシは30%摂取してるけど身体への悪影響は何一つないどころか髪は伸びて肌も多少良くなったらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:38

    >>41

    もちろんめちゃくちゃ後

    1時間空けるのがベターなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:43

    運動しないで毎日3回プロテイン飲んでるとかならそりゃ腎臓も悪くなるけどね
    補助食品として飲むならむしろ体にいいのさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:11

    >>41

    基本的には運動後30分以内に飲めば筋肉が回復を始めたときに材料が届くから良いと言われてるスね

    でも日常的にタンパク質足りてないなら寝る前以外ならいつでもいいと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:37

    おいっ 飲みやすいオススメの銘柄を教えてくれェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:44

    >>30

    これを摂って健康になりました!、っての見ると書きたくなる気持ちは分かるんだよね。世の中極端をこえた極端なことする人いるからね

    これはやりたくないからではない自分も毎日SAVASを飲んでるからだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:47

    プロテイン飲んだだけでボディビルダーになれると思ってるやつ…なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ
    ちょっとタンパク質増やしただけでムキムキになるだと?なれるわけねぇだろうが!(グシャッ
    ボディビルっていうのは筋トレから始まるんだ!ボコボコに筋肉をぶちのめして徹底的に管理したタンパク食を摂って初めてなれるんだ!(ゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:06

    人体が必要とするタンパク質は大体90〜110gなのん
    これを超えると過剰摂取で腎臓が荼毘に伏すから気をつけるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:55

    たんぱく質接種は1つの製品だと飽きるからササミ買うとかコンビニの豆腐のやつ買うとか時々摂るものを変えてるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:23

    >>52

    筋トレしたら筋肉ついちゃう!とかプロテイン飲んだら筋肉つく!とか言ってるワシの同僚女に腹立つんだよね

    勉強したら東大行っちゃうみたいなもんでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:56

    >>52

    あ、あの…このスレたんぱく質を摂ることについてだけで、見る限りそんなこと言ってる人いないんスけどいいんスかこれ…


    筋トレ始めた人がそれ言うならあるあるだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:16

    ワシ毎日サラダチキン250g食ってるしと思ったけどそれでもタンパク質60g程度だから
    他に肉食わない日はプロテイン飲まなきゃ不足するレベルなんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:26

    エクスプロージョンを初めて知ったのが俺なんだよね
    ワシめっちゃビーレジェンドばっかやし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:04

    >>41

    水泳前なら筋肉の発達が見込めるのとより身体を動かしやすくなるので筋肉をつけたいなら水泳前60~70分前

    逆に後の場合は体脂肪の燃焼に効果的だから運動後15分後に飲むといいんだよね

    ちなみに>>49の言う30分以内で飲むと発達っていう通説は明確に否定されているよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:01

    運動前と後で飲むのはそれぞれ意味があるから前後で飲むのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:00

    >>56

    >>6と飲むのイヤイヤ言ってるやつ…

    まっ読み返したらマジであんまりいなくてビックリしたのがオレなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:44

    タンパク質を食事で取れてるヤツは良いんだよ
    問題は...朝に量が食べられず 昼飯は外でササっと食うからあまり栄養を意識できず
    夜に一気に接種しようとしても採りきれないワシみたいな社畜だ

    サラダチキンやコンビニプロテイン食ったりするのもええけど毎日毎日200円くらい払うなら2カ月分で3000円のプロテインを飲んだ方が良いというワシもいる
    量も調節できるし食えた日は飲まなければいいだけだしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:02

    とりあえず1日3食すら食べれないやつは飲んでおいたほうがいいと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:33

    プロテインを毎朝一回飲んでトレーニングする日だけもう一回飲むようにしているのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:46

    アホみたいな量飲むのはともかく
    効率的に摂取できるようにしたのがプロテインなワケで
    最近は老人食にも含めることで栄養バランスや筋力低下が改善された話もあるんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:21

    プロテインってカロリーはどんな感じなんすか?
    痩せたいけどハードな運動はしたくないからランニングと摂取カロリーの制限だけしてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:31

    >>59

    参ったなあ1回1万円もするパーソナルトレーナーに30分以内に飲めと教わっちゃったよ

    最新スポーツ学に自ら精通しないと駄目みたいですねマジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:43

    酒好きで毎日飲んでるんだ
    プロテインも一緒に摂ればいいスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:13

    >>31

    ミックスフルーツ…

    牛乳にまぜるとスムージーみたいな味でうまいで


    プロテイン単体で飲むのがまずいとしても飯の直後に飲めば問題ないんじゃないですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:37

    >>65

    マッチョ目線となくてもまさに超効率的で大変じゃないタンパク質の摂取方法だからね

    そこそこ元気なご老人であればプロテインは優秀だし寝たきりににまでなってくるとEAAなんかはめちゃくちゃ輝くのさ!

    トレーニー的にはEAA…糞なんだろうけど単純なアミノ酸の摂取方法としてはこれ以上ないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:30

    >>66

    タンパク質1gで4kcなので20g摂取すれば80kcal…

    そこから取り除けなかった脂質(9kc)と糖質(4kc)が付いてくるので大体100キロ無い程度…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:02

    >>47

    運動の直後だと確か消化不良起こすんだよねパパ

    落ち着いてからご飯なりプロテインを摂るんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:12

    >>40

    理想はそうだよね理想は

    しゃあけど金・手軽さを考慮するとプロテインが一番気軽に摂取しやすいんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:22

    サバスのリッチショコラをずっと飲んできたけど流石に味に飽きたんだよね
    甘い系でオススメを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:34

    マネモブさん 俺にプロテインと合う飲み物を教えてください
    もしかして豆乳に溶かして飲んでもイけるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:07

    >>73

    コスパも大事だけどね飽きや手間を考慮して持続可能性を確保するのも大事なんだよねパパ

    SDGsじゃないけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:24

    あーっマイプロぐらいしか飲んだことないから人に教えられるほど手持ちがねえよ
    タピオカミルクティー味は甘くて美味しかったっスね忌憚のない
    甘さ控えめだけど苦くなくて飲みやすいという意味では抹茶ラテもええで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:50

    プロテインには致命的な弱点がある
    大体キログラム単位で売ってるからハズレ味引いたら一ヶ月くらい我慢しなきゃいけない事や

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:20

    朝の食欲が荼毘に付してる方にオススメですね...本気でね

    コップ1杯プロテイン飲んでバナナ半分食べれば取り敢えず身体のスイッチは入るのん

    プロテイン(タンパク質)の重要性について詳しく知りたかったらサンマーク出版が出してる「食欲人」を読め...鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:42

    チョコミルク味 バニラ味 バナナ味
    そして俺だ
    とりあえず大ハズレは回避するぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:28

    >>45

    お言葉ですが安いプロテインは安いなりの味わいですよ

    ザバスを飲んで森永の偉大さを噛み締めろ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:16

    全然飲んでない4年ぐらい前のプロテインあるんだけどまだ使えるか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:52

    >>82

    全く問題ないから気にせずがぶがぶ飲め 鬼龍のように...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:42:41

    >>82

    一応虫が湧いてないか確認しろ 鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:04

    >>68

    スピリタスをプロティンシェーカーに入れてやねぇ

    ウオッカを加えてやねぇ

    プロテインを混ぜてシェイクしてやねぇ

    イッキするのもウマイで!


    まっ、ワシはやってないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:20

    >>83

    乳製品なんだから問題ないわけねえだろうがあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:58

    >>86

    プロテインって牛さんのお乳から出来てるんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:07

    48kg体脂肪率13%ワシ(適正体重62kg)
    プロテイン、運動、昼食は肉カロリードカ食い
    半月ぐらい経って52kg体脂肪率15%に増加
    良い変化なのか太ってるのかわかんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:23

    ワシ運動しながらDHCのプロテインダイエット飲んでるんすけどほかの奴の方がいいタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:27

    >>89

    調べてみたけどたかったけーよ

    置き換えといった言葉だから糖質も十分に入れてるんだろうけどマイプロやレイズにグロングといったメーカーの方が安い上に脂質と糖質が少なめだからそっちをおすすめしますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:58

    >>90

    あざーす

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:25

    >>91

    おいこらっ 他は知らないけどグロングだけはマジで気を付けろよ ワシには安さに惹かれて買ったはいいがあまりの不味さに泣く泣く飲まずに処分した過去があるんだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:26

    >>88

    良いんじゃないスか?

    増加体重のうち1.8kgは脂肪だけど残りの2.2kgは他の体細胞なんだ成長が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:20

    プロテインって消化いいのか教えてくれよ
    体調悪い時に飲むか迷うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:26

    もしかしてお試しセットがあるプロテインから試していったほうが良いタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:55

    >>95

    はい!個人差もあるけど飲めないヤツはマジで飲めないんで少量試せるならやらない手はありませんよニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:22

    >>94

    60~120分で消化されるホエイ・6~8時間かかるカゼイン・同 5~6時間かかるソイがプロテインを大きく3つに分ける…ある意味”用途による”だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:29

    ワシは筋トレの後にSAVASの紙パック20gを飲むのが好きなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:56

    >>92

    グロングは味は問題ないと思ったけど溶けにくい…溶けにくさの次元が違うで結局1袋でやめたのが俺なんだよね

    溶けやすさと味を求めて最終的にはSAVASに戻ったんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:52

    普段全然運動してないんすけどこれ飲んでも太ったりしないのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:44

    >>100

    食事量考えて問題なければいいと思うのん

    ちなみにそれはプレーンヨーグルトだからあまりおいしくないらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:15

    >>97

    筋肥大はホエイ、ダイエッターはカゼインかソイって感じで認識してるのが俺なんだよね

    まあ用途に分けなくてもいつ飲むかで決めちゃってもいいとも思うんだけどね!(グビグビ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:02

    ボクは170/90のデブです
    運動もちょっと自転車漕いだだけでゼェゼェ息を切らしてます
    そんなボクでもプロテインを飲んでもいいですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:20

    森永のプロテインにはビックリしましたよ
    美味すぎる、美味さの次元が違うと
    ま、中々売ってないし割高だからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:07

    >>103

    はい!筋肉と脂肪は全く別ですから筋肉を作って基礎代謝を上げれば脂肪が落ちていきますよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:53

    >>74

    森永キャラメル味とかどうスか?

    初めて飲んだ時ただのキャラメルジュースかと思うくらい甘くて美味しかったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:30

    試しに飲ませてもらったビーレジェのミルキー味は麻薬ですね
    流動体のミルキー食ってると思えるくらいそのまんまで…
    高くなかったら多分継続して飲んでいたと思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:50

    そ、そんなに効くのん?
    わかりましたSAVAS買って帰ります

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:34

    >>108

    おいっ ジュースとかじゃなくて粉を買えよ

    ジュースタイプは外出先で買うには良いけどハッキリ言ってコスパ最悪だからな

    嘘か誠かジュース買うくらいならプロテインバーかチキンを買うというマッスルもいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:45

    ワシは業務スーパーで鶏胸肉買って食ってるんだよね
    美味くてハッピーハッピーヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:30

    私は昔から爪が薄いし少食でね
    言われてみた結果、単に栄養不足かもしれないと思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:24

    ちなみにガリがいきなりプロテイン一気飲みすると腹下すらしいよ(一敗)
    少量から試せ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:35

    ウアアアアア不味いプロテインがあと2ヶ月分アルーーーーーーッ
    タスケテクレーーーーーーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:56

    >>113

    捨てればええやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:48

    関係無いけど鬼龍の兄弟の癖に随分微笑ましくて可愛い言い回しと盛り上がりするんやな伝タフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:56

    >>113

    トレーニングをサボった日の罰ゲームとして飲むことを勧めたいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:22

    つ...爪の縦筋ってヤバいのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:02

    >>110

    ウム…お肉やらの食材からタンパク質を摂取できてるからプロテイン飲まないのは俺なんだよねなァ

    鶏胸肉を食べるのも最初は苦痛を超えた苦痛だったけど慣れてくると割と普通にイケるようになるんだよね

    まっそれでもプロテインの手軽さ等といった利便性を否定するつもりはないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:12

    平日の昼飯として鶏むねハムにして200グラム食ってるんスけどタンパク質としてはどんなもんなのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:51

    >>87

    チーズ作る時の副産物でホエイが出来るんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:12

    >>15

    う…嘘やろ

    タンパク質ってそんなに必要なのかあっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:50
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:32

    よしっザバスを買ってやったぜ
    これで俺もキャプテンマッスルだっ
    冗談はともかくその内買いたいと思ってたから購入意欲を押してくれてパパ感謝するよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:35

    >>122

    感謝するよパパ!

    他は普通の飯だからバランスは取れてると勝手に思ってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:09

    最近プロテイン=毒みたいな記事出てたけど結局飲み過ぎは何でも毒なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:51

    >>21

    待てよ

    ソースはあるんだぜ

    異常プロレイン嫌悪者の医者がずっとプロテインは危険だと主張してるんすよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:01

    あ...あの自分ダイエットで週4で体動かして目標体重以下になった後も継続してガリガリになっちゃったんスけど...今の生活続けるならプロテインとった方がいいんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:55

    >>127

    BMIと摂取カロリーは? 伝タフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:50

    >>127

    筋肉を同時に付ければまあ見ごたえのない体にはならないけど

    筋トレが嫌ならプロテインで最低限の体づくりはしつつ摂取カロリーを増やせばいいと思われる


    あとハッキリ言って有酸素運動・ワークアウトはガリガリで行うと危険だから

    消費する脂肪が無くて筋肉を分解し始めるからお前更にガリガリになるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:10

    https://bbs.animanch.com/search2/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%A6%E5%81%A5%E5%BA%B7


    楽して健康スレにいた人がいるなら

    このスレみる限り需要がありそうだから続きを建てておくれよう

    まあ一か月に一スレ消費のペースやねんけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:09

    >>128

    BMIは20.3っスね

    食費を浮かせるにケチケチして野菜と豆腐がメインで肉もあまり食べないからおそらく摂取カロリーもそんなにないと思われるが...

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:08

    ワシ身長190で体重88で最近運動不足で餓鬼みたいな体型になってきたんできんにくんの動画見て一日40分くらい筋トレ始めたんだよね
    やる日は運動後に250mlにスプーン4杯入れてザバス飲んでるけど運動してない日でも飲んだ方がいいんスか?
    1日3食+間食お菓子食べてるけど夜以外はしっかり食べるってほどでもないのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:12

    >>132

    筋肉はトレーニング後24時間単位で構成されるのでしてない日でももちろんめちゃくちゃタンパク質は必要ッ

    というか前述した24時間サイクルを考慮するとトレ日とオフ日の食事内容はほぼ一緒で問題ないですよ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:32

    >>133

    あざーっす ガシッ

    顔射するよマネモブ やはりあなた達は格闘漫画読んでるだけあって強いマッスラーだ

    ほいだら毎日プロテイン飲むようにするのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:10

    このスレを見てコンビニのSAVASを飲んだら腹を壊したのん
    毎日飲んでたら耐性できたりするのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:02

    >>135

    乳糖不耐性の可能性もあるか粉買って水あたりで割ったほうがいいかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:28

    >>135

    コンビニの奴は冷えてる上に量が多かったりするから余りオススメ出来ないのん…

    家であったか〜いぐらいの温度で作ってみるのもいいですよ(ニコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:28

    諸事情で運動はあんまできないから単に朝プロテインとると腰痛とかにも良いって聞いて試そうかってクチなんだが
    牛乳とかに粉とかして飲むとかだと量減らして対応したらいいのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:58

    >>138

    牛乳だからって別に減らす理由がねーよ

    必要『最低』摂取量が65gなだけで本来は70〜90くらい摂るべきモノなんだからな


    あと牛乳と飲むときはチョコ味・ココア味を買え

    鬼龍のように…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:05

    プロテインの代わりに朝にゆで卵2個とヨーグルトを食べるようにした
    それがボクです
    ムフフ 昼をプロテインバーにしてタンパク質とろうね
    なにっ それでも朝昼30gちょいしかとれてないっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:09

    >>139

    あざーっす ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:29

    WPCのプロテインを飲む時はできるだけ胃袋に何かをいれておけよ
    WPCのプロテインは乳糖が含まれてるから空腹時に多量に取ると下痢を引き起こすからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています