いやーシロコちゃんは強いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:59

    手を抜いたら負けちゃいそうだなあ
    いつか追い越されちゃうんだろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:44

    でもそれは今じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:42

    いやー追い越されちゃったなあ
    先生がいたのもあるけど「いつか」が来ちゃったなあ

    でもこの苦しみは私のものだからパンパンパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:01

    ゲーム的な話で言うと最後の戦いで対対策委員会でシロコ達に与えてくる通常のダメージが659
    次の対シロコ単独の時に与えてくる通常のダメージは330・・・直前の半分くらいの力しか出してない・・・

    でも4人相手の時から半分って事は一人当たりなら実質2倍だよ?
    強くなったねぇ、シロコちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:59

    >>4

    なおスオウ戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:57

    >>5

    スオウちゃんかわいそかわいそなのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:41

    これでヒナ戦で21550とかでてたら笑うからやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:03

    >>5

    ま、まあエネミーと味方キャラでステータスとか違うだろうから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:23

    >>9

    ホシノ抜きの対策委員会全員くらいだったら普通に勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:43

    >>9

    2度も倒されてるのに隙を見て列車砲を確保してた辺り耐久性は上澄みだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:06

    SD眺める戦闘でもいいからHPゲージが200とか500とかある状態で
    6桁ダメージとかでまくる戦闘してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:56

    子どもとプロレスごっこして、うわーやられたーってしてるお父さんみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:28

    一発ぶん殴っても折れないシロコに根負けしてみんなの話聞いてそうだよね、協力しようってなる頑固おじさん

    なお

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:43

    >>14

    余裕無くなった瞬間無言でシロコ撃ってて草も生えない

    マジ?ってリアルで声出たわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:51

    >>7

    まあ天井みたいなもんだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:59

    >>15

    これ以上後輩が追ってきて危ない目に遭わないようノしたんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:40

    ハイキューで見たやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:50

    >>17

    なんだかんだ満身創痍だしな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:06

    関係ないとは思うけど、自分の技の反動で後ろに下がってる時点でスオウちゃんダメそうって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:22

    >>20

    あの広範囲絶対SGの射程じゃないんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:44

    >>21

    それ言ったらおじさんS「でミサイル撃ってる謎のスキル持ってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:31

    >>20

    あれむしろ反動を利用して距離を取ってるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:06

    >>22

    一応小型ミサイルみたいな榴弾を撃ちだす弾はあるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:02

    まあスオウのとシロコでダメージ違うのはボス扱いかどうかで体力差あるからっていうメタい要素がありそうでは有る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:11:52

    ぶっちゃけサッちゃんがエデンより最終編でレベルダウンしてるとかあるからバトルの細かいとこの数字はそんなに気にし過ぎない方がいいとは思うの
    まあコハルを助けるために限界を超えた力を出してるミカとか学漫の明らかにやる気ない体力量のシグレとかの演出もあるから全部関係ないとも言えないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています