ティンクルスターナイツの聖沙って原作キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:44

    キャラデザインが秀逸すぎてヤバない?
    人間族と雷属性育ててないからまだ使い所ないけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:49

    特に変身前の制服姿が股間にクるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:04

    いいよねコッテコテの金髪ツインテヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:19

    >>1

    失礼なケツですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:49

    確か原作より肌面接増えてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:33

    クルスタでカットインがお姉さまリスペクトになったのほんま笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:53

    ところで聞いていい?
    このゲーム始めて間もないんだけど、各属性を育てるんじゃなくて、人間、神族、魔族のアタッカーを活かす方向で育てれば大体クリアできますかね?

    今回のチャレンジボスはパテルシフォンウィステリアでぶっ飛ばせたし、交流会地獄級はトリュファイナでぶっ飛ばした。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:14

    シンくん出てきたん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:11

    >>8

    名前だけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:16

    >>7

    理想を言えば各属性、各種族でチーム作れるようにしておきたい

    フィーニスの塔っていう特定の属性しか変成できない要素があるし、種族交流会やボスラッシュ(こっちは不定期開催だけど)みたいな特定の種族有利みたいなイベントもある

    ただ後者は特定の種族しか変成できないって縛りはないから属性でそろえるの優先した方がいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:50

    >>9

    し、寝室は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:34

    >>11

    あ、そこはシン君なんだっけ

    アプリ版だからみてないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:41

    >>10

    フィーニスは100Fまでクリア、裏フィーニスは9階あたりまでクリアしたけどこれとは別のフィーニスイベントがあるんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:31

    >>10

    ぁ、ごめん。属性フィーニスのことですね。

    了解しました。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:37

    >>11

    寝室は咲良クンとヤッてたよ

    今夜こそヒィヒィ言わせてやるんだから!って責めてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:54

    裏フィーニス全階層聖沙で蹂躙してやったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:23

    まーだ星3なんだよな、無理して上げるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:15

    も1つ聞いていい?
    キャラ複数名の星上げようとしたら課金ハンパないと思うのだけど、月いくら位課金してるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:41

    >>18

    自分は推しだけ、ちまちまやってるな

    星上げはよっぽどこだわり無けりゃ3までで良いと思う。今のところそこまで要求する難易度は無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:07

    星上げよりメンバーの層を厚くしてるな、あと股間にくるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:40

    早く夕霧ナナカ来ねぇかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:28

    ブルアカが流行ってから個性的な天使の輪が出てくる作品増えたよね
    良いことだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:44

    >>22

    だからヘイロー(天使の輪)はブルアカの専売特許じゃねえよと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:48

    明らかに釣りだからスルーしてれば良かろうよ
    どうせだからちょっと聞きたいんだけど神族パ組むときどうしてる
    交流戦の地獄級割りとギリギリだから他の人どうしてんのかなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:22

    >>22

    Lilianは未来予知ができたってことかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:43

    >>1

    原作のゲームで人気投票複数回開催された時、1位はキャラが開催の度変わってたけど2位はずっと聖沙で人気キャラなのは不動だった

    2位しか取れないとこもシンにずっと勝てない原作再現とか言われてて笑ったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:35

    確かキャラデザ兼イラスト担当のかんなぎれい氏が金髪ツインテ狂いでこのキャラも相当気に入ってたよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:59

    >>24

    自分は神族は幼馴染入り光パで倒してるな

    人族も魔族も光パで行けるしコハルコルリエルヴィーナスで大体どうにかなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:27

    なお本人のルートは優しい世界度が強いくるくるだと、1番胃が痛いルート

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:23

    >>28

    ありがとう参考にさせていただくわ

    今更ではあるけどなんで聖沙のex2ブラスティックサイクロンじゃなくて詠唱時通常攻撃の方にしたんだろうかね

    内包はほぼそっち再現されてんのにな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:53

    神族はグリフォンがなぁあいつら重すぎんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:08

    このキャラ当時死ぬほど好きだったんだけどソシャゲに出てるとは知らなかった
    今からでも始められるゲームかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:12

    >>32

    ちょうどコラボ復刻とガチャ復刻してるから今がベストタイミングよ

    後二週間でアニバだしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:22

    神族パはパテル+グロリア+ウィステリア(あと固定でヴィーナス)でやるけど、一撃も貰いたくない&体力多いボスでは安定感にかけるというか、
    それなら水着アナも使ってバフ重ね掛けで速攻でぶっ飛ばしたほうが早かったりするし、

    シフォンの隣にバレセツナ+パテルで速攻ラッシュ稼ぎつつ回復もできるからウィステリアex1毎回使いながらラッシュ高めたところでシフォン界王拳をフィニッシャーにしてるな。もう神族パじゃないけどやっぱヴィーナスは偉大

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:50

    もうちょいしたらアニバーサリーだからやるなら始め時じゃないかな
    スレ画は限定だから今のうちに入手しないと難しいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:43

    >>32

    今すぐやれ

    俺は前回の原作コラボ終わってから始めたので聖沙がいない辛い日々を過ごしたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:36

    >>33

    >>36

    ありがとう。リセマラ頑張るわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:27

    >>37

    リセマラやっても聖沙は出ないんだ

    リセマラせずに汁飲んで任務をひたすらこなせばガチャ石大量(たぶん1天井分近く)に手に入るからそれで聖沙を引き当てるんだ。頑張れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:31

    神族種族交流会ならイクシリオン主軸の火パでやってる
    重い敵でも強制移動無効がなければマムで飛ばせるしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:51

    原作エロゲしか知らんけど、ツンデレキャラなのに主人公の人格とか能力を高く評価してる良いキャラだったな
    聖沙はストイックな努力家で文武両道家事万能で交友関係も広いと殆ど欠点のない美少女なんだけど、そんな自分が勝てない主人公はもっと努力してるに違いない!って論理で主人公とは小競り合い(事あるごとに聖沙が勝負を挑んで負ける)しながらも互いに尊敬しあってる仲なんだよね
    加えて巨乳でむっつりスケベで、密かに主人公に虐められるのが癖になってるMと非の打ち所がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:07

    エロゲの方面白かったよね
    メリロット相手にGOD取れるまで何時間もやってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:29

    >>40

    ミサは中の人が上手いのもあって濡れ場の喘ぎもめっちゃ良かった記憶ある

    クルくるはゲームパートが面白いエロゲとしてよく挙げられるタイトルだけど、リア先輩とミサは中の人がベテランだからめっちゃ実用性も高かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:00

    >>40

    当時はまだツンデレといえば棘のあるキャラが主流だったから個人的にかなり新鮮だったのもあって大好きだったわ

    懐かしいな……俺もこのゲームやってみようかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:44

    俺、金髪で巨乳でマゾなキャラ大好物なんだよね
    ちょっと興味出てきましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:34

    >>42

    リア先輩は抜きゲー(凌辱寄り)でよく見る声優さんだったからイチャラブ系ギャルゲにあるまじき喘ぎとか言われてたの今思い出しても笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:26

    懐かしいねぇ
    SBとSBEのコラボキャラ確か結構いたよね
    SBは電撃経由でシャナとか大河とかドクロちゃんとかいたの覚えてんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:39

    このゲームエロあるの?ボイスもあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:14

    最近始めたけど1時間ぐらいでフリーズするのはこのゲームが重いからなの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:16

    これで「みさ」って読むのか……読めねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:15:57

    この子確か原作のゲームだとかなり高性能なキャラだったよね
    チーム随一のスピード+スタンさせやすい必殺技でシステム的にめっちゃ強かった記憶

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:21:44

    >>47

    fanza版ならあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:25:06

    >>50

    こっちだとリアの方が圧倒的に強いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています