カラスを撃ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:26

    撃ってやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:16

    カラスを打つのと手前の劣等種を惨殺するのはどっちが効率いいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:55

    >>2

    初期だと一番効率いいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:28

    >>4

    勿論劣等殲滅お手軽さが違うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:55

    >>2

    一周目だからだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:48

    遺剣やラダーン剣がないならこれが効率いいんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:01

    待てよ劣等殲滅する前についでに落としとくとお得なんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:44

    なんかDLC前のアプデで修正されたって聞いたんスけどどうなんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:28

    今でも時間計算したらカラスが最優じゃなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:50

    ラダーン剣には致命的な欠点がある
    時々事故ってしろがねッパリにこっちが殲滅されることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:27

    ここにガードレール付けて欲しいのが俺なんだよね
    適当に往復してたら落ちたヤンケおらーっ責任者出て来んかーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:30

    >>12

    やっぱり劣等殲滅波だよねパパ

    入手時期は知ラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:32

    >>14

    10時間あれば劣等殲滅剣フル強化までいけますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:42

    ガンメン戦車に致命を入れてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:55

    カラスが木の後ろをうろついてると矢が当たらないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:15

    >>15

    おお…うん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:53

    今でもヴァレーに媚びて招待してもらってカラスを落とし十分レベル上げたら割符盗んでアルター高原へ→ラダーンを倒して星砕きの大剣ゲットからのしろがね差別が最高効率なんスかね?
    もちろんめちゃくちゃ今のレベルは10

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:17

    >>15

    あっ はいもう結構ですありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:48

    >>19

    ヴァレー終わったら大蛇狩り取ってラダーン倒すルートが最速なんだよね

    バグ無しなら知らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:30

    >>15

    アハハこれは痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:46

    >>15

    三十分でカラス狩り始めれるのにどうして10時間かけて劣等殲滅波を準備する必要があるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:44

    >>3

    ・・・?が付いてるから語録なんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:33

    >>24

    多分刃牙の語録なんだ

    紛らわしいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:59

    >>23

    三十分は流石に厳しいッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:51

    カラス狩り10時間やれば2000万ルーンッスね
    おそらく数字だけ見て実プレイ負荷を考えないエアプの戯言と思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:03

    しかし…ワシは劣等殲滅波を30時間以上打ち込んでるのでこちらの方が効率がいいんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:25

    >>26

    放浪騎士素性ならマルギットとゴドリックを大急ぎで倒して血をイレーナで染めればいけるかもしれないね

    ワシには無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:19

    嘘か真かカラスを落とすには輝石を砕く方が手っ取り早いという褪せ人も存在する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:31

    場所は同じでも稼ぎに使う時期が全然違いますよね🍞
    劣等殲滅波手に入るまでの繋ぎの稼ぎがカラス狩りだからどちらが良い悪いの関係性じゃないだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:31

    宮崎ちゃんはなんでこんなお手軽狩りスポットを一箇所にまとめてくれたん?(ポイポイ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています