タフを読んだんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:26:21

    鬼龍ってクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス
    良くスレ画が貼られてるからユニークなおじさんだと勘違いしてたっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:26:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:27:57

    >>1

    ムフフフ 面白おじさんはタフまで

    龍継ぐ以降はクズを超えたクズに変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:28:36

    クソやろうだけどTough・デビデビまでは愛嬌のあるおじさんだったのん
    龍継以降ははーっ鬼龍よ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:28:41

    >>2

    ウアアア雑コラダーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:28:50

    >>1

    そういう一面は無いわけではないけどだいぶ誇張されているんだよね 基本的にただのクズなんだ

    まぁ新規呼び込むためにワザと誇張したりするんだけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:29:03

    >>3

    ムフフフ面白おじさんなのは巻末と外伝だけ

    本編は終始クズなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:29:31

    >>2

    な…なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:31:32

    青虎!はないんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:36:23

    >>9

    投稿する前に文章をもう一度推敲しろ…

    鬼龍のように


    それとおとんの雑コラが無いのは、タフスレではおとんが至上の萌えキャラとされており、おとんへの愚弄は「ルールで禁止スよね」されているためと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:37:47

    >>10

    揺れる変換… そして不確認を超えた不確認…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:40:47

    >>10

    嘘つけっ 割と愚弄されてるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:42:26

    >>12

    推しを愚弄する、という愛し方もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:45:07

    >>12

    ワシ、このヤクモブに心当たりがあるんや 静虎に扮装した鬼龍や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:47:54

    >>11

    悪いと思っても謝らずに逆ギレをしろ… 鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:02:54

    でも猿先生ここら辺とかノリノリで描いてそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:04:06

    >>2

    >>8

    尊鷹の前に…

    尊鷹が現れたぁっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:12:35

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:15:14

    お見事です >>18

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いマネモブだ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:30:42

    toughの時点でも腎臓を移植してくれた恩人を逆恨みで殺そうとするクズを超えたクズなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:39

    おじさんのガルシア虐待の何がスゴいかっていうと精子提供しただけだから親子の情はないって理屈はまだわかるけど
    それでも子供の頃から成長見てるならいくらか情は湧くだろうに強い駒程度にしか見てないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています