舐めるな雄豚―!本当はプリキュアオールスターズとFuckしたいんだろうがーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:22

    ユーネクストで7月23日まで配信ってなってるからそれ以降は他のサブスクでも見れるようになるのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:25:46

    オルスタF……神

    ワシをプリキュアに引き摺り込んだのはひろプリとこれなんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:09

    いつになったらdアニメにはくるんですか
    もう頭がおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:03

    えっ買ったのに見れなくなるのは良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:29:12

    ワシなんてまだ3ヶ月の新人プリキュアオジサンやし
    だからまだ見れてないのが2作ほどあるんだあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:29:36

    BDの特典もうまいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:18

    >>5

    笑ってしまう1年違い程度でファンの年数マウント取っているなんて

    ほいだらフレッシュから推してるワシの前でデカい顔しないで貰おうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:18

    >>9

    笑ってしまうそんな新参が新参にデカい顔をしているなんて セーラームーンから少女アニメを愛好してるワシの前でデカい顔をしないでもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:27

    >>9

    ワシなんて初代の頃から知っとるで! まぁその頃赤ちゃんで姉貴が見てたのちょっと見てただけなんやけどな

    >>10

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:53

    >>4

    ワシも48時間くんだりってやつじゃなくて買ったんスよ

    どうなっちゃうのん??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:02

    Fってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:43

    >>13

    フリーザ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:47

    >>14

    ホッホッホ プリキュア如きにやられるとは無様ですね

    ザーボンさん、ドドリアさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:02

    評判が良さそうで映画館行ったんだよね
    とっても面白かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:21

    戦闘しないわんぷりがメインだったら同じ話やれなかったしひろプリの年で良かったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:13

    今年の映画でひろプリの出番ばどのくらいになるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:37

    面白すぎて初めてBlu-rayを買ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:01

    この映画で1番かっこよかったのはキュアハートだと俺からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:47

    >>20

    登場シーンの唇が艶めかしいとワシが個人的にお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:33

    あの…オールスターズとファ・ックって…ツバサとファ・ックすることになるんすけどいいんスかこれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:40

    >>10

    ふんっ相変わらず貧しいマウントだ

    『とんがり帽子のメモル』から見ている勢はいないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:23

    フレッシュから推してる>>9の正体って…

    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:21

    >>13

    ファイナル、フレンズ、フェスティバル、ふたり、そして俺だ

    シュプリームを倒しにいくぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:52

    >>22

    いいんだ

    "S" にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています