シャーレの先生、危機感持ったほうがいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:17

    弱いって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:53

    魅力以外ステータス1の少女主人公ジャンルのマスコットキャラクター(変態)だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:41

    ステージ最初のボンバーマンみてえな爆発してんな本当

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:36

    >>2

    知力とか交渉力何かはもう少し温情を

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:08

    このコラいつ見ても面白すぎやろ

    真面目な話護衛ぐらいはつけてほしいよ先生
    あるいは秘書的な専属生徒
    とりあえずラビット小隊のみんなとかワカモ辺りに居てもらうとかさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:51

    シャーレが戦力持ったら政治的に殺されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:05

    なんかこち亀冒頭の派出所崩壊シーンに見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:45

    >>6

    序盤は無理でも信頼高まった今なら満場一致で賛成貰えそうだけどもどうなんだろうねそこんところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:44

    そういうプロの解体法じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:01

    >>5

    最初気付かなかったわ


    これみたいなもんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:02

    Rabbit小隊をシャーレというか先生直下にしてもいい気がするんだよな
    いくら何でも世紀末世界ならキヴォトスではシッテムの箱あったとしても先生が貧弱すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:47

    SRT復活のための実績づくりとしても良さそうだしね
    …唯一の懸念は先生がそれを望まないって事だけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:11

    高層ビル解体なら一番下の柱だけ爆破すればいい
    スレ画はたしかパイプ管ぐちゃぐちゃで爆破起こしたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:37

    >>13

    そうよ。地下生活者のクソチートぶりを示すわかりやすい例

    更新が来るまで建物が倒壊(少なくともフロアが潰れた)する解釈する人が多かったからユーザーの方が殺意高いっていうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:27

    なんなら各校から治安組織のモブちゃんを数人ずつ日替わりで派遣してもらおう
    これなら揉めないし日替わりだからゲヘナとトリニティが鉢合わせてトラブルに…なんて事も起きないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:22

    ただでさえシャーレに人がいない(文字通り)からなあ。いやまあ監査組織みたいなもんだから適当な人呼ぶわけにもいかないとはいえせめて先生がシャーレにいないときの留守番役ぐらいは雇わないといざって時大変では…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:42

    ずっと言ってるけど、全方位から権力高い人扱いされてるのに護衛用意しない事に先生は危機感持った方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:28

    “でも私なんかのために生徒達の時間を使わせるのも悪いし…”

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:11

    >>18

    デカルトとカイザー理事雇おうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:19

    アズサももう少し安全面に配慮したほうが…って言ってたからな
    それより生徒が気軽に来られるようにって選択をするあたりが先生らしさではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:10

    今回シャーレそのものが攻撃されてる訳だし事情を知った連邦生徒会や各校上層部から護衛つけろとは言われそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:44

    狐坂ワカモさんが護衛役にアップを始めました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:50

    今回の件は護衛がいても防ぎようがなかっただろうけど最終編で一度攫われてるのでやっぱり護衛は必要

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:56

    政治的立ち位置がーとか言うけど、日常描写で過剰な過労アピールしまくってるから
    先生と同じスケジュールで警護するって生徒に課す刑罰としてもかなり重いクラスになるのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:43

    今回の件もそうだけどサオリに撃たれてる時点で常駐の護衛は検討すべきだったのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:00

    >>6

    >>8

    護衛数人とかなら物語当初でも問題視した方が「なに言ってんだこいつ」扱いされるんじゃないかな

    ヘイローがない先生は銃弾一発でも危ないんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:39

    >>26

    それなら序盤から同伴してくれるラビット小隊とか良さそう

    というかそういう概念スレがあったはず

    SRTとしては新米みたいなもんだから問題視もされなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています