あと2年したらまたこういうWEBアニメできるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:56

    20周年、25周年で5年周期、で再来年は30周年
    ジェネレーションズ→エボリューションズと来て次は何だろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:03

    今度やるなら何にフォーカスしそうだろ
    SVも加わるわけでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:05

    SV編でスレ画のアニメやるなら博士視点の話だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:36

    これおもろいけど作画が話によって変わるからちょっとビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:43

    ソウリュウシティ襲撃会はWITも一部協力してるから作画の迫力やシャガのあふれ出る強キャラ感、覇気がより凄まじいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:48

    30周年に合わせて公開するなら企画自体はすでに動いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:42

    SVもだけど旧作にスポット当たるのも楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:20

    ヒスイのもやってほしい
    視点はセキカイウォロかシマボシラベン博士で

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:06

    SVでやりそうな話

    ・オーリムorフトゥー視点でのエリアゼロが舞台、「本物の博士はいなくなってしまった」話の詳細
    ・スグリの仮面と円盤の間
    ・スター団の深堀り

    この辺が候補になるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:46

    レジェアルとZAもやって欲しい
    深堀りはいくらあっても困りませんからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:54

    >>8

    仮にヒスイでやるならウィンディとシンジュ団の話かウォロとギラティナの出会いかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:23

    既にあるヒスイWEBアニメだとウォロは背景で終わってたし、スレ画やエボの系譜のアニメやるなら主役はウォロになる可能性は高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:40

    イッシュはここでいっそポケウッドにスポット当てて息抜きコメディ回やって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:08

    イッシュは1と2の間のゲーチスを描くとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:26

    初代はサカキもグリーンもミュウツーも消費してるけどできるところあるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:58

    博士の話描くならスレ画のアニメのアオギリの末路みたいな感じになるのかな
    最後は意識が薄れゆく本物博士の視点から見たコラミラが映って終わり

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:04

    >>15

    ミュウとフジの話とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:15

    ポケモンは声優のキャラ移動に定評があるけど多分次もジェネエボに出たキャストが別キャラに~とかポケマスで〇〇やってる人がこっちでは△△に~のパターン何個かあるんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:09

    フラダリさんは何故スレ画のアニメだけ声が異様に若かったんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:47

    またNに声優が増えるのか…もう他に合いそうな人っている?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:13

    >>21

    エボが松岡だし次はその友人の信長かな??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:33

    SVは単純に仮面終盤かも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:12

    今度は一部MAPPA協力とかありそうだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています