ムフフ 事故の慰謝料で80万振り込まれたのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:50

    今年の夏は家に籠ってゲームするのん
    自分の都合ひとつで長期休暇作れるのはフリーターの強みですね…マジでね
    まっワシがクーラーガンガンの部屋で寛いでる間マネモブの皆さんは仕事頑張ってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:42

    ↓この辺に親類や友人を騙るクズ共

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:56

    寛ぐのはええけど…事故にあった体は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:25

    お前…事故がなかったら7000円でどう過ごすつもりやったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:47

    振り込まれる前の預金残高が7339円なんスけど…いいんスかそんな人生で…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:19

    >>3

    ああ バイクで信号待ち中に後ろから軽トラに吹っ飛ばされたが奇跡的に骨折はしなかったから問題は無い

    バイクはオシャカでワシは腰と首痛めて数ヶ月通院する羽目になったけどね(グビッグビッ

    相手のババアがちゃんと保険に入ってたのだけは救いですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:25

    >>5

    >>6

    いいんだ 日々を生きるフリーターにはその残高が許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:31

    >>5

    >>6

    これ以上は危険や

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:02

    >>8

    すいませんステーキすら食えないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:32

    >>10

    ステーキを食う必要などあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:45

    事故にあった事ない健全なマネモブにこんなこと言いたくねえんだけど
    慰謝料ってのは働けなかった期間とか通院日数とかで細かく算出されるから80万円ピッタリで払われたりしねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:48

    >>7

    >問題は無い

    ムフフ…それはよかっt

    >バイクはオシャカ

    日々使う足が死んでるんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:05

    >>11

    そろそろステーキが食いたいですね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:44

    >>12

    すみません 普通に元の残高5000円とかだったんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:01

    慰謝料はいいけど…バイクの修理は大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:14

    バイクの値段はどんなもんだったんスか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:34

    >>10

    お言葉ですが全財産を注ぎ込めばうまいサーロイン250gぐらいは食えますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:03

    そして私は>>1の資産の全てを受け継いだ正統後継者である

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:46

    >>13

    >>17

    ああ 向こうの保険の特約でカバーできたから問題ない

    感謝するよババアの息子娘たち!加入させてた特約のお陰で完全復活だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:05

    >>21

    ムフフ…それはよかった

    早めの夏休みを楽しんでくださいよお

    (無職のコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:19

    お前は大事なことを隠している
    マサイの戦士騙されない 今支払いが滞ってるカードがあるのは臭いでわかる キャッシング利用はしてないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:23

    >>17

    すみません見栄張って嘘ついてました 本当はビッグスクーターッス

    先輩から15マンで譲ってもらったマジェスティってヤツなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:10

    >>21

    ムフフそれはよかった


    まっ>>12>>19の言う通りだったとしても事故に遭ったマネモブはいなかったってことになるからそれはそれでよかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:09

    ガチなら振り込まれた時の画像とか貼ってくれよ
    +800000とかになってる画像でいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:02

    >>26

    ほらよっ デカイのが慰謝料でその他細かい支払いとかで合わせて80万ちょいになってるッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:56

    >>27

    疑って本当に申し訳ありませんでした

    えっガチなんスか?後遺症もないのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:00

    残高5000とかで粘ってたならこの額あったらしばらく食いつなげそうスよね
    金ない時はやっぱりもやしの醤油炒めとかがメインになったりするんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:09

    >>24

    オトンが持っていてよく乗せてもらっていたから懐かしいを超えた懐かしい

    本当だとしたら良いものを譲ってもらったしそれがオシャカになったのは悲しいですねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:58

    良かったですね
    ワシは隣国で交通事故にあったけどかの国は保険に入らないのが常識らしく相手も保険に入ってなかったから泣き寝入りになった過去があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:26

    骨折してないのなら大丈夫そうっスね
    手足を骨折してた場合は歪んだ状態で骨が治るから数年後にがたが来て骨折ってことがあるらしいからむち打ちで済んでよかったですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:22

    >>28

    (スクーターをバイクって言ってた以外は)ガチだよ

    怪我に関しては骨にヒビすら入らなかったんだよね

    まっでかい擦り傷はできたし首と腰痛めたからバランスは取れてるんだけどね


    >>29

    いやっ聞いて欲しいんだ 給料日前だからこんな悲惨な残高だっただけでね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:40

    首と腰を痛めてしびれなどが残る場合はセカンドオピニオンも検討しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:31

    こいつはバイクを買わずにゲームで散財するつもりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:04

    >>35

    こいつはレスも読まずに難癖を付けるつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:16

    おーっ 良かったやん

    >フリーター


    おおっ⋯⋯うん

    頑張ってな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:02

    てかスキャンしても画像全く出てこなかったんスけど最初の奴らは何をエビデンスに他所から拾ったって言ってたんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:25

    >>13

    待てよお釈迦になってるならどこだろうと掌の上なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:14

    >>38

    最初っから偽物と決めつけて間違ってたら謝ればいいのさ

    謝ってない?

    証拠ないヤンケ 言いがかりヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:46

    >>39

    ここもあそこも掌の上だから移動には使えないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:02

    >>37

    職種や形態がどうであれ労働をしている時点でワシの負けや…殺せガルシア…平日の17時前にタフカテに書き込めるようなワシを殺してくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:11

    >>39

    あうっ…いきなり天竺に向かうのかぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:32

    ちゃんと払って貰えるなんて羨ましいのん
    俺なんて裁判にもなった挙げ句賠償金も何もかも未払で泣き寝入りする芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:44

    おいくつ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:10

    >>7

    身体痛めてる時点で全く良くないですよね

    死ななかったのは良かったからゆっくり養生して欲しいっすね 本気でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:28

    俺はお前の知らない兄としてお前のことを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:32

    >>44

    そうか君は……

    ……元気出してくださいよぉっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:19

    ワシのところにも骨折しない程度で轢いてくれる車こんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています