ここだけ対策委員会編三章の敵が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:35

    地下生活者じゃなくてマエストロだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:30

    お前の方が目的もわかりやすいからマシだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:16

    エジプシャンな見た目のミメシスとかスフィンクスとかがワラワラ出てきてモンスター退治系のシナリオになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:28

    少なくとも姿は現すだけマシか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:46

    お前はちゃんと表に出てきてくれるもん
    それだけ引きこもりクソ野郎とは段違い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:01

    マ「先生見て見て、列車砲」
    "待て待て待て待てバカやろう!"
    ってできる分こっちの方がまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:06

    早く新しい人工天使作って♡作れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:43

    多分お前の場合会議に行く際に最っ高にうざったい足止め吐き出してくる妨害要因作品とか
    列車砲に匹敵するような厄介作品を同時展開してどうする?どうする?この困難にどう対応する?みたいなことしてくるよね
    先生の前にも堂々と現れるけどもう起動しちゃった、もう止めらんないしもし止めるなら頑張れ!までしてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:36

    ある意味一番自分の趣味に忠実な男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:40

    しかるべきタイミングで作品披露したい、披露出来たら後はどうなってもそれ含めて作品だからいい
    でも本来の用途外に使われたり勝手に持ってかれたら腹立つという芸術家思考な方
    はた迷惑ではあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:16

    マエストロ君こんどは一体何作ったの?

    克肖者の再現?ふーん

    克肖者 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:04

    この世界でもフランシスは襲われるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:28

    お前はとっととアウグスティヌス作れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:31

    黒服や地下生活者と比べると遥かにマシなのが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:23

    >>12

    音楽性の違いで喧嘩をするバンドかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:31

    生徒会の谷で博物館の展示品が襲ってきそう
    ラストバトルのマエストロは美術館と美術品とシェマタを自分のパーツにして歪なヘイロー付けてベアおばみたいな何かになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:55

    先生と敵対はしないとか言ってたと思うしシャーレ爆破はまずしないだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:16

    おじさんがゲマトリアの中で1番倒しやすい敵ではある(武力で解決できない新作品でなければ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:42

    小賢しいことやらずにいきなり作品ドーン!だろうから黒幕というよりは第三勢力だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:46

    35分前に実行したよとか言ってシェマタが走り出すんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:24

    「再び見せてくれたまえ…あの輝きを!!」って言いながら切り札出してくるんでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:29

    壺とかオルガンとかのギミックを考えると作品を対話だと思ってるフシがあるから一方的な攻撃は本人の美学に反しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:30

    そもそもこいつ生徒には基本関心がないから本編だと出てきにくいんだよ
    エデン出たのもベアトの手伝いだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:22

    シェマタを素材になんか凄いの作ってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:23

    列車砲そのままお出ししても良かったのですが、流石にちょっと味気ないのでほんの少し手を加えておきましたよ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:36

    軽装備ボス増やしてほしいからなんか新しいの引っ提げて帰ってきてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:50

    最後の作品と称して自分の身体を人工天使に置換して果てそうで怖い
    マエストロ死なないで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:32

    >>27

    倒したら中から生徒化したマエストロ出てくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:50

    「敵では無いが味方でも無い(作品は見せに来る)」のスタンスだから積極的に妨害とかはあまりしなさそうだし、
    フランシスあたりが勝手に作品を使って妨害するか、どっかの生徒から「この作品素敵!広めるべきだ!!」みたいなのが出て来る とかが主軸になって
    最後にマエストロ本人が出て来て「作品をあんな風に使われたのは心外だが、おかげで時間が出来て新しい作品が出来た」みたいな感じになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:18

    なんか普通に面白そうなのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています