タキオン達がバチバチやってる横で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:49

    ひたすら速度だけを追い求めて猪突猛進してたと思うと草生える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:15

    光だから実質タキオンみたいなもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:01

    2001年世代は変なのしかいないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:07

    (光の速さなのか……まあ私は光より速いですけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:19

    実は朝日杯にこっそり出てたやつ
    この時はさすがにまだ適性分からないから沈んだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:23

    同期がクラシックで争っている時に本人はアイビスの初代王者を狙ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:42

    >>3

    失礼な

    02世代よりはマシだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:48

    >>3

    ダンツ「!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:55

    >>3

    ビリーヴの何がいけないっていうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:12

    >>7

    ミラ子「!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:13

    こいつ同世代にいるのに興味示さずに光になるとか言ってたならタキオンのいう「スピード」の基準がよくわからなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:16

    >>3

    まだウマ娘になってない馬も変なキャラになるのかな…

    タイムパラドックスぐらいはまともであってくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:19

    >>10

    ライオンの群れのうさぎ定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:21

    >>11

    もうちょい早く出せば映画にも出れなくも無さそうなタイミングだったのに出られなかったのは出禁になったからだった…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:24

    >>11

    まあ当時他に同世代いなかったってメタ的な理由あれど適性が違うカフェをプランBの対象にしてるし

    タキオンの言う「速度の限界」ってあくまで(自分の適性内のレースでの)って但し書きがつくっぽいから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:38

    休養とか出れない理由が無い限りG1勝って斤量59キロ背負ってでも出るとか千直好きすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:13

    ある意味スズカさんより「でも私の方が速いです」が似合いそう
    タキオンが光どうこう言ってる横で真顔で言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:25

    >>3

    失礼な!

    00も02もちゃんと変だわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:27

    こいつのスピードはあまりにも純粋なスピードすぎる
    ちょっとタキオンの目指してる先とは違うわな
    調べはするだろうけど
    シナリオでガッツリ絡みそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:43

    >>17

    「でも」すら付けなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:21

    >>20

    比較対処がウマ娘ですら無いからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:22

    >>14

    加入させたら話の軸がブレると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:27

    >>10

    お前実装されてる同期と実績だけで言ったらボリクリに次いで聖剣と同じG1を3勝の上澄みだぞ?

    しかも菊花、春天、宝塚と王道路線で勝ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:37

    私の方が速いです
    速いとはどういうことだ……ですか?
    それはもちろん最速ということです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:59

    >>19

    タキオン特製のコーナーワーク矯正装置の実験に付き合うが何故か直線加速を取得するイベントがあると予想

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:53

    >>15

    1ハロンの最高速度というより平均した巡航速度とかそっち系よね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:31

    史実ネタだけでも強力な個性持ちで
    性格も話作りやすそうだなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:54

    >>27

    だいたいギャグシナリオとみせかけてやたら重たいのがお出しされたらサイゲに脱帽する

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:14

    言い方はあれだけど、凄くて隙が多い馬は話が組みやすいと思う
    こいつはかなり組みやすそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:37

    タキオン視点だと
    「凄いし興味深くはあるけど自分の目指してるスピードと違いすぎて参考にならない」
    って結論になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:09

    >>28

    大西ジョッキーの逃げ馬だからわりとまじで1番人気はいらないさんも話絡みそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:11

    (映画)タキオンはウマ娘が何故速さを求めるのかや
    存在意義としての速さの限界を越えようとしたけど
    スレ画は良くも悪くも単純な速さだけで完結してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:42

    >>18

    釈迦「!?」

    ズン子「待つのじゃ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:43

    >>32

    性格も単純そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:56

    200mを9.6秒で駆け抜ける文字通り「最速」なんだよなカルストンライトオ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:16

    >>19

    タキオン「我々ウマ娘とは…スピードの果てに何が見えるのか…狂気の残光を…」

    ライトオ「私は早いです。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:31

    同じ速さを求めてるけどタキオンと違ってカルストンライトオは何も深い事考えてなさそう(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:29

    タキオンのテーマは「最高速度」だから普通に類友だと思うぜ
    ソウル的に適性がないから中距離走ってただけで短距離走れるなら短距離やってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:28

    速さの果てには何があるのかの答えとして「私」であるはずってタイプよね何となく

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:39

    速さは求めてそうだけどタキオンの持つ「渇望」はあるのかどうかは謎

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:14

    タキオン「最速とはなんだね?」
    ライトオ「最速とは私自身です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:14

    タキオンって今のとこ同世代シナリオ2回やって2回とも結局故障からの復帰IFしてるんだけど
    こいつのシナリオでは本来関わることない相手だからそこまで書くとノイズだし
    「クラシック路線が実際どうなってるか」
    はシナリオ上描写せず興味深い同期として研究対象としてる的な程度の関わりになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:21

    アイビスサマーダッシュは絶対観戦してると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:54

    >>42

    頑張ってタキオンから皐月賞奪ったところでとくにイベントはないだろうなと思う

    カレンチャンパターンで葵S目標にされてダービーは最初から出ることができないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:55

    >>12

    タイパラが来るなら多分瓜二つなウマ娘と一緒に来て双子みたいに仲良しみたいな事になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:58

    史実タキオンって別に上がり最速芸人ではないからなぁ
    全てのステータスが高いタイプ
    そこらへんがカルストンライトオとは違う感じをうけるのよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:43

    早く行きたいからバスに乗ろうよとトレーナーに言われて私の方が早いですとか言っておぶって出発するけど一キロでバテバテになってトレーナーにおぶられて目的地につくカルストンライトオ概念····あると思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:03

    モータースポーツで言えばF1で最速目指すのとドラッグレースで最速目指すみたいな違い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:04

    一応タキオンも当時のレコード持ちではあったよね
    流石に公式記録に存在する日本の全サラブレッドで最速とか言われると霞むが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:49

    >>48

    舞台が違い過ぎて比較にできんやつわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:24

    タキオンやサンデーに狂わされてる2001世代で唯一スピードに狂ってるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:50

    「1番速ければ誰よりも速い。つまり最高速です!」とか言ってる奴が深い事考えてる訳ないだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:56

    タキオン視点だと
    ①ダッシュでは確かに絶対に勝てない
    ②そもそも土台となるターゲットレースが違う
    ⇒参考になる要素もあるだろうが、なんつーか、そうじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:58

    >>52

    どこからツッコめば良いのか分からないのやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:27

    >>48

    >>50

    舞台といえば

    五輪的な「100m」や「マラソン」の距離を走るウマ娘って描写あったっけ?

    (フリーのレースって多分レース場と距離はそんな違いなさそう)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:40

    極論音速出せるなら100mしか走れなくても満足なクチだろうし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:53

    別に中距離はハナから目指してないんで特にタキオンたちへの対抗意識とかそんなもんはないけど
    頭スピードすぎてナチュラルに一番速いのは私アピールはしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:45

    だって他のウマ娘より速くなりたい!とかじゃなくて目指す先がプロングホーンの女だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:29

    ウマ娘のアグネスタキオンはぶっちゃけ野良レースだろうが瞬間的に最速になって自分が納得できれば良さそうだけどカルストンライトオは公式な記録で最速だと示されてるところが違うよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:00

    クソ···プロングホーンが日本にいてくれてたら動物園に遊びに行くカルストンライトオのイラストが描かれた可能性があるのに···
    いつになったら走るんだろってガン見してそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:08

    でもプロングホーンは普通に持久力あるよな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:31

    >>19

    タキオン「実に私の研究に役に立…ちそうで全然違うわこれ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:22

    タイムすら計らない会長との野良レースでお目目キラキラさせてたあたりタキオンのモチベは「肉体の限界を見ること」だから自己表現的な面が強そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:49

    タキオンが目指す先はウマ娘の可能性だけどライトオの目指す先はプロングホーンだから仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:00

    プロングホーンは1000mでも3200mでもサラブレッドより速いだろうから微妙にこの子の適性と違うよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:20

    多分固有スキル発動したら
    プロングホーンの群れが後ろから大量に湧いてくるんだろうなあ

    トレセンでプロングホーン飼うことになって
    トレーニングに顔出しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:27

    それこそ、プロングホーンに勝ったら、次はチーターだと思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:47

    最高速度を目指す点では変わらないけどタキオンはコーナリングとかも重視してそうだから微妙に違いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:34

    普通にブロングホーンが300mしか走れない体力でも300mを越えた距離なら私の方が早い!とはならないだろうしスタミナは関係ないんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:58

    タキオンの求める速さはウマ娘の限界可能性って意味だから…
    こいつは単なるスピード狂

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:07

    育成実装されたらプロングホーンのイラスト描く人が増えそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:13

    タキオンもリアリストの皮を被ったロマンチストとは言われるけど
    この子の「速さ」の目標は物理的に不可能であろうプロングホーンだからもはやロマンの領域を超えてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:14

    目標がプロングホーンを超えるって時点でもう面白すぎるのズルだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:17

    時速70km超えで6キロ走れるとか言われてるからな、あれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:26

    >>61

    プロングホーンよりも速く

    →プロングホーンは持久力もある

    →1000×3=3000

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:23

    プロングホーンという日本じゃマイナーな生き物だからわかりづらいが極端な話
    「自動車より速く走りたい」
    って言ってるようなもんだからな。流石にタキオンならそんな目標は掲げない(あくまでウマ娘というジャンルでの限界だし)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:07

    スピードの向こう側

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:20

    >>52

    それはそれとしてタキオンは気に入りそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:47

    比較対象がチーターだったらタキオンと同じトップスピードを比べたいタイプだったんだろうけど、長い距離を早く走れるやつとの比較だからカルストンライトオは平均速度を比べたいタイプだと推測できる……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:02

    アホの子だからブロングホーンを越えるんだ!なのか紆余曲折あり(ウマ娘のスピードの限界値は私だから)ブロングホーンを越えるんだ!なのか 気になりますな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:40

    >>80

    まあトゥインクルシリーズにおいて正式なレースの下限が1000mで

    チーター相手だと仮に1000mで勝負したらウマ娘が勝っちゃうので目標として適切でないって問題があるから……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:44

    >>3

    全員自分が1番まともだと思ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:21

    チーター115km/h
    プロングホーン96km/h
    エダツノレイヨウ85km/h
    ブラックバック、ダチョウ、ライオン80km/h
    わたし75km/h⇐今ここ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:12

    >>18

    つまり…1999年は普通と言うお墨付きを得たと言うことですね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:13

    >>84

    ダチョウはえー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:47

    目標がプロングホーンじゃどんなにG1勝ってもそこで満足しないだろうからある意味ハングリー精神の塊と言える

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:26

    >>87

    多分、最終的にはチーター目指してると思うわこの子

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:17

    実は海外とかにプロングホーンって名前の超速い馬もといウマ娘いたりしないの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:14

    >>89

    いないっぽい。けど、エイシン冠にエイシンプロングってのが居た。地方馬だけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:28

    >>85

    99は戦闘(not先頭)民族過ぎて普通じゃねぇ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:44

    エンディングで元気よくサバンナのチーターを追いかけるカルストンライトオとな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:34

    >>92

    チーターとウマ娘じゃ持久力差でそのうち追いついちゃうからせめてちゃんとプロングホーンを追いかけて……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:58

    エンディングにサバンナで駆け回ると
    最終目標が某リリーナさんになりそうだから困る

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:40

    ゲーム的に無理やり皐月賞走らせることは可能だろうけど
    実馬が葵ステークス走ってるんで100%葵S目標でシステム的にダービー絶対走れないってことになるだろうから
    シナリオ上では完全にクラシック組に対しては我関せずな感じでひたすら最速だけ目指してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:03

    チーター最高速はあるが持久力が本当にないからね仕方ないね
    なんなら走る際に発生する放熱が間に合ってない欠陥生態だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:39

    >>96

    つまりカルストンライトオということ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:44

    持久力ぶん投げてるって点ではカルストンライトオも同じ!
    つまりカルストンライトオ=チーター。チーター=カルストンライトオ!!
    チーター=最速。つまりカルストンライトオ=最速!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:01

    チート使って一番になってる奴に勝っても嬉しくないので…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:34

    >>52

    なんだろうこの「レベルを上げて物理で殴ればいい」感

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:25

    どう足掻いても3冠走れないウマ娘は
    バクシン、カレン、アケボノ、 バンブー、ゼファー、ヘリオス、ケイエス
    に続いて8人目かな?まあ適性的に挑戦させる気にすらならないだろうけど……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:42

    父:ウォーニング 
    産駒が4000mのG1を勝っている
    母父:クリスタルグリッターズ
    産駒が3000mのG1を勝っている

    血統的には長距離もいけるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:24

    >>102

    ウォーニングの勝ったG1言え!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:26

    >>95

    タキオンだけ一時的にちょっかい出してきて

    他は特に…って感じになるかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:48

    本気でレースに勝つのもプロングホーン超える為の過程だと思って走ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:18

    ダービー絶対出られないのもあるし同期とはレース外の交流のみでクラシック組が実際どうなったとかは触れずにシナリオ進行するだろうな
    タキオンの故障とか触れだすと話の軸がブレるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:11

    2001年も2002年も2003年も2004年も2005年もひたすら短距離で速さだけを求める韋駄天娘

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:12

    カルストンライトオが限界速度に到達したの2002年アイビスSDだから、時系列的にはタキオンが足壊した2001年皐月賞の後なんだよな
    タキオンがどのプランを選んでようがレースを見に来るイベントは普通にありそう、同期だし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:37

    極論、レース勝てなくても道中で自分の瞬間最高速度更新出来れば満足しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:53

    「最速」ってワードにこだわってるのはタキオンも同じだけど
    この子はジャンル違いすぎるので目の前で私が最速って主張されても普通に君もまた最速だねって認めそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:48

    シンプルな事実として最速ではあるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:26

    そうですね!私は速いです!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:00

    とにかくおもしれー女すぎて好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:58

    バクちゃんに勝負を持ち掛けそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:23

    なんでか知らんけどヒードランコピペ思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:43

    某げんじんしんみたいにダカダカ走りで水上も走り抜けていきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:34

    スズカさんの「でも私の方が速いです」は言ってないシリーズの代表だけど
    この子は本当に近いこと言いそうで困る

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:18

    >>7

    「聞き捨てならぬな!?」

    「フ…理解できないか…エデンへと至りトランスフォーm

    「No…Objectionを申し立てる…」

    「えーそんな事ないと思うなぁ。みんな良い子だよ?」

    「トレーナーの待ち受けになる事ってそんなに変でしょうか」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:08

    >>117

    そもそも自分が一番速いという前提で話してそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:27

    実馬が2000しか走ってなくて自分のシナリオ上ではNHKマイルC出走ルートが罰ゲーム的に扱われてるの見るに
    タキオンの言う「最速」ってのはあくまで中距離以上のレースで実現するものなんだろうから
    スプリンターのスピードは自分にはないものとリスペクトしつつも嫉妬はしなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:20

    タキオンはなんだかんだでダービーが念頭に置かれてそう
    この子はそんなの関係なく速ければ良さそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:22

    なんならこの子あくまでレースは最速へ至るための手段であって1200m重賞で勝てないのも当初はそこまで気にしてなさそう
    そこをトレーナーとの歩みでレースでの勝利「にも」拘るように変わっていくようなシナリオになる気もする

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:38

    この子本人としては新潟千直に君臨したところで満足しそうだよな
    そこからトレーナーがスプリンターズSに行かせるのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:20

    バクシンオーが頭バクシンに見えて、実は内心で色々と考えて思い悩んで、それでも今のキャラクターでふるまってるキャラだったからな
    そことは差別化すると思うよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:16

    サバンナで動物と徒競走はそれはもう珍獣ハンターカルストンライトオなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:53

    バクシンもこの子も「自分が一番速い」ってことにこだわる脳筋タイプなのはたぶん同じだと思うけど
    バクシンオーは「速い=凄いのでひたすらスピードを高めていけば全距離で勝てる」って考えてるのに対して
    この子は「そもそも速くなりたいだけなんだから違う距離で勝つ必要ない」みたいなスタンスで差別化はしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:04
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:20

    武井壮みたいなことやってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:51
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:07

    もしサニーブライアンがきたとして仲はいいだろうけどぜったい話噛み合わなそう
    逃げの流儀が違いすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:41

    >>130

    外枠走るのはお互いに好きそう…… 観客を近くに見れるからとかそんな理由で (斜行レベルのスタートダッシュやるけど)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:40

    ギャグ補正強そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:45

    >>115

    アグネスタキオンはたった四戦で観客を魅了し伝説となった

    ジャングルポケットはダービーを制覇し、ジャパンカップにて覇王を討ち取った

    マンハッタンカフェは無尽蔵のスタミナで多くの猛者を打ち倒した

    ダンツフレームは彼らと競い合い、宝塚にて栄光を手にした


    一方、カルストンライトオは直線を走っていた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:06

    >>120

    タキオンは距離にかかわらず「レースでの最速」を目指してる感じがする

    一方こいつは文字通りスピードだけを追い求めてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:52

    こういうどこまでも理想を追いかけるタイプのキャラはどこかで限界来て壊れちゃうなんてこともよくあるけど、カルストンライトオは実馬の引退理由が怪我じゃないどころか脚部不安から復帰した後にGI勝ってるし引退後もめちゃくちゃ長生きしたから、限界とか無いままいつまでも元気に走ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:10

    >>135

    ほらこう、バカは風邪を引かない的は…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:14

    >>10

    どこからどうみても男前な戦績だぞオメー

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:49

    >>136

    バカではありません。天才です。

    速度天才です。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:07

    何となく、スズカさんよりも更に極まってそうなキャラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:15
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:33

    >>140

    私の方が速いです

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:23

    「鹿よりも、プロングホーンよりも速くなります!」

    だから、この子ライバルよりも遅いことを認められる素直さはあるんだ。

    そのライバルがプロングホーンなのはおかしい?そうだね。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:48

    バクシンオーとの絡みが早く…いや疾く見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:28

    ウマ娘で最速になる所がシナリオに盛り込まれたら、トレーナーさんや皆におめでとう🎉されて、にっこり笑いながら、「ありがとうございます!次はプロングホーンより速くなります!」て言うのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:13

    >>143

    絶対面白い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:41

    >>118

    ミラ子(みんな変なとこあると思うけど黙っとこ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:20
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:59

    カナロアやアグネスワールドとの絡みも見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:30

    F1カーと対決!とか新幹線と対決!とかしかねないな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:29

    ファン交流会でお子様相手に本気で走りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています