人体…すげえ 1日1食おにぎり3つでも2週間保つし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:28

    今日からはちゃんとした飯を食ってやりますよククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:27

    食事ぜーんぶダメ
    水はいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:18

    ハッキリ言って栄養足りてないからお前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:21

    持ってるのはいいけど…筋肉とかビタミンの貯蔵とかは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:36

    脚気ー
    めっちゃクールやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:49

    なんなら(健康な人間の場合は)おしっこ飲んでも生きてられるんだ
    満足か?
    まあ味は最悪なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:17

    >>6

    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:08

    嘘か真か知らないがサバイバルの3の法則によれば
    水は3日以内には飲まないと死ぬが飯は3週間まで絶食可能というサバイバリストもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:54

    不思議やな頭がポワポワする
    食事以外は健康的なのになんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:31

    >>7

    もう十分堪能したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:35

    >>9

    食事が足りてないからやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:54

    ま…マネモブさんこれあげる
    空腹明け一発目にこれを食べれば元気になること間違いないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:40

    >>8

    ウム……そして適切な体温を維持できないと3時間で荼毘に付すんだなァ

    食費とクーラーの電気代なら食費から削るべきなんだ

    まっ他に削るものいっぱいあるだろうからバランスは取れるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:50

    …で食事と睡眠を削ってたのが若い頃の俺!
    現在様々な身体の不調を抱えている尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:38

    あなたは"吾代忍"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:03

    もしかしてタフカテには今飢饉が来てるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています