今年のハンター試験の試験官はっと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:36

    イルミ・ヒソカ、試験官頼んだぞい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:51

    地獄かな????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:12

    イルミは仕事には忠実だしライセンス抹消永久出禁されたら困るから真面目にやるよ
    エンジョイピエロは知らないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:53

    ヒソカはともかくイルミは普通にやるだろ
    ヒソカはともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:53

    ヒソカ断るんじゃね?
    または変なとこ真面目だから「殺したらちゃうと思うよ」みたいなこと言ってやっぱ無しってされたりする気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:23

    ヒソカは一応はちゃんとやると思う
    トランプ投げて生き残った奴合格でいいよくらいの雑さで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:20

    裏試験だけどビスケはまた試験官やってみたいって言ってたし人によってやりたい/やりたくない分かれそうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:55

    クラピカの方が酷い試験になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:00

    イルミはキルア絡まないで仕事なら最低限それっぽい事はするんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:13

    1次クラピカ2次メンチ3次ヒソカ4次ジンでいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:28

    >>10

    3次試験は戦闘の才能無い奴死ぬ可能性高いからその前であらかた落とした方が良いなコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:08:27

    成長したゴンたちが新世代のハンター試験担当する展開は見たいかどうかで言えば見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:10

    考えるの面倒だからって自分の時の試験真似するのもいそう
    多分キルアとかそんなタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:04

    難易度高そう:ヒソカ ゴン ビスケ ジン
    難易度低そう:レオリオ センリツ ウイング ナックル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:49

    何気に試験管やるとなったら意外とゴンは難易度ヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:40

    ヒソカは美味しそうな奴居ないかなで請け負ってやっぱ居ないわぁってなったらテキトーに流しそう
    コイツええやんってなる逸材が混じってたら結構やる気になりそう(なお安全性は度外視)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:03

    >>8

    >>10

    クラピカは煽り癖があるだけで頭もいいし倫理観もあるし仕事は真面目だし優秀だし何の問題もないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:34

    >>17

    シンプルに難易度高そうなの投げかねない危うさはあると思う

    意図的に難しくするんじゃなく、ハンターに必要なものとか小難しく考えた結果ドツボにハマって難しくなりそうというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:10

    >>18

    クラピカはなんだかんだで落ち着いて考える時間があればドツボに陥ってることまで気付くタイプ(蜘蛛が関わらない場合は特に)だからまあ心配はいらない


    自分が絶対に認めないタイプは絶対に落とす試験は作るだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:16

    >>14

    難度設定間違えて理不尽ゲーを作りそう:キルア

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:52

    キルアは門番のおっちゃん(プロハンの方)連れてきて丸投げする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:08

    >>19

    外道タイプはいくら能力高くても絶対に落とすだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています