滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:45

    この通り銀素体の一般マルガムでして

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:29

    お前みたいな一般マルガムがいるか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:30

    金だの黒だの出てきてもうとっくに型落ちになってそうなのにこの番組定期的に銀マルガム出してくるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:10

    中身が強ければガワが弱くても強いの代表みたいな御方
    なんならナインテイルの力を借りている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:55

    >>4

    マルガムよりレスラーGの時のアサヒGに近い気もしてくる


    ケミーと元になった存在の二人三脚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:20

    プラチナの下部が上がるとこいつの株も上がるシステム

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:22

    御狐様を腕で拘束するどころか乗せてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:57

    ぶっちゃけ温泉掘り当てさせるために必殺技受けたけど絶対躱せたよねアレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:20

    もしかしてわざと倒されるようにマルガムの姿になってるorマルガムの姿に見えるようにしてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:40

    こう見ると普通に敵組織のいち幹部並みの威厳あるビジュアルしてるな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:35

    他マルガムと違って左右対称なのが特別感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:23

    >>6

    どこを上げてんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:08

    シートベルトしてナインテイルがおちないようにしてるのいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:12

    >>13

    そう考えたらマルガムの腕がナインテイルのチャイルドシートに見えてきたんだが?

    可愛すぎるんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:15

    まだまだ補正の効いてるプラチナガッチャードとやり合える化け物
    多分その気になれば余裕で倒せたよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:09

    >>15

    やり合うつもりは元々ないし岩盤ぶち抜く程の攻撃力ないし倒すとなると厳しいと思う

    ほぼ回避に全振りしてなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:39

    >>16

    たしかになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:02

    むしろマルガムになって弱体化してるだろ貴方様!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:10

    冥黒以前だと唯一名前がモチーフ英名(マンティスとかゴリラとか)じゃないからそういう意味でも唯一無二感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:21

    同じキツネモチーフのガッチャード怪人でもコイツとはデザインから感じられる味わい違っててデザイナーさんすげえなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:22

    マルガムにしては命に対する愚弄みたいな感じがしない見た目なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:36

    >>21

    もしかしたら一歩違えばレスラーGみたいな感じになってたかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:35

    >>21

    ある程度祟りもあったみたいだけど基本温泉掘ってもらいたかった神の使いとして生まれたしね

    銀素体だけど色んな意味で銀というかプラチナって感じある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:12

    大切な人達の為に自ら悪役を装うってバイスに似てるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:33:05

    >>24

    悪党って仮面を被ったヒゲ…もとい仮面ライダーローグとかもこの系統かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています