読者の〇〇すればいいのに何故…⁉︎を作中でやってくれる作品=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:33

    それで突破できてもいいしちゃんと対策施されてるのも考えて作られてて嬉しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:26

    最近の作品はそういう理由付けが緻密に作り込まれてるイメージあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:08

    敵の死体を爆弾にして送り返せばいいのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:31

    獣の巨人の投石はガチすぎてビビったのは俺なんだよね
    最適解だとしても漫画的にやっちゃいけない戦術でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:31

    無惨「逃げる」えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:22

    >>4

    あれを女型がやらない理由を教えてくれよ

    獣ほどじゃなくても雑に強いスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:50

    >>5

    出し得の範囲攻撃擦り続けるのはルールで禁止っすよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:31

    >>6

    おそらくサッカー派だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:08

    >>4

    はーっなんか近づいたら切り刻まれるなあ

    待てよ平地で遠くから石投げたらいいんだぜ あいつらめっちゃ機動力無いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:15

    >>6

    野球経験の有無と腕の長さと女型は万能なんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:27

    しゃあけど説明が中途半端になるくらいなら誰も気づいてないかのように進める方がええんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:50

    >>3

    ちょっとあまりにルール無用すぎるだろ…と思ったら「せやろ?だからルールを作るんだろっ ルール守らないならこれ続けますよ(ニコニコ」とそれをちらつかせて他にルールを定めることを強要するところまで考えてるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:24

    >>7

    毒もついてる上にある程度体力削ると全力で逃げに徹するんだ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:06

    呪術とかはマジで酷いッスね
    東堂いればなんでもありでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:22

    禁書の瞬間移動の能力者が相手の身体の中に物を転移させる攻撃を使うのもそんな感じっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:45

    >>12

    タイトルにもなってる針がマジでただの純然たるデバフ要素でしかなくて現在に至るまで解決してないとは驚きましたよなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:18

    >>15

    だから東堂を虎杖以外とまともにコミュニケーションできない人間にするんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:31

    昔やった奴が居たっス。大事故になって禁忌になったっス。
    みたいな歴史説明でも良いよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:16

    >>15

    まっ その分東堂いる戦闘は面白いからバランスは取れてるんだけどね

    ビブラスラップ? ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:32

    >>13

    やっぱり卑劣描いてる時だけ岸影の知能が限界突破してると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:45

    >>19

    本当にやばいタイミングでそれを解禁するのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:07

    >>12

    状態異常が効かない戦力+広範囲に状態異常を振り撒く戦力

    こいつらが同じ勢力にいるくせに敵対した末に殺しあうのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:17

    >>6

    別にやる理由も特に無いんだよね

    獣の投擲が強いのはジークの技量と獣の腕の長さのコンボだからただでさえ14m級で微妙に小さい女型には向かないんだ

    ストヘス区戦ならともかく平野でエレン探し中や森の時は投石する状況でもないしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:58

    瞬間移動の使い方とはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:27

    >>25

    待てよ遊ばれてるシーンなんだぜ

    本気出せば反撃余裕なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:11

    >>25

    ここまでクソみたいな最適解取った上でセルからすれば余裕を持って返せるのが尚更ウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています