愚弄否定=儲

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:00

    ワシらの正当なる意見を否定するのは盲目儲だけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:14

    自分の中で結論が決まっているんだ
    会話になると思わない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:24

    ま…また全聾アンチか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:54

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:31

    賛否両論…糞
    両サイドから殴られるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:10

    ハートの数が多いってことは・・・それがこのスレの総意っことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:14

    >>5

    掲示板でノーサイドは一番の荒れる原因なんだ

    スレ消費が早まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:40

    あれエ?タフカテはルール無用でしょ?愚弄を受け入れなきゃダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:59

    明らかにお客さんの対立煽りが増えてるんだよね
    しかもそれについて触れると帰属意識きめーよとか言われる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:52

    >>8

    ルール無用ということは愚弄する奴を愚弄してもOKということ

    もちろん愚弄する奴を愚弄する奴を愚弄してもめちゃくちゃOK

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:04

    何やってんだてめぇら!!
    さっさと闘れよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:41

    >>9

    ふぅん煽れればなんでも良いということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:34

    👇トントン
    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き
    ・作品の売上の低さや掲載順位の低さを叩く

    まあ愚弄スレ立てたきゃ勝手に立てりゃいいけど愚弄スレ立てたこと自体を愚弄されたり通報してスレ消されたり規制されても一切文句言う権利はあらへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:58

    >>14

    ウム…他にルール無用の掲示板はいくらでもあるんだからスレ消されずに愚弄したきゃよそでやれって話なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:16

    どちらも去れ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:19

    ねえ そんなに愚弄したいなら本家記事のコメ欄でやればいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:05

    >>17

    あにまんchなんてあにまん掲示板のおまけ以下のチンカスだから覗く機会があるとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:03

    専用カテがあるのにわざわざタフカテにスレ立てて愚弄するなってやつは何がしたいのかよく分からないのが俺なんだよね
    規約違反だってんならまずカテゴリ違いを正したらええんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:24

    儲もアンチもうざいから他所でやれって思ったね
    あっ 一発で両方から殴られたッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:45

    >>19

    負け💃?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:21

    >>21

    負け箪笥よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:11

    >>19

    タフカテにスレが立つということは「語録を使って喋りたいということ」

    この時点でタフカテに立てる為の理由は充分にあるのにお前は何を望むのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:25

    >>19

    語録使ってますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:54

    >>19

    タフカテはですねえ…

    語録さえ使えばカテチにはあたらないんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:44

    タフカテ=隔離カテゴリ
    別に話題はタフに限定されないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:06

    ○○カテでやれはですねぇ…
    その話題を嫌ってる人間しか使わないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています