あの…今Kanonプレイしてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:44

    なんじゃあこの蛆虫は
    イタズラするのはいいんだよ…問題はその対象だけじゃなくて居候先の人間にまで迷惑を滅茶苦茶かけてることだ
    ちなみにまだ日付は1/15らしいよ
    ノベルゲーだから当たり前と言えば当たり前ッスけど凄えボリュームッスね、参ったなぁ一本クリアするのにどれだけかかるか検討も付かないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:59

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:12

    その子は常識がないからね
    なんで常識がないかって?それはシラナイ…シッテテモイワナイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:43

    君に“あの”二次創作エロゲーを与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:51

    おーっ何も知らないでPSP版買ったワシの脳にノベルゲー撃ち込んできたゲームやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:57

    鍵作品にはそういう枠が必ず一席はあるんだ 合わないだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:19

    >>6

    障がい者雇用枠…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:15

    >>6

    食べ物を粗末にする系は麻薬ですね もう呆れちゃって…

    ここんとこ毎日秋子さんに怒られてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:40

    リナ=インバースの幼体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:08

    あーっ 語ろうと思うとネタバレ踏みかねないからうかつに何か言えねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:20

    花火を買ってやねぇ花火を買ってやねぇ花火を買ってやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:16

    >>11

    それを買ってくるだけのお金の出所ってま、まさか…

    秋子さんのポケットマネー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:25

    秋子さん……貞淑な未亡人と聞いています……20年ものの異常愛者がいると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:43

    ちなみに鍵作品は基本的に奇跡と称して普通にオカルトじみたことが起きたり
    そういう存在がゴロゴロしてる世界だからそれは念頭に置いておいた方が超展開も受け入れやすいやしいよ

  • 15124/06/25(火) 16:17:36

    ちなみに後はプレイに集中するから適当に語っていて欲しいのが…俺なんだ!
    ちなみに今の所大体の人物が問題児に見えてくるからプレイしながら困惑してるんだよね、凄くない?

    無銭飲食、過眠症、風邪なのに外に長時間出てくるヤツ、悪戯が度を越してる奴、夜中に刀を振り回す女(主人公も理解を示しているからまぁええやろ)がメインキャラを支える…普通に危ない連中だ

    も、もう佐祐理さんと香里の2人でバランスを取るしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:38

    過眠症と風邪なのに外に長時間出てくるヤツ以外はしょうがないんだ
    なぜしょうがないか話すとネタバレが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:55

    わ、私は……ガキッの頃栞ルートでボロ泣きした過去があるんだっ
    まっ一番好きなのは最初にクリアした舞だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:26

    >>15

    ちなみに佐祐理さんはおまけ的なルートだけだし香里はそもそもルートがないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:10

    そ、そんなに面白いのかのん?

  • 20124/06/25(火) 16:23:37

    >>18

    参ったなぁプレイする気力が3割くらい消し飛んじゃったよ

    まぁ折角始めたゲームを途中で放り出すのはアレだから最後までプレイするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:51

    まあ(スレ画は常識がない、頭が悪い、加減を知らない、本能で生きてるのかってレベルで後先考えないおバカとかの欠点はどうしてそんなんなのかがルートでわかるから)ええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:11

    天野美汐が好きなのが俺なんだよね
    めちゃくちゃ幸せになってほしいっスね
    ラジオドラマでのキャラも好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:19

    >>19

    はいっ、登場人物全員頭おかしくておもしれーですよ(ニコニコ)

    それはそれとしてクソほど泣いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:35

    >>20

    これ以上はネタバレが危険や

    (スレの閲覧を)止めるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:35

    ぶっちゃけメインヒロインの異
                 常
                 者どもはそうなったバックボーンがルートで説明されるから故に異常者なんだ
    常識人は説明するような哀しき過去…がないから常識人でルートがないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:29

    初見時メインヒロインがあゆだと分からなかったのが俺なんだ。初手であゆルート進んでボロ泣きだったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:05

    しゃあけど俺の中ではメインヒロインは名雪やわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:33

    ガキッの頃にフラグを立て過ぎし者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:19

    やれっ鬼龍にゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:21

    >>28

    乱立しすぎて下宿先の幼馴染が完全に埋もれてるんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:13

    kanonーカ
    BGMで泣かせようとしてくるのやめてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:10

    >>30

    本編開始してから知り合ったヒロインは5人中一人だけなんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:35

    佐祐理さん…聞いています
    エロ同人の数がメインヒロイン差し置いて一番多いと
    まあ20年前の話だから今は知らないけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:48

    >>33

    恐らく今は特定の異常愛者達が長年描いてる舞か秋子さんが一位だと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:04

    >>33

    他と違ってボボパンがない佐祐理さんとルート自体ない香里は自分で生み出さないと見れないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:58

    特定ルートしかまともに出てこないし出てきてもそんなに出番ないし祐一とは一歩引いた立ち位置だしで二次創作すらほとんどなかった美汐に哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:04

    怒らないで下さいね
    病弱なのに雪の中庭でアイス食ってるのバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:37

    有名同人ゲーだとネタに困って槍持たせられて"みしおととら"とかほぼ名前だけのパロネタで乗り切る羽目になった美汐に哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:29

    そういや、昔同人の格ゲーあったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:29

    >>37

    R18版だと雪の中病人とボボパンするってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:39

    ちなみにスレ主は今誰のルートを攻略してるん?

  • 42124/06/25(火) 17:51:06

    >>41

    1/18になったんだァ 誰のルートに入ってるのかも分からないから教えてもらおうかァ

    恐らく毎夜学校に行ってるし朝も一緒に登校してる事から舞ルートだと思われるが…


    ちなみに真琴は消えるっして姿を見かけなくなり名雪とは昼食も一緒に食べてないし病弱人とは裏口で立ちぼうけしてるの見かけてから一切コンタクト取ってないらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:36

    毎晩学校に行ってるなら舞ルートなのかもしれないね
    もうプレイしてだいぶ経つから佐祐理さんルートとどこで分岐したか忘れたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:37

    >>43

    佐祐理さんルートは舞ルートクリアしないと解放されない最後の選択肢だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:08

    あんたは強かったよ きっと25年前はね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:42

    性根が畜生だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:51

    >>7

    いじめる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:30

    そうか!君は

    かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:14

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:54

    各ルートで奇跡は起こるけどスレ画のルートはもう奇跡は起こったあとだからあのオチなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 51124/06/26(水) 04:10:48

    佐祐理さん…聞いています
    聖人の衣を被っていると
    舞踏会にも参加してくれるしドレスまで用意してくれるし毎日弁当作ってくれるしもしかして佐祐理さんは滅茶苦茶良い女なんじゃないスか?
    主人公と即興コントまでやってくれるしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:29:27

    水瀬さんち…聞いています
    コメディからちょっとシリアスまで含んだドラマCDだと
    あらかたクリアしたら聴いてみてもらいたいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています