セトの憤怒24階YouTuberがクソ楽って言ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:20

    50本位残して時間切れになる…
    レベルは足りてるし何か間違えてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:28

    うちに神秘はこの3人しかストライカーいない
    よくわからんのでスキル溜まり次第撃ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:41

    スキルレベルと装備品のレベル

    というかサクラコ借りればいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:19

    レベル正直適正レベルくらいじゃ足りないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:25

    24階ならサクラコじゃなくてワカモの方が良いよ
    ワカモ借りてきてEX適当に打つだけで勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:26

    よくわからないけどとりあえず動きを真似てみよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:46

    コタマが強いと聞いてアコ抜いて入れたんですけど
    スキルも装備も1レベならアコのが強い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:48

    基本的に置物性能の高い生徒にバフかけまくるのが良い
    回復足りてるならアコも入れてサクラコバフしまくるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:23

    24階でそんだけ火力足りないって落雷デバフでも食らってんじゃないの?
    左右どっちでも良いからアタッカー固めて反対側の柱回復してりゃ多分いけるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:19

    試してみたけどわっぴー1人でほとんど削り切れるから強いわっぴー借りてくれば良いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:17

    助っ人で強いサクラコさん借りてきたら27までいけた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:25

    助っ人は水おじじゃなくてサクラコの方がいい
    それでもって助っ人サクラコ以外は火力にはならんので適当に死なない壁役とアコヒマとかの単体バフの方がいい

    サクラコのEXを絶対に切らさないように意識しつつ常に単体バフ重ね盛りとサクラコと反対側の柱を回復し続ければ24は行けるはず
    持っている単体バフキャラと自キャラの耐久次第では同じやり方で49も行ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:35

    24行けました

    サークルに強いサクラコいなかったし自前でおるのでワカモ使いました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:08

    >>7

    (メインアタッカーとサブアタッカーの複数を自前で用意できる上級者にとっては)コタマの方が強い


    コタマの強みは複数バフでアタッカー全員の火力を1度に盛れることなので、基本的に助っ人の1人しかアタッカーを用意できない初心者中級者にはアコヒマとかの方が普通に強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:09

    >>13

    おめでとう

    折角なら49階まで頑張りたいけどどうだろう

  • 16124/06/25(火) 16:41:06

    >>14

    なるほど


    うちで一番強いアタッカー水着シロコだしそうなるとアコでいいのか

    ヒマリはおらん

  • 17124/06/25(火) 16:42:53

    >>15

    24階が残り30秒で終わってアスナが落ちてることも考えると厳しそう

    そもそも報酬もカンストしてないと使えないし

  • 18124/06/25(火) 16:44:30

    いやでもサクラコの強いフレンド見つけられれば行けるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:28

    >>18

    完凸サクラコ借りる前提であとは手持ちによるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:46

    >>15

    24Fは何も考えずオートでいけたけど47Fで手動でも進めなくなったので

    俺が相当下手なことを加味しても、24Fで苦戦してるなら明日までに49Fは厳しいと思う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています