篠澤=痛めつけられるのが嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:57

    ムフッよく知らんけどこの設定で二次創作やるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:33

    ンゴーッバカだな
    Xで調べるくらいすればいいものを

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:02

    太いのが気持ちいい…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:07

    これ以上は危険や
    好きなSMプレイのエロコンテンツの紹介スレに話題を変えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:18

    >>3

    学マス壊れちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:23

    篠澤=マネモブ
    Mなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:54

    大切な人達になら何されても嬉しいってだけで
    痛めつけられるのが好きとかではないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:18

    痛いのは嫌ではないけど尊厳を傷つけられるようなこと・体に傷が残るようなことは絶対NGだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:43

    プレイしてるとただのSにしか見えないんだ
    常にプロデューサーが苦悩してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:13

    ちゃんと優しく接してあげるとそれはそれで喜ぶし
    そういう二次創作の方が見たいのは…オレなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:18

    >>9

    苦しんでる姿も好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:42

    >>4

    な…なんで危険なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:56

    >>10

    お前が描け...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:32

    わ…わかりました
    純愛イチャラブソフトSMを描きます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:35

    篠澤ってチョーMだよな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:43

    自分が思い通りにならない事に快感覚えてるからSMやるにしても拘束系だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:12

    >>12

    エアプだの親愛度だのレスバが始まるからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:28

    >>9

    そもそもドM扱いされる一番の理由が自分を直ぐにでも見限りそうな目をしてるのが好きって発言だから要するに相手が嫌な顔をしているのが好きって意味なんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:31

    ファンタジー入ってるMじゃなくリアルのMに近いと思われる
    普通に注文多いし対応するSの方が気を使うんだ
    面倒さが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:39

    >>8

    しかし…命の危険があるボールをぶつけ合う危険な遊びを滅茶苦茶やりたがるのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:42

    何日かログインしなかったときの通知セリフでは本当に見捨てられた事に悲しがるんだよね かわいくない?
    この関係は「本当は自分のことを大切に思っている」という安全帯ありきなんだよね 流血するまで殴るとか社会的に破滅させるのはアウトなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:12

    痛いことが好きなのではなく、困難が好きという感覚
    身体能力がクソザコ過ぎるから肉体的な困難に興奮してる様が目立つだけで、基本的にあらゆる思い通りにいかないことに積極的なキャラなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:15

    こ、この子のこの体形は何かの病気なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:33

    >>23

    マックシングだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:34

    >>24

    ふうん 生半可な腹パンは全く効かないということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:41

    これでも私は慎重派でね篠澤をpixivで徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果DVリョナ首絞めペット化と異常性癖者の愛が凄まじいということがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:27
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:55

    >>26

    広も悲しんだと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:25

    嘘か真か知らないが
    篠澤広はPネトラセもいけるメスブタだという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:35

    チャレンジ精神が旺盛だったり不屈の闘志を燃やすキャラの定石だ…

    二次創作だと“異常マゾ・ヒスト”にされたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:34

    親父…キャラよう知らんからセリフなしの一枚絵にしたけどええかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:45

    朝登…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:30

    >>31

    変にリサーチ不足丸出しの台詞付けられるよりはまだギリギリ尊い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:41

    篠澤広はSとM両方の性質を併せ持つ…♡?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:11

    親父…広Pと広の子供の話書こうと思ってキャラの属性をイケメン堅物ガチインテリ苦労人異常趣味愛者にしたけどええかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:14

    ちなみに公式でマゾと呼ばれたのは手毬らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:50

    >>37

    ま…なるわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:27

    あーっさ倉トオルちゃんとスレ画が好きなのにキャラシミュレートが困難すぎてセリフ無し一枚絵しか創作できない…それがボクです
    あっ今シミュ能力以前にそもそも画力が足りてないと思ったでしょ?ちょっと待ってね今からモルフォデッサンするからね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:23

    >>39

    モルフォンデッサン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています