もう百歩譲って生きているのはいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:17

    なんでそのダメージで後遺症なしでそのまま護衛に戻ってんだお前?まだこの時ジョルノも回復が出来る頃じゃなかったよな???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:56

    >>1

    コイツの場合は前日譚で仲間の死の運命を自分の命を賭したゴリ押しでぶち破った弊害からとしか言えない

    結果としてミスタの死の運命に関するダイス判定はナランチャとアバッキオが肩代わりしちゃった感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:02

    アバッキオも手首切り落としで本来なら出血多量で病院送りなのにピンピンしてるしヘーキヘーキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:56

    あの世界では「死亡」ってナレーションが流れない限りは不死身だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:48

    ミスタは銃弾関係のダイス振るとクリティカル出せるくらい技能を極振りしてるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:11

    ピストルズの中でNo.5が優秀すぎるんだよ
    あいつ一人で頑張って弾丸三発も止めるわ
    他のピストルズに氷持たせてブチャラティに知らせに行かせるわ
    チョコラータ戦でジョルノに単体でアシストするわで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています