なろうは連載中に読むか完結してから読むか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:03

    マネモブはどっちか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:01

    なろうなんか大体長々と続くかエタるかで完結作品は少ないんやっ
    完結なんか待ってられんわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:54

    そもそも好きな作品で完走した例があんまりないんだ

    頼むからエタらないでくれぇという思いを込めて
    感想を毎回ぶち込んでるのが俺なんだよね
    1月くらい更新が止まった時はもう駄目かと思いましたよ
    ワシの嗜好に突き刺さって尚且つ高クオリティの作品は希少を越えた希少なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:54

    なろうに限らず過程がおもしろければいいと思っているから完結にこだわってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:36

    そして鬼龍はエタった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:30

    はい!謙虚堅実は完結してから読んだ方がいいですよ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:14

    >>6

    いつまで経っても読めねえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:30

    面白そうな作品を見つけたらまず作者ページを見に行け…鬼龍のように
    一作品も完結してないのに新作を書いてたらしゃあっブラバッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:21

    もう完結はしないだろうけど謙虚堅実は読んでよかったと思ってる
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:30

    連載追いかけた作品の半分はエタるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:57

    >>10

    ガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:08:00

    完結している作品の平均評価高い順に調べていけばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:03:50

    風呂敷を広げるだけ広げてエタるのは麻薬ですね
    もうドツボにはまっちゃって…ここんところ毎作品です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:13:26

    無職転生…聞いたことがあります 本編が2015年に完結してたのも逆に一つの作品扱いでの評価を高めた一因ではないかと
    実際問題変なところでエタってる作品とかいつまでたっても終わらない作品って多いんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:47:43

    エタるならまだいいんだよ 問題は…
    作者が何かやらかしたのか保存する前に削除されることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:18:46

    >>13

    エタらず畳め...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:23:23

    どんなに面白くても完結していない時点でゴミだと言ったんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています