私と先生のCP?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:53

    そーいうのは私よりもミドリやユウカの方が似合ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:14

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:06

    とか言われたその日の夜に先生とイチャイチャする夢見て意識しちゃうんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:09

    …っ、…………っ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:45

    うーんこの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:26

    ……ハァ〜〜………バカ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:12

    ええやん。こういう状態から自分を女だと認識する瞬間が一番興奮すんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:20

    何言ってんだモモイ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:10

    来たな…定期的に現れる攻略難易度クソ高モモイ概念…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:57

    >>4

    >>6

    え?二人とも先生の事が好きなの隠してるつもりだったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:46

    >>10

    ちげぇ………!!ちげぇよクソボケェ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:31

    モモイ目当てでゲーム開発部に通う先生。
    先生がモモイのことを好きと分かっていながらもアピールを続けるユウカとミドリ。
    モモイは先生のアピールに気づかないまま、ある日、「このままの関係が一番楽でいいね」と先生と付き合えないと暗に突きつける
    モモイに振られた先生はゲーム開発部に行くことを意図的に避けるようになり、ゲーム開発部周りの関係がギクシャクするなか、モモイだけが自分のしでかしたこと、その責任に気づけない。
    んで、ネルに諭されて自分がやらかしたことに気づき、各方面に謝罪して、元の関係に戻る展開まで見えたので、だれが言語化して

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:30

    言い出しっぺの法則がありましてね丫丫丫

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:23

    >>12

    元の関係に戻らず、モモイはきちんと先生との関係を進展させるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:37

    "モモイは…というか私からしたら生徒みんな異性というより我が子みたいなものだからね、誰もそういう目では見れないよ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:50

    しかし、スレ主はくそボケモモイをご所望なので、先生とお付き合いをしたらスレチになる可能性ががが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:02

    仮にキヴォトスが男女共学だったとしてもモモイはあまりにも幼児すぎて男子からも女子からも誰からもそういう目で見られなさそう
    モモイ自身も恋愛に殆ど興味持たなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:53

    >>17

    ホントに?「才羽姉妹のどっち派ってお前wwwモモイはねーよww」「最初から決まってる様なもんじゃんwwww」してるクセにいざモモイと関わると男子達は(モモイって俺のこと好きなのか?)(モモイって距離近くね…?)(モモイも女の子、なのか?)ってならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:57

    モモイはねーわww とか一切抜きにして、モモイの泣き顔は性的に興奮する材料となり得ると思うのだが、俺だけか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:23

    大好きだって?あはは、ありがとう先生!
    でもそういうの他の生徒に言ってるんでしょ?
    大丈夫だって、気にしないから
    でもでも言い過ぎたら本気の告白しても受け止められないから気をつけるんだよ!
    なんだっけ……狼男…あっそうそうオオカミ少年!
    と、とにかく、私もいいゲーム友達できて嬉しいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:52

    >>11

    じゃあ>>4>>6はどういうリアクションだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:38

    >>21

    こンのクソボケマジで言ってんのか…?

    だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:51

    >>19

    まあ嗜虐的な興奮は覚える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています