そろそろS狙ってみようと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:58

    プロデュース中の立ち回りで気を付ける事あったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:44

    PLvは35です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:47

    S狙いなら大事なのはPレベルよりプロデュース中の立ち回りよりサポカの質だぞ
    A+狙いだろうがS狙いだろうが最大限ステータスあげるように動くムーブは変わらんし
    良いサポカ(とメモリーも)ちゃんと揃ってないとどんだけ完璧なムーブ決めてもステータス不足で足切りされる
    あと特訓レベルは6まで上げておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:24

    自分がいったときはおでかけやらで強化でのステータス上昇稼いでたな サポカによるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:38

    元気なら可能性がまだある
    好印象はイバラの道かも

    なんにせよ試行回数が全てだ
    good luck

  • 6124/06/25(火) 16:23:59

    サポカはこんな感じ
    あとSRでふわワクと背を向けてをよく使ってます
    行動追加系1枚も持ってないのがしんどいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:53

    >>6

    それはしんどいなあ確かに

    プロテイン複数ツモればあるかもしれんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:18

    そもそも誰でs行くの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:53

    >>8

    Luna say手毬でやってみようと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:45

    >>5

    質問なんだけど、最終試験どれくらい稼いだか覚えてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:48

    >>11

    ステータス合計3300以上で、

    点数は37500くらい


    これでこの評価点だから、センスやとかなり厳しそう⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:12

    >>12

    ありがとう。そら中々厳しそうだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:01

    最終試験前にカンストステがあると最終試験後に貰えるステータス分損になるから2極のそれぞれのステータスが1400台になるように調整する
    試験前総合ステータスが最低でも3400は欲しいから2極ステそれぞれ1400台不得意ステ500台端数で合計100くらいになるようにはしたいから
    中間前レッスン中間前追い込み中間後レッスン最終前追い込みでパフェ取った時VoDaViそれぞれどれくらいステータス盛れるか把握しておくと
    SPレッスン複数ある時どこ行けばいいか分かりやすくなるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:25

    自分も編成貼ろうかと思ったけど結構サポカ強いから参考にならない気がするな
    自分はセンスことねだったからスケジュールの関係上最終的にPポイントかなり余ったけどそれでも優先して授業を踏むのを意識した
    LSM手毬なら青汁で天真爛漫引くの前提くらいのつもりで挑んだ方がいいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:13

    >>6

    上振れば行けなくは無さそう

    借りるのは完凸ラーメン一択になるからViの初期値があれば良かったんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:04

    >>5

    この手持ちで俺も最終試験時点3400狙おうと思ったんだけど無理だったわ


    全ステ合計3400は、相当上振れないときついのでは無いだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:06

    LSM手毬でやるなら捨て値になるのがViだしサポカ的にはラーメン借りてで行けるんじゃなかろうか

  • 19124/06/25(火) 17:09:04

    メモリーは今のところこんな感じ
    最近静かな意志は道中で拾うようにして他のでもいいかな?と思い始めてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:35

    >>19

    メモリーがキツいわこれ

    Viレッスン踏まないからこそしっかり初期値で補強したいのによりによってViレスボばっか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:44

    >>6

    PLV35の頃にこれくらいのサポカでS行けたことあるから上振れ次第でワンチャン

    3桁近い試行回数は覚悟しないといけないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:17

    1と似た様な手持ちの俺がS取った時はこんなんだな
    確か最終試験は4万点くらい稼いでこんだけギリギリだからセンスだとかなりキツいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:48

    >>23

    一応計算してみたら3万点ちょいだった

    なんか思ったより稼いでなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:15

    元気の方が楽とはいえ、s童貞を誰で捨てるかって話でもあるからそこは突っ込めねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:54

    VoDaでLSMメモリー回してる時マキアート1本持ち込めば2~5万くらいは結構出てたから回数やるならいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています