遂に来たな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:23

    ミソラちゃんの水着
    正直楽しみにしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:05

    3人ともデカい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:27

    左からウマ娘声のファムファタール、ウマ娘声のファムファタール、ウマ娘声のファムファタール

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:23

    リリちゃんもデカい方なのに他2人がデカ過ぎて小さく見えるバグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:35

    この告知見た時、今年水着多くね?って思ったんだ
    例外の極みが冬にいただけだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:00

    相変わらず胸も太ももも大きいなミソラちゃん、その左隣がそれ以上のボリューム持ちだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:57

    リリちゃん水着早くね?って思ってたが丁度実装されてから1年ぐらい経ったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:56

    ドスケベすぎて股間に悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:49

    1番小さいのがリリってヤバイな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:26

    この様子だとリリ通常衣装バージョンはなしかそれともリトリリのようにアルター3人セットになりそうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:28

    >>5

    下手すりゃ今年水着イベ3回もやるかもしれなくて草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:59

    >>7

    クリアプレシア(昨年11月)はクリスマス衣装とか似合いそうだしそっちも別スキン来るの楽しみだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:35

    エッチなイベント欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:29

    イベントタイトルと登場キャラからしてろくでもないことになりそう感
    がんばれリリw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:52

    >>13

    エッチなことするみたいだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:22

    イイコト(意味深)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:21

    今回は配布キャラ居るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:13

    ミソラちゃんの今の立ち位置からしてまともにイベント組めそうな面子はこの2人しかいないよなあっていう納得感

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:59

    少なくともこの3人はガチャやろなぁ…
    ミソラはそろそろメンタルケアしような

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:29

    >>15

    コイツのイイコトほんとにエッチなやつか…?

    かと言って←のイイコトはガチであかんやつになりそうだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:30

    >>17

    3人いるから、1人はガチャのはず

    今のところ例外はなかよし部くらい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:38

    >>19

    自己完結してたけど少しづつ騎士くんに脳焼かれつつあるからこの調子で良化に努めましょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:18

    ちょっとだけデザインが変わってるみたいだねミソラちゃんの水着

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:10

    R-18版あったらトリプルパイズリするシーンがありそうなメンツだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:57

    イイコトってようするにコレだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:44

    >>17

    いつもの文言がないから多分いない

    誰か1人は月末プリフェスに回されるかな?

    最初期のニューイヤーユイのように

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:27

    ミソラの「イイコト」は騎士クンが言ったこれからは人を助けて良い事をしようのこと
    これはミソラのキャラストとイベストのクリミナルルーキーで分かる
    ただミソラの「イイコト」をするにあたっては自分以外を助けることであって自分は含めない
    「イイコト」をするためにはどんな行動でもすることはクリミナルルーキーで証明済み
    なので今回のイベストではミソラにどんな心境変化が現れるのか楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:09

    このエロい3人の中で一番ムッツリなのはリリちゃんだという確信がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:30

    さすが草野相手ににオッパイのデカさで堂々と自分の方がデカいと胸張れるだけあって大きいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:44

    >>22

    本人的にもやれることやろうと頑張り始めてるしな

    ちょーっとやり方がまだ…うん…だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:49

    たぶん一人は配布だろうけど誰だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:11

    ミソラの胸これプリコネ最上位クラスだろ
    ネアは言わずもがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:31

    最大はクレジッタさんとして上位10には確実に入るよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:10

    いっぱいおっぱい
    ぼくげんき

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:31

    >>34

    間違いなくハチャメチャが押し寄せてきそうなイベントだ…

    トラブルメーカー2人いるんだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:21

    >>33

    2位はイオっぱいかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:31

    >>31

    上でも言われてるけど多分今回は配布無しや

    お互いがんばろな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:43

    ミサトっぱいやホマレっぱいもデカそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:58

    >>36

    2位候補はこの人?も

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:26

    クレジッタ、イオ、ミサト、カオリ、ペコ、イリヤ、ホマレ、ネア、マコト、ナナカと続いてギリTOP 10外れるレベルか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:48

    乳までインフレしてけしからんゲームだわまったく

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:36

    脱がせたいなガンダム!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:46

    >>28

    この夏で2人からアレやこれやとエッチなことを仕込まれるんやろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:31

    >>43

    なまじムッツリだから信じ込んでアピールが大変なことになりそうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:31

    >>44

    大きくなった騎士くんの息子を見て「男の人って大きくなったら1度出さないと収まらないんですよねっ!!」って真っ赤になりながら騎士くんの水着を脱がしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:31

    別スレでも言われてたけどミソラちゃん性格と境遇的にアオイちゃんよりも友達少なそうだよね…
    まぁ向こうは自称ぼっちだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:44

    褐色水着は中々エッチすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:33

    >>46

    そもそもアオイちゃんより友達多いキャラのほうが少ない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:58

    >>47

    カリザきゅんはいつもこのおっぱいに抱きしめられてるんだよな裏山過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:42

    配布はあるのかな?とりあえず全員引くわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:05

    >>38

    その2人は尻も大きいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:35

    >>49

    そういやカリザは今回のイベ来るのか?黄色がカリザを置いていくなんて考えられないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:23

    >>52

    なんかまたギャグ的にぶっ飛ばされそうな予感が

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:05

    ランファも一緒に来てくれるようでよかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:37

    >>43

    よりにもよって一緒にいる面子も性欲強そうなのしかいないのが笑えてくる、リリちゃんの性教育はいかに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:19

    水リリは居るだけで今回実装しないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:45

    今年はメロンいっぱい豊作の収穫祭だな〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:26

    >>56

    まだこの状態で戦えないもんな、最悪パイセンみたくサポートに回るって手もあるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:36

    エッチエッチえっちというトリプルコンボ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:02

    さて限定はどっちだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:53

    >>60

    1周目が限定だったクレジッタさんが2週目恒常だったのでたぶんミソラ限定ネア恒常

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:04

    フェスキャラのミソラと限定のネアだとやっぱミソラじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:22

    エチ思う 故に我あり

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:09

    >>60

    最近は恒常も数があるからすり抜け期待するぐらいなら引けるうちに引いておいた方がいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:29

    エリス様登場するかな?
    ミソラちゃんと再開するの見たい~

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:50

    ミソラちゃんの水着デザイン良かったからそのまま継続で嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:12

    >>28

    既にある程度いかがわしいことを知ってるようだが、理解度はどれくらいのものなのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:48

    今年のお空はどすこい祭りだからプリコネに注力できそう

    ところでこの心許ない石なのですが(残3000)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:41

    >>68

    サイドで補充は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:37

    ミソラ限定ネア限定リリ恒常かなぁ
    月三ガチャはやめてくれよ……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:52

    >>69

    ほぼ食い尽くしたあとなんス…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:38

    >>48

    今では誰より大所帯♪

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:49

    >>70

    多分リリは来ないんじゃねえかな

    チエルみたいに1年くらいズレる奴だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:20

    >>71

    キャラストは全部呼んだかい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:30

    ムッツリお嬢様と性欲強いギャルと性欲強いメンヘラの組み合わせ
    つよい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:19

    そういえば全員別衣装初なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:57

    >>52

    分からないアネモネのキャラストの様に置いてくるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:14

    >>71

    アリーナも登頂済みか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:21

    >>52

    くるか・・・カリザ(サマー)(プリンセス)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:54

    配布無しはきついなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:32

    >>79

    来たら引くけど違うだろぉ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:17

    >>29

    比較すると確かにミソラちゃんの方がデカそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:53

    >>52

    海に行くなんて言われたら何されるかわからないから事前に逃げてそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:30

    勿体無い話だが奴にとっては呼吸を阻害される水風船でしかないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:00

    そういや通常状態だとまだリリちゃん戦えないから来年にアルターメイデン纏めてかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:28

    >>54

    約束守れてよかったねランファ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:54

    >>86

    あのミソラちゃんが約束をちゃんと守ってくれるなんてな本当に翌年にやると思わなかったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:14

    なんやかんやミソラにとっての唯一のオトモダチだからなランファ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:37

    リリちゃんのシンプルな水着好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:28

    リリとミソラの絡みは普通に気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:08

    >>41

    おっぱいはデカければデカい程いいからな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:03

    >>91

    クレジッタさん超えるとさすがにちょっと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:45

    >>11

    来月はどうなんだろワンチャン普通の双子メイドのイベかもしれないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:59

    しかしそろそろおっぱいの弾が尽きそうなのが心配ではある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:14

    まあまな板もそれはそれで味があるのでよし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:59

    >>11

    せめて全員に水着を着せたいから水着イベが多いのはありがたいと思う


    >>95

    まな板組がなかなか実装されないんですがそれは

    いつになったらミサキは出るんですかねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:14

    >>96

    ミサキちゃんは最近出た大人姿で実装すればワンチャン

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:44

    水着イベでここまで反響があるってことはやっぱ人気キャラだなミソラ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:03

    >>98

    まあやらかしたけど改心して許したって人も多いからな

    本人壊れてるなりに反省して償おうとしてるし

    壊れてるからだいぶ危なっかしいが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:25

    ミソラちゃんはむしろこれからってキャラだからね
    現実世界でもやべー方面で活躍できるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:54

    ファンもアンチもいっぱい抱え込んでるのがミソラちゃんの魅力だからな
    もうこの際ミソラちゃんらしくとことん突き抜けて行ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:46

    >>98

    あにまんだとマジで異常なアンチおるよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:18

    褐色水着ギャル最高!!(ただミソラとリリを合わせただけではミソラクエストII不可避だからネアという緩衝材でドロドロにする采配、見事だ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:13:48

    >>54

    これでネアがカリザきゅん連れてきたらレイジレギオン生存組同窓会だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:55

    >>82

    腹回り気にしている割にはユイウエストほっそいな

    なのに骨盤(ケツ)はデカい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:51

    >>99

    改心よりまず魅空救出でしょ

    普通の人間として笑っても泣いても許されるって教えてあげなきゃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:32

    >>58

    この状態から水着verのフォルーンに変身できれば実装が可能ではあるがはたして

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:14

    >>102

    こことXはマジでヤバいアンチが結構いるイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:05

    >>89

    リリに限らず今回は他の2人含めて結構シンプルというか情報量が少なめなデザインな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:47

    >>104

    今回の水着イベは実質レイジレギオンの水着イベだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:08

    >>110

    来年以降のシェフィとプレシアの水着にゼーンとアゾールドをつけて完全版レイジレギオンイベントも見てみたいものだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:52

    >>111

    ゼーン兄さんはTバックで来そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:20

    ネアよく見ると尻肉見えてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:29

    >>113

    ミソラちゃんも尻肉見えてるし二人とも胸だけじゃなくてお尻もデカそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:30

    >>93

    最初から水着メイド姿で実装すれば水着イベに紛れ込ませることが出来る

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:42

    イイコトクラブは具体的に何をやるのかな
    海辺で起こるトラブルを解決するお助け部だろうから
    定番だと海の家の手伝いや魔物退治になりそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:03

    >>12

    クリアはサラサリアイベでCDジャケで手に取ってた衣装を着けてランプの魔人くんから催眠を受けて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:58

    カリザきゅん仮に来るとしたらネアのおもちゃに加えてツッコミ役もほぼ確定するから過労死するぞ
    まあいいか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:45

    来るかカリザきゅん(サマープリンセスモード)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:17

    無理やり連れてこられて好き勝手やられた上で、5話くらいで我慢の限界迎えてイベントボス枠の魔物か何かを呼んできてぶっ壊してやるぞざまーみろしてネアから「これまたお仕置きが必要っぽいね~」されるカリザきゅんが脳内再生余裕過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:12

    てかフツーにカリザくんいつか実装して欲しいんだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:39

    >>120

    もしくはアルターメイデンイベントのミソラみたいにカリザ本人と対決とかあるかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:36

    カリザはぱっと見の印象が変態の被害者なだけで扱いは実質異世界の王族の奴隷みたいなもんだからそもそも本人の意思で断るとかできるのか怪しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:58

    カリザきゅん(水着)(仮)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:07

    まあカリザは懲りないからいくらしばきまわしても心が痛まないので助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:40:58

    >>124

    やっぱやりやがったw

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:17:21

    レイジレギオン戦のレイドイベントで唯一攻撃することに一切の遠慮がされなかった男だからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:27:47

    メインストーリーとサブストーリーでリリちゃん達は変身しなくても戦えるように
    色々修行や鍛錬してるからリリちゃんが配布枠なんだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:15

    カリザをかわいそうと思うタイミングが無いのがスタッフの良調整だよな
    ちょっと殊勝なこと言っても「でもこいつネアパイ押し付けられてる身分だし…」で同情心が失せる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:15

    カリザはクソガキ通り越してテロガキだからな・・・
    ネアお姉ちゃんにはしっかりと躾けてほしいもんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:10

    カリザ君は街の破壊や孤児院の二回襲撃やコッコロちゃんをボッコボコにしてしばらく寝たきりになるぐらいの重傷や騎士君の殺人未遂とかガッツリテロ活動してるけど
    ネアが悪さや敵対しないように見てたりギャグ落ちしてるから周りに許されてるだけで
    ランファちゃんと違って今でも別に改心もしてないからネアいなかったらイベントでジーノや悪徳モブ貴族みたいになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:30

    一回ガチでネアをぶっ殺すカリザとか期待してる自分がいる
    「かわゆいショタだと思ってたけど…カリザきゅんも、オトコ…なんだね…」って言って消えてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:01

    ネアはカリザ以外と絡むのは久々か
    地元繋がりで姉やモネとは仲良くしてたけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:49

    ミソラは去年のメイデンイベでは泣いた赤鬼してたけどど今回は何をやらかす気なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:24

    ついにミソラちゃんにアルターメイデンの水着ver実装
    待ってたぜ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:26

    >>133

    まあここ最近ずっと地元で案内役と外交官と門開け閉め係やってたからね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:04

    >>128

    今回配布無いから多分水サレンや正ペコや水チエルみたいに別の機会に実装パターンかと

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:00

    >>108

    どのジャンルやIPも性質上名物アンチが集まりやすい傾向のあにまん掲示板

    表に湧くアンチはどこでも見るタイプの量産型多めだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:33

    ミソラちゃんって好き嫌いがはっきり分かれるタイプの子だからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:21

    最近はいい事をしようとしてるけど破滅願望は据え置きという困った子だからな
    夏くらいは素直に楽しんでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:36

    >>41

    任せ給え、3年後の僕が平均値をさらに更新してみせようじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:08

    ミソラは勿論そうなんだけど、去年海行けたと思ったら変態共の尻拭いに奔走する羽目になったランファさんも真っ当に楽しんでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:44

    >>141

    ???「ぺったんこ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:28

    >>139

    単に悲劇のヒロインなんだが嫌われるような要素あるか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:23

    >>129

    何であの願いを持つようになったとか明かされてないからな。明かされても印象は大して変わらないと思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:14

    >>144

    ねちっこい責め方とかアゾールドへの対応とかで結構ヘイト買ってるんじゃね?

    俺はそこまで気にしてないけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:54

    何気にメインじゃ現在消息不明なネアさん
    ロスト後に晴れ着が出たババゴンに比べたら誤差か

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:13

    レイジ・レギオン組
    ランファ→とっくに味方
    ミソラ→救済しなきゃルート
    ゼーン、アゾールド→まあ帰ってきたら味方になるでしょ

    カリザ→反省の色無しのままショタコンスライムのおもちゃ

    これでかわいそうって言われないのほんと草生える

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:27

    >>144

    よくここに出てくるアンチの言い分だとユイに精神攻撃で追い詰めた癖に謝りもせずのうのうと過ごしてるのが気に食わないんだとさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:23

    >>149

    ×ユイに

    ◯ユイを

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:28

    >>149

    敵対陣営がどんな戦法で戦おうが自由なのにな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:28

    >>149

    ユイ好きがミソラアンチしてるイメージが強過ぎる、まあ、あにまんでは実際してるのいるが

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:56

    カリザは反省とかしないけど今でもゼーンとアゾールドのことを大切な仲間と思ってる義理堅いガキだから…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:12

    >>149

    Xでもそれと同じ理由を挙げて嫌ってる人多いな

    そもそもミソラは素直に謝るキャラってわけでもないし、ユイはユイで仮に謝ったとしても自分のせいだと責めて多分曲げないだろうしなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:14

    ミソラちゃん

    ぺコリーヌ並みにデカいな

    x.comx.com
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:07

    来月の水着キャラ次第では過去最高の巨乳率になりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:56

    >>36

    あのキャラ付けで二番手以下確定しちゃってるのがセクシー担当として何かもう色々厳しい感じ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:56

    ミソラが素直に謝ったとて「謝れて偉い!ヨシ!」じゃなくて「今度は何企んでんすか?」にしかならないんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:48

    >>157

    イオちゃんにはクレジッタにはない色気があるから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:53

    ミソラに甘い岸くんも半分くらい悪いよ
    誰彼構わりず困ってる人助けるところが魅力の一つだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:42

    >>160

    騎士くんも普通に戸惑ってるし……

    心中させられたのにミソラの体を庇おうとしたことでミソラが多少マシな方向に進み出してると思いたくはある

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:09

    このスレ現行なのに既に纏めた動画出てて草

スレッドは6/29 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。