復讐鬼になる前の唯一さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:18

    メスガキすぎる…

    禁書だと仕事が出来るお姉さんって感じだったのに…


    好きです


    https://comic.webnewtype.com/contents/mentalout/250/?s=09

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:32

    テロレベルの爆破繰り返したり、鼻とか指へし折ったりとガチバトルしてたのにいきなりスイッチOFFになるの怖すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:09

    時系列とか詳しくないけど、もしかしてこの一件で脳幹先生に恋した?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:41

    これでcv中原麻衣なの最高すぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:53

    心理掌握の絵師さん、唯一さんが出てから筆が乗ってて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:26

    めちゃくちゃ必死に煽ってて草
    かわいいなこのおばs

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:12

    なんか研究一筋!好奇心旺盛!俗世興味なし!って感じかと思ってたら意外と女の子しててびっくり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:59

    2話前では学生にオバさん呼ばわりされてぶちキレ出たのも笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:36

    >>8

    まだおばさん引きずってるの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:57

    はやくお犬様とのイチャイチャみせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:01

    これで統括理事会ですら抑えられないってんだから怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:02

    けどなんでだろう
    木原クンの方が底知れない怖さがあった気がする
    唯一さんは何でも出来そうだからビックリするけど怖いと言うよりかはそう言うのも出来るんだ……って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:33

    漫画の唯一さんかわいすぎね?
    ゲームとちゃうやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:20

    まだ旧約の時期だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:41

    >>12

    言ってみれば木原唯一は木原側の新世代(?)みたいな立ち位置だったからな

    加群SSの頃も加群からみれば只のインターンというか若僧みたいな雰囲気だったし

    この当時も木原脳幹の弟子という立ち位置には変わりない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:29

    >>5

    性癖の開示か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:08

    >>15

    深度で言えばお犬様や加群先生には劣る、で本人も加群のこと嫌い?っぽかったもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:17

    アレなんよ
    唯一さんは既知の恐怖
    やってる事は強大かつ多彩だけど紐解けば既出の物の応用や組み合わせてるだけ
    対する木原クンや加群は未知の恐怖
    やってる事は限定的だけどそれまでに出ていない新たな試み

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:27

    あの脳幹を持ってしても「唯一は優秀すぎた」だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:55

    >>18

    加群は自分から魔術に手を出してるからな

    能力者でもないから科学と魔術を合わせて新しいもの創り出すことも可能と言うね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:16

    >>7

    むしろ木原ならそれが普通よ

    いうて社会には身を置いてると思うけど

    でも数多くんだけ店で買い物とかしてる姿想像できねえんだよな

    ほかの木原は外ヅラだけなら取り繕えそうなのに

    唯一さんとか幻生のジジイとかは役職持ちで表でも顔が厚かったんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:55

    恋と損失を味わった結果確かに一皮剥けたけどさ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:57

    >>22

    勘違いして突っ走って自爆しただけなのに恋愛強者ぶる寮監の面の皮の厚さよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:02

    >>22

    損失を味わった結果

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:40

    前から思っていたけど、この作画の人は脚フェチだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:45

    蜜蟻がやたら脚線美を強調するポーズしてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:25

    >>7

    師匠もロマンとは別の俗欲適度にあるっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:32

    可愛いの集合体

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:04

    関係ないけど小説版超電磁砲の金糸雀ちゃんって新聞部だし国蝶派閥なのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:44

    声が中原麻衣だから最強や

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:36

    もしアニメ化したら中原さんの声でこのメスガキ戦闘狂が見れるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています