レスレリアーナのアトリエ68

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:06

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:17

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:38

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:04

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:24


    塔延びるのと一緒に氷ディフェンダー来そうな気がしなくね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:35

    >>11

    それな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:38

    そういや未だに氷のディフェンダーいないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:35

    メモリアの性能ももう少し何とかならんかなぁ、無凸性能が低すぎるし〇属性限定とか無駄に細分化されててキツい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:14

    >>14

    だから配布のを使いましょうね....

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:44

    弱点属性のブレイクダメージUP 味方全体のバーストUPと開幕アイテムゲージ30%

    この3種はマジでよく使う

    後は配布といってはアレだけどロマン大会のメモリアも
    ディフェンダーにつけて火力底上げできるから強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:12

    マスターピースは完凸したからよく使ってる
    物理パなら決戦リディー、魔法パなら冬トトリに持たせてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:53
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:07

    ウィルベルとロマンか
    全体のクリパネル生成とは結構やってるな

    イザナちゃんがどっちも強くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:38

    ウィルベルは結構好きだから引くと思うがまた衣装違いで新キャラお預けなんか…
    まあ自分が一番欲しいのもくーちゃんの衣装違いだけどそれはそれとして流石にそろそろ新キャラ追加して欲しいわ
    流れ的にまた黄昏のターンっぽいし姉に続いてミルカも出して姉妹同時実装したりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:27

    イベントは正直アレだが本編はコンスタントに高品質なの出し続けててすごいよな
    他のソシャゲとかで本編更新遅くてもう何やってたか覚えてないとか結構多発したし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:16

    ウィルベル出典エスロジかシャリーになるのかな?
    にしても黄昏ばっかやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:33

    そういやウィルベル髪型変わってるしエスロジか?
    身長って変わってたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:39

    141→152→153なんでしっかり伸びてますぜ
    そういや海賊トトリといい今回のウィルベルといいモデリングの手間ってどうなってるんだろ
    成長後且つ衣装も違うから既存モデルの衣装違いよりは手間がかかってそうだけど新規キャラよりは楽だったりするんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:13

    >>25

    人体に関しては多分数値弄って変形させてるだけだろうからそこまで手間でもないんじゃないかな

    装飾とか髪型とかモーションとかは新しく作らんといけないからそこが手間かかりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:02

    例の太ったロロナは縦横比や体格を違和感なく変更するためのテストだった可能性が…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:55

    ウィルベル全体回復ありの全員クリティカルパネル付与なのか……斬ロロナの上位互換じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:25:04

    箒持ってないからシャリー時代っぽい
    まぁ本編で一切使ってない雷属性に設定されてる辺り運営特に何も考えてなさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:01

    こっちでなんかあって雷も使えるようになりましたとか話あれば感心するけど多分ないな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:26

    もう属性に関しては突っ込むだけ無駄や…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:40:08

    二属性使える原作再現のせいで微妙に役に立たないおっさんがいるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:25

    初期ブレイカーの救済はまだですか…?
    性能はともかく足遅すぎて困るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:51

    足早くなるだけで話が変わるキャラは結構いるからな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:30

    やっぱりデカくなってるわ 
    出典はエスロジ通り越してシャリーでした

    実質新キャラ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:50

    またまたまたまたレスナがきてワロタ なんだこの女
    絶対に押しかけてやるという鋼の意志を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:04

    >>37

    その内凄まじい成長期のタオが見れるという事になるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:51
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:33

    ミルカに加えてコルテスも来たな 
    完全に黄昏のターン 

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:20

    ユリエに続いてミルカとコルテスもくるなら一人くらい配布してくれてもよかったのでは?
    (本音:ミルカくれ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:12

    配布は弱いので兄様でいいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:49

    今回のダンジョンとスコアタは前回、前々回と比べて明確に簡単でよかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:25

    前回クラスが毎回きたら流石に困るわ
    鴉ちゃんつよすぎて笑えない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:31

    ワンオペヤクザ……
    今回の鴉ちゃん王都まで走って帰ったのかねえ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:18

    鴉ちゃん給料どんくらい貰ってるんだろうな
    休みとかプライベートあるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:37

    ガチャメダル150枚行ったけど誰交換すべきかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:20

    好きなキャラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:57

    汎用性ならフロッケ
    魔法重視したいなら浴衣クラウディア
    イザナちゃん活かしたいなら騎士ロジー
    どこでも使える便利なブレイカー決戦ハイディ
    もしくは学園パの完成を目指すためにまだ貯める

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:25

    決戦ヴァレリアリディーいるしアンペルもいるしその面子ならまずハイディだな
    次にフロッケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:33

    あと少しでアニバ来るから我慢もありかと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:32

    このコンビ好きだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:28

    個人的にはメダル使うなら推せるキャラと、そのキャラと相性の良いキャラを中心に揃える派かな

    学園みたいにセットで揃えたら強い系はどうせ水着とかでも出てきそうだし、その学園ももう恒常に入ってるからポロッと出てきたりするし

  • 554824/06/29(土) 16:52:26

    フロッケハイディの片方持ってたら迷わずもう片方にするんだけどねえ…
    浴衣クラウディアや騎士ロジと選択肢多めに出してもらえて助かりました、ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:32

    通常リディーもハイディのLSの対象なのでフロッケが居ない間代わりとして入れても強いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:46

    黄昏シリーズ知らないけど、コルテスとミルカが好みにドストライク過ぎる

スレッドは7/2 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。