[芸人]春とヒコーキって面白いけどさ...[バキ童]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:56

    やっぱ粗が多いよなぁと思うのよね
    ポテンシャルや華はあると思うけどやっぱ今のままだと厳しい気がするんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:14

    どうすれば売れると思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:43

    今のポジションにいるのが一番面白そうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:26

    地上波で華々しく!みたいのとは相性最悪だと思うのぜ
    いい意味でアングラ芸人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:44

    まあキングオブコント準々決勝でウケきれないのはそういうところだとは思う
    まず土岡がもっとモチベ上げんことにはって感もあるが割と順調に力は付けてきてると思うので頑張ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:57

    YouTubeで適当な事だべるのが良く似合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:06

    この前有吉の壁スペシャルに出てたからワンチャン壁レギュラーあるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:27

    今時Youtubeが主戦場の芸人ってのも珍しいモンでもないし今の立ち位置が良い意味で似合ってるのはある
    というかぐんぴぃ個人の芸風が絶望的に地上波に向かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:08

    春ヒコはよくも悪くもぐんぴぃの印象が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:22

    ぐんぴぃも苦言を呈したけど土岡のあの抑揚ない声マジで直さなきゃだと思う。
    声でかいし滑舌もいいけどテンポが悪い
    あと相槌。機械音声みたいな決まった相槌はマジでやめたほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:43

    良くも悪くもYouTube向きの芸風かつ舞台向きのネタ持ちのコンビだからテレビとは合わないのかもね
    でもまあ他の芸人には無い確かな強みがあるのも確かだしきっかけがあれば伸びるポテンシャルはあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:33

    ぐんぴいはYouTubeもあるが俳優枠で行けるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:01

    >>10

    ネタ見るけどシンプルにぐんぴぃの滑舌が悪いのと土岡の抑揚のなさが相まってぐちゃぐちゃになってると思う。二人バラバラに喋ってるみたいだと感じる

    ぐんぴぃは聞き心地良いけど土岡は悪い。だから噛み合わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:06

    味が消え失せるくらいなら今の方向性を突っ走って頂きたく
    名も聞いた事のないような売れない芸人って訳でもないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:07

    深夜ラジオ的な仕事なら向いてそうだけど雛壇とかスタジオ芸人としてトークに参加できそうなビジョンはあんまり湧かないんよなぁ
    ロケ芸人としてなら結構アリかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:18

    歯医者のコント好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:50

    >>12

    俳優枠でいけたらなんなんだって話だけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:08

    バキ童じゃない方の印象が薄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:35

    地上波に染まれば染まるほど味がなくなりそうな芸人って一定数いるじゃん?あれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:52

    ネットミームを触って平気な芸人なんてコイツらくらい
    おとわっか大熱唱して炎上しないんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:00

    そういうところが芸人感の薄さを感じさせるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:13

    >>20

    本人がネットミームなの強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:08

    ぐんぴぃが童貞じゃなくなったくらいしか心配事ないだろ
    事務所からも爆問からも社長からも可愛がられてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:38

    >>23

    え?!ぐんぴぃ童貞捨てたのか?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:54

    >>24

    捨てた時の話

    本人は捨てたいけど自分の童貞で飯食ってるやつが増えてるからどうにも出来ないらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:36

    >>24

    仮に非童貞になったらの話ではなくて?多分ほんとに捨てたら大々的に報告するでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:42

    ショートコントかなり面白いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:23

    正直芸人活動の方は全然面白く無いなぁ個人的には
    YouTubeは面白いけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:02

    春ヒコとして有名になって欲しい気持ちもあるが今のままアングラな芸風でいて欲しいんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:33

    ネタがそんなに面白い訳ではないけどフリートークでぽろっと出る語彙力の豊富さで結局そこそこ面白いに落ち着くな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:46

    ぐんぴぃって青学卒で社会人経験あって友達も多くて異性とも普通に話せてる時点でお前らとは童貞が同じくらいで全然違うよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:13

    >>31

    店長として勤めてたブックオフの店舗で売上前年度比全国一位の記録を作ってるんだよな(しかもぶっちぎりで記録更新)

    まぁ業界ルールを破りまくってるし再現性のない一発でもあったらしいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:34

    下ネタ言えないだろうからTVには出てほしくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:53

    >>31

    >>33

    こういう部分を先輩のウエストランド井口に「本当はできる奴のくせに弱者ぶんなよ」って詰められてんの可哀想で笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:02

    音質もあるけど字幕ないと何言ってるかわからないことが結構ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:15

    大衆受け狙ったら死ぬほど味が薄まってつまらなくなるだろうなってことだけはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:01

    有吉の壁で単独でやったネタは予選会も本選でも結構ウケてたし案外ショートコントが一番適正高い可能性はあると思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:26

    基本ぐんぴぃがボケだけど土岡ボケの時の方が面白いこと多い気がする
    あの抑揚のない声はツッコむよりボケる方が面白い。土岡のギャグが面白いのってボケの方が向いてるからなんじゃないかって思う
    ぐんぴぃもボケの演技よりツッコミの演技の方が自然だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:10

    研修テレビもずっと見てるけど「なんかいい感じのポジションに収まりそうでなんか収まらない」がずっと続いてる感じする
    あとママタルトっていうほぼ上位互換みたいな奴らがいるのもあれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:13

    >>40

    あと本人たちはネタに時間使ってクオリティ上げる段階にいるしそれでもっと面白くなれる人達だけどバキ童で忙しくなってしまってネタに使う時間が少なくなっちゃってるんじゃないかなーって『荒削り感』を感じる度に思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:13

    >>38

    春ヒコってツッコミに違和感があるというか、有吉の壁とか土岡のギャグみたいなボケっぱなしでいい時の方が輝いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:08

    壁の若手予選会組はあと数回は呼ばれるの保障されてるけどそこでいまいちだったら普通に呼ばれなくなるからなぁ
    前回の若手予選会組通過者も定着したの大自然とヨネダ2000くらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:09

    >>31

    それよく言われるけど結局根っこにあるのはそこら辺の童貞を捨てられない我々と同じ自己嫌悪と高いプライドだからある意味では典型的な童貞だと思う

    もちろんその辺の童貞とは比べ物にならない面白さや人生経験だけどそれを盾にして空に籠ってしまうところも共感できる部分があって、一概に同じ/違うでは表せない。表面的な能力じゃなくて本人の抱える葛藤に共感してるし、だからこそもっと自分を大切にして欲しいって思う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:13

    >>41

    令和ロマン、ママタルト、春とヒコーキで「巨漢のやつとセンスある奴が組んでてサブカル方面に強いコンビ」がめっちゃ被ってるのちょっと可哀想だなって思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:38

    タイタンシネマライブでやってるようなテレビでギリやれないコントが結構好き(自分はそのライブキッカケで春ヒコ知った)だからなんとかあの感じをTVでも出せたらな…とは感じてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:19

    >>25

    カカロニ栗谷も「あいつの童貞に100万人の登録者とスタッフの命がかかってる」って言ってたなあ

    不可侵のものになりつつある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています